人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 11/14
+あさ
11時前に起床。
天気がいいのは朝だけか・・・

+もう
11月も半分終わりです。
早いなぁ。

+揺れ?
なんか最近ジッとしていると揺れているような感じを受けることがある。
別に、テレビで臨時ニュースも入らないし、部屋にあるものも揺れたりしないから実際には揺れてないのだけど・・・
なんだろう、地震気にしすぎだろうか?
でも、台風と違って突発的に起こるものだし、気をつけるに越したことはないと思うが。

でも揺れる感覚と言うのは気持ちいいものではない。
フラッとするんですよね・・・

+ゴゴ
買い物出かけたり。

+夕飯
イチヤマで買ってきたグラタンと熱燗。
スゲー組み合わせだな・・・
本当はワインがいいんだけど、もう少ししたらだな

+後
ラストエグザイル一気に最後まで。
これは久々の名作ですよ。
って言っても作品自体がちょい前ですが・・・
蓮邇先生がキャラデザの作品はあたりが多い気がします。
青の6号も大好きだし。
もう、登場人物みんなかっこよすぎ。
マシンかっこよすぎ。

最後に、モランが生きてたのは良かったなぁ。
by kirinyaga42 | 2004-11-14 10:49 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧