人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 07/30
+あさ
11時起床。
今日は雨・・・なのか?

・・・全然降らないね。

+ごご
レポ。
気が抜けて集中できない・・・

なんかもうダラダラだなぁ。
PCあっついし。

ていうか今日暑すぎ!
壁さわったら壁があっついでやんの。
壁暖房・・・

+後
なんだろう、このやる気の無さ。
人間山場が終わると駄目になるのかしら。
とにかくもう、学校や家には、帰りたくないー!
なんか頭もおかしくなってきたし。
そして良く考えたら起きてから今まで(0:11)、ところてんしか食べてないことに気がついてビールを飲み始めてる時点でもうダメですね!

+はなび
隅田川で花火だと!?
こんな日に俺はカーテンを開けることも無く、一日中家にこもってたぜ!
'`,、(´∀`)'`,、

+後
なんだかダラダラしてるのが悔しかったので、むかーし買ってまだ見てなかったアイロボットを観る。
観る人によっては評価は色々なんだろうな。

私は面白かったですよ。

+まんちぇ
それにしてもルーニー強いなぁ。
by kirinyaga42 | 2005-07-30 11:16 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧