> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
09/26-09/27
+09/26
22時ごろ帰宅。
腹減りまくりだ~

サラリーマンってがんばるよね。
私はがんばりたくない人。

+09/27
20時ごろ帰宅。
早く帰ってこれるのはよいなぁ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-09-27 23:13 | 日記
09/21-09/25
+09/21
金曜日か~。
職場の飲み会だったよ。

居た堪れなさ大爆発だったけど、まあ酒は飲んでやったのでよし。
あと帰りについついタクシーつかっちゃった。
ちょっとリッチな気分。

+09/22
土曜日。
午前中テニスして、そのあとツレと軽井沢へ。
ほとんど勢いだったけど、楽しかったな。

今度は泊まりで行きたい。

帰りにものすごい雨降ってきた~

+09/23
日曜日、だけど3連休!
一日えーと、買い物行ってだらだらしたり、ネットカフェでだらだらしてた。

+09/24
チャリでぐでんぐでんしてた。
オープンカフェで昼間からビール飲んでた。
うまうま。

+09/25
会社だー。
残業だった。

遅くまで働いたのが学生以来であまりにも久しぶりすぎて、疲れたって感じが変だ。
いまいちどのように感じてよいのか分からん。

給料出るからいいけどね、学生時代と違って。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-09-25 21:53 | 日記
09/18-09/20

あっちぃ
あっちぃよ
今はいったい何月だ!

暑さ寒さも彼岸まで
っていう言葉を知らんのか!

そろそろ長袖を着てもいい季節にならねーかな。


えー
ようやく業務に入りました。
毎日覚えることがたくさんで大変です。
でもなんか仕事やってるって感じだな。

来週から残業が始まります・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-09-20 22:01 | 日記
09/15-09/17

3連休!

土曜日は友達とドライブ行ってきた。
酒買い込んだりして、楽しかったな。


日曜は久しぶりにMTBでぶらぶら。
楽しかったな。

あとグレンラガンちょっと見た。
面白そうだった。


月曜も休みだ!
すばらしいね!

ツレとドライブしたりしてた。
楽しかったな。

とまぁそれなりに楽しい3日間でした。
来週も3連休だ!

いやほう!
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-09-17 21:46 | 日記
09/10-09/14

みなさんお久しぶりです。
ここの所若干忙しくて、というかあまり家にいなくてね。

いや、そんなことはない・・・はず・・・?

+09/10
月曜日か?
んーと・・
台風がきてたんだ!

そうだ、それですぐに帰ったんだ。
で・・・TSUTAYAいって、その後ツレと電話してた。

+09/11
会社終わった後、ヱヴァンゲリヲン劇場版を見に行った。
うーんと、
初めてこれを見たら意味不明だろうけど、面白そうだなと思った。

でも初めてじゃなくても楽しめた。
ちょっとネタバレ(反転)

3rd、4thはともかく、5thのヤシマ作戦でグヌグヌ動いてたのが楽しかった。
でも音がちょっとしょぼかったなぁ。
わざとなのかもしれないけど。

エヴァがちょっとかっこよくなってたね。
それと、かなりマニアックなことを思い出せてよかったよ!


+09/12
水曜日な。
ええと、ちょっと仕事が伸びて・・・
その後、ツレんトコ行ってた。

+09/13
発表会的なものがあって、その後打ち上げで飲みに行ってた。
帰ってすぐに爆睡しちゃった。

+09/14
金曜日。
もうグダグダ。
ちょっと早めに帰ってきちゃった。

あと友達に誕生日プレゼントで貰ったお酒を飲んだ。
うまかった。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-09-14 20:59 | 日記
09/08-09/09

さて恒例(?)の誕生日がやってきました。
今年は・・・
申し訳ないがノロケが入るよ・・・


えーと、8日の日は午前中は普段通りテニスして、その後電車で街中にGo。
カフェで軽く昼食をとって、ツレが誕生日プレゼントを買ってくれるというので、雑貨屋とかパルコで散策。

色々見ながら、シルバーの蛙のストラップと、きれいな自然がたくさん載った写真集?見たいな本をプレゼントに買ってもらった。
んで、またカフェに入ったり、裏路地に入ったりしてちょっとノスタルジックな感じを楽しんだりした。

それで、その後イタリア料理屋を予約してくれてたので、イタリア料理を食べに。
イベリコ豚とか舌平目とかワインとかすごいうまかった。

その後、すぐそばのバーで、好きなウォッカとか、なんとジョニーウォーカーのブルーラベルを飲ませてもらった。
いやぁ本当にうまかった。

そんな贅沢三昧をして、終電逃しそうになってダッシュして、何とか間に合って帰ってきた。
何年かぶりに誕生日を祝ってもらった!って感じだった。


9日当日は、朝のんびり起きて、ご飯食べて、車でドライブ。
カフェに行ったり、美術館(?)に行ったりしてのんびりして過ごした。

楽しかったぜ~
サンクス!

sptx
メールくれた友達も何人かいて、うれしかったぜ
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-09-09 20:27 | 日記
09/07

BLAME!のDVDをてにいれたぞ!
うっはうっは!
超高い!

・・・むむむ


そんなわけで早速箱をあけてみましたよ。
感想はまた後日。

あ、ちなみにkilly版とsanakan版、両方手に入れましたよ。
高いですねぇ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-09-07 23:59 | 日記
09/04-09/06

火曜・水曜と映画見ながらうとうとしてしまった。
トップ2の映画と、ブレードランナーの完全版を見た。

実はブレードランナー見たのは初めて。
サイバーパンク好きだったらこれ見なきゃなって思って、TSUTAYAで借りてきた。
面白かったよ。


いやぁそれにしても毎日かったるいなぁ。
なんかなぁ。
ねぇ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-09-06 20:22 | 日記
09/01-09/03

もう9月。
セプテンバー。
すみれセプテンバーラブ。

まあそんなことはともかく、1日の土曜日は花火、2日はテニス・カラオケ、3日は通常勤務。
早いもので、もう9月なんだな~。
ちょっと涼しくなってきた。

と思ったらまだあっちーじゃねーか。
ちくしょう!


さーて支離滅裂なので寝るよ。
ばいばいぶー
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-09-03 23:27 | 日記
   

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧