人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 12/05
+あさ
9時起床。
いつもより早いのは、今日は温泉に行くからさ!

・・・昨日に続き遊びまくり・・・

+なぜ
デジカメの電池を充電しようとしたら、どうやら充電器が壊れたもよう。
色々いじったら、何とか充電できるみたいだけど、普通には充電できなくなってしまった。

これもまだ保障期間内だ・・・
なぜ壊れるかなぁ。
ハズレばっかり引いてる?

ここ2年ほどで壊れたもの
・コンポ(4ヶ月)
・携帯電話(3ヶ月・6ヶ月・11ヶ月)
・マウス(6ヶ月)
・電子レンジ(3年7ヶ月)←これはしょうがないのか?
・パソコン(10ヶ月)
・デジカメ充電器(9ヶ月)

ありえなーい

+温泉
今日は以前から計画していた温泉の日です。
山梨県下部温泉に行ってきました。

ちょうど紅葉の季節だし、テレビで温泉の番組をやっていて、そこで「本物の温泉」として紹介されていたので、そこに行こうと。
甲府市から1時間くらいで下部温泉に到着。
お昼におそばを食べて、紹介されていた下部温泉 古湯坊 源泉館に。
その名の通り、まじりっけナシ100%源泉で、加熱・加水ナシ。
お湯の温度は29度と、超低温。
ちょっと冷たいけど、長く入っていると、出た後でもぜんぜん寒くない。

天気もよかったし、なんかいい一日でした。

猫がいて、呼び止めたら写真撮り終わるまでじっとしててくれましたよ。
12/05_b0054158_19425570.jpg


後は富士山見たりして帰ってきました。
旧五千円札の富士山の景色と同じところだったりする。
12/05_b0054158_194633100.jpg

by kirinyaga42 | 2004-12-05 09:14 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧