人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 06/19
+ひる
2時起床。
うわ~~

+今日は
父の日ですか。

+査収(書きわすれ)
[comic]
エマ 4,5巻
史上最強の弟子 ケンイチ 16巻
スクールランブル 9巻

+ゴゴ
布団干したり、洗濯したり。
んで、レポートやってました。

せっかく天気いいのにね。

+査収
[comic]
翡翠峡奇譚 1,2巻

[magazine]
ウルトラジャンプ
Men's Non-no

+後
レポちゅー(´・д・`)
たまにはPC周りでも乗っけときましょうかね。
06/19_b0054158_20545830.jpg

小さいほうは私物じゃないです。
学校で使ってるPC。

+ぬー
息抜きのつもりでエマ読み始めたら止まらなかった。。
最近どうも恋愛物に弱くてイカンなー。
おいらの乙女心がキュンキュンだぜー(キモス

続きが気になるなぁ。

毎巻、アンケートはがきが入ってるんだけどそれぞれが書き下ろし(たぶん)で捨てるの勿体無い・・・
4巻のアンケートはがきが一番お気に入りw

+う
エースコンバット酔い・・・orz
ゲーム終わってもなんだか浮遊感が。
うーまわるまわる!!

+父の・・・
お父さんすいません電話もしてません日ごろ感謝しておりますこれからも元気で頑張ってください明日あたり電話しますんでたぶんどうだろうわかりません

えーっと、なんか父の日って言うのは節分よりも開催率低いらしいですね。
うーん。

世の中のお父さんがんばれ!
嫌な上司に負けるな!
リストラに負けるな!
生意気な部下に負けるな!
尻のでかい嫁に負けるな!
汚いと罵る娘に負けるな!
引篭もる息子に負けるな!
心の癒しはペットだけとか寂しいことを言うな!

ビバ!親父!
by kirinyaga42 | 2005-06-19 14:27 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧