人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 10/14

今日は友達が新車納入ということで、いきなり遠出することに。
愛知のやつも来るということで、目的地は大体中間点の駒ヶ根。
10時半くらいに突撃。


途中、SAなんかに寄りつつも、1時間半くらいで到着。
近いなぁ!

愛知のヤツともすぐに合流して、そば屋(ソースかつどん屋?)で昼食。
ここら辺はソースカツ丼が有名らしいですね!
けっこううまかったです。

その後、駒ヶ岳のふもとまで行って、散策。
ソースカツサンド食べたり、ソフトクリーム食べたり、それはもうおなかがはち切れんばかりでした。
美味しかったけどね。

地酒(原酒)をお土産に査収。
たのしみじゃ!


その後、帰るにはまだ早いなぁ、ということでなぜかカラオケに。
駒ヶ根まで来てカラオケ!
でも久しぶりだったので楽しかった!
ていうか酒の入ってないカラオケは何年ぶりだろう・・・

カラオケ後、撤収。


帰ってきて、今度は温泉に。
先週行った温泉です。
すごい気持ちよかった。

久しぶりに、一日を充実して過ごしました。
結構いろいろできるものだなぁ~。
満足だぜ!
by kirinyaga42 | 2006-10-14 23:55 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧