人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 03/17
今日は友達がうまいって言ってたステーキ屋さんに行ってきた。
お肉がね、なんつーか、歯ごたえが良かった。
うまかったよ。

んで、暇つぶしで美術館行ってきた。
ちょうど海洋堂の軌跡~みたいなのやってた。
ついに美術館にも美少女フィギュアが。。

FSSのモーターヘッドがかっこよかったよ。
動物もすごいねー。
そこそこ面白かったよ。

あと、FF12やった。
なんか戦闘システムがネトゲっぽい。
うーん、面白いかどうなのかはよく分からない。

どうもゲームは1時間で飽きる。
ゲームは1日1時間だよ。
それ以上出来ん。

+査収
[comic]
ローゼンメイデン 1~4巻 PEACH-PIT
カウンタック 5巻 梅澤春人

ローゼンやっと見つけた・・・!
どこにも売ってないんですもの。
by kirinyaga42 | 2006-03-17 23:59 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧