人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 04/05
+あさ
10時半起床。
夕べ友達が来てエウレカとか見てたら遅くなっちゃったので寝坊。

エウレカ面白かったよ!
***以下ネタバレ注意***
アネモネが最後幸せになれてよかったなぁ。
ドミニクと一緒になってからのアネモネがかわいくて!

さすがに全50話っていうのは長かったけど、最後たっぷり時間をかけてハッピーエンドに向かってったのはよかったですね。
そしてレントンが一気に男になってったのがかっこよかった。

惜しむらくはチャールズさんとレイさんがね。
でもアレがあったから物語が壮大になったのかもね。

やっぱ物語りはハッピーエンドだね!
最後の月のやつは・・・アレは世界が終わるまで続くんだから恥ずかしいよなぁ(笑)

******

+がっこ
新しい4年生が入ってきた。
みんな頭よさそうだなぁ。
特待生までいるらしい。

何はともあれ、頑張って欲しいね!

+就活
2社から一次通過の知らせが。
ついでに推薦も出した。

早く終わって欲しいものですねぇ。
なんか色々忙しいっつーか色々できない。
by kirinyaga42 | 2006-04-05 10:53 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧