人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 01/11
+マイホームタウン
今日は平日だが、研究室の先生が出張でいない(らしい)ので、もう一日実家で過ごすことに。
なんか今月はもうすでに1週間以上実家に帰ってきている・・・
今週の木曜日も、パスポートを取りに帰ってくる予定なので、それもあわせれば10日以上実家にいることになる。
ご飯の減りが早いと嘆かれました。
実家にいる間に体重は増え続け、現在70kg。
2~3kgの増加です・・・orz

今日は妹を短大に送って行った後、暇なので服でも見に行こうかと思ったのだが、今パルコのセールが来週までやっているので、売れ残りの安いものがあればそれ狙いもありかな、と思ったので今度きた時に行ってみることにした。

結構賭けかもしれないなぁ・・・
何年か前に同じことをやった時は、本当にろくでもないものしかなく、パンツしか買わなかった記憶が・・・
そもそもお金ないから無理なんだけどね!!

帰りに財布の中身2千円を駆使してCDレンタルして帰る。

狂ったように買い物してえなぁ。。
しかもカードでポンって。
一回払いでって言って。
by kirinyaga42 | 2005-01-11 14:30 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧