人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 01/15(in実家)
+親戚
の家に行って参りました。
といっても、自分はおまけみたいなもんですが・・・

一応、年始の挨拶と妹の成人式の挨拶に。
昼間から飲みまくってました・・・

+センター
試験ですね。
受験生の皆さんはまさに辛抱どころ。
早いところでは1月の終わりから私大の入試でしょうか。

私は一浪してますが、実はセンター試験は一度しか受けてません。
なぜかと言うと、高校3年のときはあまりにも勉強しなかったため、センターを受ける意味が無かったのです。
それと、国立のように沢山の科目を受けるなどムリの話で、私大オンリーだったと言うこともあります。

2年目で始めてセンター試験を受け、この時点でもやはり私大希望だったのですが、思ったよりセンターが出来たため、国立を受けることにしたのです。

いまさら勉強の仕方とか、心得など語ることも、また資格も無いと思いますが、受験生の皆さん、どうかがんばって下さい。
・・・がんばれと言うのも私が言える立場ではないような気もしますが・・・(滝汗

なんにせよ、人生にそうある事ではありません。
と言うわけで、ファイツです!!
by kirinyaga42 | 2005-01-16 00:52 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧