人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 01/29

さあて書くこともないときはこういうのでお茶を濁しましょうかね。
Pick up baton by あずさん。

入院・・・×  ないぜ~
手術・・・×  手術ってどのくらいから言うのかしら。傷縫ったことくらいはあるけど
骨折・・・○  左腕を一回、足の小指辺りを一回
献血・・・○  一回だけ、ジュースいっぱいもらった
失神・・・○  立ちくらみで倒れた、2回

しゃぶしゃぶ・・・○  あんまりないけど
エスカルゴ・・・△  あんまりよく覚えてない、食べたかもしれない
万引き・・・○  小学生低学年のときかな、不味いお菓子だった
補導・・・×  そこらへんは上手に回避
女を殴る・・・×  嘘、妹とけんかしたことならある
男を殴る・・・×  蹴っ飛ばしたことならある
就職・・・△  一応決まりました これからです
退職・・・×  就職がまだなので
アルバイト・・・×  キノコの栽培、駐車場の管理、ファミレスなど
海外旅行・・・○  タイに行きました ブログは忘れてくれ
ギター・・・○  アリスのチャンピオンならひける
ピアノ・・・○  ネコふんじゃったなら、グーでひける
バイオリン・・・×   ないない
メガネ・・・○  超メガネだよ コンタクトは目が痛い
オペラ鑑賞・・・×  ないなぁ 行ってみたい
テレビ出演・・・×  おそらくないはず
パチンコ・・・×  スロットならやったことある
競馬・・・×  馬はやらん
合コン・・・○  最近ちっともないなぁ・・・好きですよ
北海道・・・×  北は新潟までしか行ったことない
沖縄・・・○  楽しかった!
四国・・・×  うどんとか鮎とか食べたい
大阪・・・×  突っこまれたい
名古屋・・・○  みそはうまいがあの暑さは尋常じゃない
エスカレーターを逆走・・・×  あんまよく覚えてない
フルマラソン・・・×  そんなに走れません 自転車でも大変なのに
自動車の運転・・・○  ドライブ好きー
10kg以上減量・・・×  5kgくらいならあるかな
交通事故・・・○  車を破壊しました 生身で
1万円以上拾う・・・×  4000円拾って友達と山分けしたことならある
1万円以上落とす・・・×  サイフ落としたことならある 帰ってきたけど
徹夜で並ぶ・・・△  朝の5時くらいから並んだことならある
ピアス・・・×  耳に穴を開けるなんて恐ろしい!
50万以上の物を買う・・・×  まだない これから車買う予定
ラブレター・メールをもらう・・・○  あるよ 1回だけ
幽体離脱・・・×  してみたいけど
先生に殴られる・・・×  覚えてない あったような気もする
徒競走で1位・・・×  足はそんなに速くない
妊婦に席を譲る・・・×  そういう状況になったことがないなぁ
他人の子供を叱る・・・×  ないにょろ 叱られたことならあるかも
20過ぎてシラフで転ぶ・・・×  シラフではないかな
ストリート誌に載る・・・○  ないない
2m以上の高さから落ちる・・・○  柔道の受身が唯一役に立った
学級委員長・・・○  最初はまじめそうな人間に見えるらしい
恋人が外国人・・・×  どこかに金髪ツインテールの娘が落ちてませんかね
刺青・・・×  消せるならやってみたい
ナンパする(される)・・・×  とてもとても
逆ナンパされる(する) ・・・×  あるっていいたいけどな~
ディズニーランド・・・○  3回くらい行った
異性に告白・・・○  あるよ、あんま戦績よくないけど
同性から告白される・・・×  ないない
中退・・・×  したいと思ったこともない
浪人・・・○  あまりにも勉強しなかったので
喫煙・・・○  ときどきね
禁煙・・・○  特に禁煙しようと思ったことはないけど 吸わなくても平気なので
酔って記憶をなくす・・・○  それはもうたくさんの人に迷惑をかけましたよ
飲酒運転・・・○  今はもうぜんぜん 自転車にすら乗らない
保証人・・・×  したくもないしさせたくもない
幽霊を見る・・・×  いるなら見てみたいんだけどね
食中毒・・・×  おなか弱いから、冷えると大変
無言電話・・・×  そもそもそんなに電話がかかってこない
ピンポンダッシュ・・・×  たぶんない

うーんこれといって特別なこともないな。
by kirinyaga42 | 2007-01-29 23:20 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧