人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 06/28
+65.8
朝方のフランス×スペインが熱かった!
ジダンすげーよやっぱ。


デフラグが相変わらず進まねー
30時間経過して49%終了。
あと半分か・・・


回路やらはちょっと後回しにして、設計に戻る。
人が足りないよ、人が・・・


それにしても暑いなぁ。
せめてこのムシムシがなくなれば・・・
でもこの蒸し暑さがなくなるころには、殺人的な暑さがやってくるのよねぇ。


おお
デフラグ終了!
ウィンドウズのデフラグツールじゃなくって、NortonSystemWorksの、SpeedDiskでデフラグをやったせいなのかどうなのか分からないけど・・・
結局、40時間かかりました。

まあ外付けHDD(250G)もはじめてデフラグするからね。
そのせいかもね。
その分すっきりしたようです。

+査収
[magazine]
季刊エス 7月号

蓮爾ったら(´Д`*


絵チャったり。
06/28_b0054158_133438.jpg

うなぎですよ。
by kirinyaga42 | 2006-06-28 10:17 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧