> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
08/11-08/13

もう体力的に無理ができねぇ!

11日は祭りのあと、ダーツバーで飲んで、そのまま朝帰り
12日は友達と飲み会行って、その後別の友達と飲みに行って、カラオケ行って朝帰り
若い頃はもっと無理できたんだけどなぁ。

さすがに大変なので12は起きた後、ずーっとセーフモードだった。


で、今日はお盆だったので、お墓参り行って、ケータイ変えて、じいちゃんちでお盆やってた。

ケータイは今度はauね。
この半年にsoftbank(vodafone)→docomo→auと3キャリア転々としたよ。
ちなみに機種はカシオのW52CA
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w52ca/index.html

またもや防水。


明日はつりだ!
今日、リールとかルアー買っちゃった。

いろいろ買って、12000くらい。
[PR]
# by kirinyaga42 | 2007-08-13 22:05 | 日記
08/10

近くの祭りがあったので、それにいって、その後ダーツバーでダーツやったりしてた。
いいお店だったな。
[PR]
# by kirinyaga42 | 2007-08-10 23:59 | 日記
08/09

蚊にさされることが多くなってきた。
あいつらもわざわざ痒くしなければこんなに憎まれることもないのに。

ていうか世界で一番被害者を出してるのって蚊なんだったっけ?
おそろしいぜ。

+査収
[comic]
かんなぎ 3巻 武梨えり
あさっての方向。 5巻 山田J太
はだしのゲン 1~10巻 中沢啓治

我ながらすごい組み合わせだと思うよ・・・
[PR]
# by kirinyaga42 | 2007-08-09 23:24 | 日記
08/08

今日はぷちぷちの日だって。
あとたこの日らしい。

そういえば今朝たこ食べたな。


あっちい
ねみい
そればっかだな


たまにはさむい
ねむれない

とかいってみたい。
いや、ねむれないのはやだな。
[PR]
# by kirinyaga42 | 2007-08-08 23:36 | 日記
08/07

あついのはしょうがない

そしてねむいのもしょうがない(えー

+査収
[comic]
それでも町は廻っている 3巻 石黒正数

あった!
今回もすげー面白かった。
[PR]
# by kirinyaga42 | 2007-08-07 23:17 | 日記
   

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧