人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 10/07

天気がいいですね!
そんな日は出かけましょう。
そんなわけで、カブッチョ(C50)で出かけました。

天気もいいし、山のほうを走ろう!
と思って農道を走ってたんだけど、風は強いし気温も低くって、どんどん寒くなるし、登りばっかりだからエンジンがどんどんパワー不足に。
しかもガソリンがあんまり入ってなかったせいで途中でエンスト気味に。

なんとかセーブしつつ、いったん町まで下って給油。
ここで帰っていればつらい思いをしなくてすんだのに・・・

再び山のほうに向かい、農道を突っ走る。
登りは3~40km/hしか出ないし、体は寒くて凍えて感覚が鈍くなってくるし。
しかも後ろからパトライトまわしたパトカーが。

30km/sまで落としてゆっくり走ってたら、横をすり抜けて前方で停止。
まさかスピード違反はないよなぁ、とビクビクしてたら職質。
なんか原付が盗まれる事件が多いから、だって・・・

どうでもいいことまで質問されて、住所まで聞かれて・・・
なんか気分悪いよねぇ・・・
しかも個人情報の扱いに関しては何にも説明なし。
そんなもんなんですかね、官公庁!

ぐったりしながらも、まだまだ農道走破は続く。
途中、国道に出るも、そこを突っ切ってさらに山の中へ。
帰ればいいのに・・・

もう体力的にも、腕が上がらないくらい冷え切っちゃったのに、更なる山の中へ突き進む。
日も傾いて、眠気も襲ってきたので帰ろうと思うんだけど、道がちっとも分からない。
仕方ないので、どんどん突き進むとようやく青カンが。
知らない地名だぞ・・・

とりあえず、最初西に進んでたんだから、東に進めば帰れる!
と思って東っぽいほうへ進んでたらようやく国道に降りる道が・・・
国道に出たはいいんだけど、どっちがどっちか書いてなくって、しょうがなくそれっぽいほうへ進んでしばらくしたら、全く反対方向ということが分かって、Uターン。

帰りはくだりで、追い風だったので寒さはちょっと減ったけど、スピードが70km/s以上出て、おっかなかった。
もうエンジンはグオーとかギョーとかすごい音立てるし、タイヤはガクガクするし、死ぬかと思った・・・

そんな感じで、帰ってきたときには体が冷え切っちゃってて、頭は痛いし、感覚がおかしいし、大変だった。
とりあえず風呂に入って、少し寝ました。

つらかったぜ・・・
とりあえず、100kmくらい走ってきました。

+査収
[comic]
源平伝NEO 4巻 あかほりさとる/別天荒人
銀河鉄道999 13巻 松本零士
@bkof
by kirinyaga42 | 2006-10-07 21:04 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧