人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 03/23-24
書いてたやつが消えやがったぜこんちくしょう!


えーと、さっきまでネットできなくて、復活しました。
といっても明日引っ越すから、ここでのネットは最後なんだけどね。
きっとこの日記もこの家で書くのは最後。


昨日は卒業式でした。
ようやくながーい学生生活が終わって、社会に出ますよ。
いままでろくに働きもしなかった人間が、どこまで世間の荒波に耐えられるのかね!
見事に海の藻屑となれるかどうか!

なんにせよ、いままでお世話になった人たちに感謝。
お世話になりました。


で、引越しやら、打ち上げやらでてんやわんやしてた。
部屋の荷物が片付いたら、妙に部屋が広く感じる。
テレビ片付けちゃったから、部屋が静かですこし物悲しいね。

テレビってのは偉大だなぁ。
大学に入学したての頃、テレビなくってラジオ聞いてたのを思い出した。
月日がたつのは早いものだ。

+査収
[comic]
ジャッカル 3巻 村田信哉/金炳進
るくるく 7巻 あさりよしとお
未来日記 3巻 えすのサカエ
フロントミッション ~ザ ドライブ~ 太田垣康男/studio SEED
オーバーマン キングゲイナー 6巻 富野由悠季/中村嘉宏
ユーベルブラッド 5巻 塩野干支郎次
ふたつのスピカ 12巻 柳沼行

最後に買いだめしてやった。
つか、減らそうと思ってるのになぁ・・・
つまらんのは買わないようにしないと・・・
by kirinyaga42 | 2007-03-24 21:54 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧