人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 空気清浄機の性能
空気清浄機を使って半年くらいになるが、運転のモードに『花粉』というのがある。
モードは『静音』、『標準』、『急速』、『花粉』の4つのモードがあり、『花粉』モードはホコリ空気のきれいさによって『静音』と『標準』を繰り返す。

ここ2、3週間ほど部屋の掃除をしていなかったので、ホコリがけっこうすごかった。
普段、24時間『花粉』モードにしているのだが、ここ数日やけに『標準』モードが多かった。
特に気にしていなかったのだが、今日掃除をして部屋がきれいになると、『花粉』モードにしていてもずーっと『静音』モードで働いているのだ。

ろくなセンサーが付いていないと思っていたが、意外にちゃんとしてるんだなぁ。
でもマイナスイオンは効果があるのか全く不明です。
by kirinyaga42 | 2005-02-12 01:34 | 駄文

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧