人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 02/09
+あさ
・・・10時半起床。
どんどん起きれなくなってきている・・・

気合が足りんな、気合が。
気合だ~(ヘロヘロ~

+今日は
19:00から、
サッカー 日本VS北朝鮮!
カブトムシキング決定戦も気になるけど、こっとは見ないとね!

鈴木に全幅の“神”頼で異論反論オブジェクション!?
たしかに、鈴木ははずしまくるし、もっといいFWいると思うのだが・・・
まあ、他が小さいからなぁ。
大きいいい選手が出てきたら、とも思うのだが、ジーコが鈴木大好きだからね・・・

+大学
卒論の修正とか。
思ったより修正点少なくて助かった・・・
データとれとか言われたらへこんでましたよ(笑)

+サッカー

日本勝利!!!

いや~、冷や冷やしましたね~~。
一点目が決まったときは余裕の勝利を期待したのですが、後半で一点返されたときは・・・
それまで時間が長く感じてたのに、一気に時間が進むのが早く感じて。
高原・俊介が入って流れが変わったか?
と思ったけど、その肝心の高原が絶好のチャンスを・・・
しかし!後半46分!ロスタイム!!
最後に玉田と交代で入った大黒が決めてくれましたよ!!
もう友達とハイタッチww
経過はどうあれ、とにかく勝利。
次も頑張って欲しいですね!
by kirinyaga42 | 2005-02-09 10:53 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧