人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 11/27
起きたら16時の夢をみた。
焦って起きたら11時だった。

お昼を食べて、13時ごろMTBで走りに。
軽く走って帰ってこようと思ってたんだけど、魔が射した・・・

結局、いつもと同じか、それ以上走ってきちゃった。
しかもいつもとコースが違って高低差が激しくて疲れた・・・

途中、国道走ってるときに少年が『お兄ちゃんガンバレー!!』と応援してくれた。
なんだか照れちゃったよ。
しかも国道込んでてMTBの方が早く走れるから、3,4回くらい。

そのつど手を振って答えたけど、恥ずかしかったなぁ(笑)
でもなんかいいなぁ(*´∀`*)

夕飯は白菜のミルクスープつくった。
外食控えないと、年末の飲み会やらに備えられないしね。

あと、来週末就職説明会で東京行くので、泊まるとこ確保で友達にTEL。
そいつもぼちぼち始めてるらしい。
製薬系とか、医薬品系はかなり早いみたいですね。

機械系は結構ゆっくりだしなぁ。
というか、機械系はどこでもある程度つぶしが利くからな。

でも、もうすでにやってるのを聞いたらちょっとばかし焦った。
by kirinyaga42 | 2005-11-27 19:59 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧