人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 06/23
+あさ
10時半起床。
木曜日にこんな時間まで寝てたのは久しぶりだ・・・

+コンフェデ
ブラジルに2-2の同点!!
なんてことだ・・・
すごいじゃないかジーコジャパン!
準決勝に出られなかったけど、これはすごい健闘したと思いますよww

うーん、どうせならこのプレイを格下相手にもしてくれればもっと安心して見ていれれるのに。。

+ひる
は家で食べて、クリーニングを取りに。
で、その後研究室の人たちとボーリング。

久しぶりだなぁ。
あんまりうまくないけど、今日は2ゲーム目、138点までいったのでちょっと満足w
全部で4ゲームやったんだけど、他の3ゲームは散々・・・

明日は筋肉痛だな~

+がっこ
戻ってきた後、ちょっと図面描いたり。

+後
エースコンバット5。
今日も回る落ちる激突するww
by kirinyaga42 | 2005-06-23 10:55 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧