人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 05/25
+経過
69.8→69.2→68.8→68.4→68.0→67.8→67.8→67.2→67.1→67.8→67.2→67.0

ちょっと減った。


大学の同級生が亡くなったそうです。
前々から、ガンで入院してるというのは人づてに聞いていたんですけど・・・
ガンで同級生を亡くすのは2度目です。

ほとんど喋った事なかったし、喋ったことといっても授業のコトだけとかだったけど、やっぱりもう会えなくなってしまった切なさがあります。
むしろ、この歳でもう何も出来なくなってしまったという無念が、自分で考えると想像も出来ません。


日本人の死亡率のトップは相変わらずガンです。
他人事とも言っていられません。
冥福を祈るとともに、健康であることに感謝して、生きていきたいと思います。


凹んでいても、回りの時間は進む。
いつまでも落ち込んでいるわけにもいかないので、気晴らしに少し出かける。

ついでに日本代表のユニフォームに中沢の背番号22を入れて注文。
2週間もかかるらしい。


戻ってきて設計。

+査収
[comic]
少年探偵 犬神ゲル 3巻 ゴツボ☆マサル
交響詩篇エウレカセブン 4巻 片岡人生/近藤一馬/BONES
エマ 7巻 森薫
荒川アンダーザブリッジ 3巻 中村光
機動旅団八福神 4巻 福島聡
by kirinyaga42 | 2006-05-25 10:08 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧