人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 03/27

どうも表示がおかしい・・・
と思ったら、もうyahooの会員じゃないので、外部からの画像呼び出しができなくなったのね・・・
したがって、いままでリンクのバナーを直リンクしてた人はきっとおかしくなってると思います。

すいませんね・・・
まだ準備ができてないので、バナーの直しすらできていない状況で・・・
しばらくは、バナーは持っていってください。
申し訳ない。


部屋の片付け。
どんどん細かいことになっていく・・・
まだ本は1冊も片付けていないという、驚異的な状況の中、いつになったら終わるのやら。

部屋は狭いながらも、機能的にはなったと思う。
by kirinyaga42 | 2007-03-27 23:22 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧