> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
08/31

体調もだいぶ戻ったし、通常勤務。


まあとくにこれといったこともなく。
夕飯食べ過ぎちゃった。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-08-31 23:59 | 日記
08/30

なんとか復活。
熱は下がったので出動。
まだ体がだるい・・・


午後はようやくだるさも回復。
やれやれ。
風邪はひくもんじゃないぜ。

+査収
[comic]
鉄のラインバレル 6巻 清水栄一/下口智裕
超人ウタダ 4巻 山本康人
すもももももも 8巻 大高忍
闇金ウシジマくん 9巻 真鍋昌平
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-08-30 22:51 | 日記
08/25-08/29

はーいおひさです。
海行ったり、風邪で寝込んでたりしてました。
つかまじネットやってる余裕もなかったっす・・・

+08/25-08/26
は海にキャンプに行ってきた。
富山の海ですよ。
長野県民は日本海に行くって決まってるのです、昔から。

そんで、海入ったり、昼間からビール飲んだり、すし食べたり、釣りしたりして、充実した休日を過ごしました。
釣りはすごかったね、ちっこい魚がさ、そりゃぁもう入れ食いなんてもんじゃないほど釣れた。
こう、糸を沈めて上げていくともう釣れてる感じ。

んで、夜はバーベキューしたりして、ダニに食われたりしながら寝た。

次の日は疲れて大変だったけど、久しぶりのキャンプで楽しかった。

+08/27
は普通に会社だった。
そのあとツレとご飯食べて帰った。
この日はまだなんともなかったのだが・・・

+08/28
発熱。
まだ微熱だったので、会社には普通に出勤。
しかしだるい。

帰りに医者に寄ったら熱中症と診断された。

+08/29
アウト!
昨日は熱が37.1程度だったけど、今朝測ったら38.3℃。
もう頭痛いし、身体も動かないので会社を休むことに。

あー年休を使ってしまった・・・
半年で会社を休むことになるとはね。

で、昨日とは別の医者に行ったら、ウィルス性の何かだろうってことで、風邪扱いになった。
とりあえず、熱さましの注射をお尻にうってもらって、あとは家かえってひたすら爆睡。

そんなわけで、今に至るわけですが。
もうだいぶ良くなったけど、まだ体中がきしむなぁ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-08-29 20:58 | 日記
08/23-08/24

一足先にアフタヌーンを手に入れた私がやってきましたよ!
フフフ!
今は何も言いませんよ・・・
1日だけ優越感に浸ってますね・・・www

+査収
[comic]
鉄のラインバレル 7巻 清水栄一/下口智裕
シグルイ 9巻 南条紀夫/山口貴由


長かったなぁ、1週間。
明日から家族で海行ってくらぁ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-08-24 20:22 | 日記
08/22

飲み会だった。

あとここのところいつもとは別の事業所で研修だったんだけど、それも終わった。
あああなんてつらい1週間。
まだあと2日もあるぜ。

休み1日はつらいな。


飲み会は楽しかった。
まじ。
いいな、飲み会。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-08-22 23:28 | 日記
08/21

風が強いな。
明日は雨かな。

あ、明日は飲み会だ・・・


自メモ:
10/3-10/5


まあぼ
なす
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-08-21 23:32 | 日記
08/20

ふうふう(汗
だんだん暑さも和らいできた?のかどうか知らんけど、暑いことは確かだな。

+査収
[comic]
バイオメガ 3巻 弐瓶勉
DOGS BULLETS & CARNAGE 三輪士郎
機動旅団八福神 6巻 福島聡
エア・ギア 16巻 大暮維人
ワールドエンブリオ 3巻 森山大輔

あとウルトラジャンプ。
25には忘れないようにしないとな、アフタヌーン。


弐瓶センセの水着も久しぶりだな。




こんなこというと怒られるけどさ、私はある作家に必要以上にこだわることはそんなに意味のあることではないと思うんだ。
マンガというものの価値って、話の面白さ、絵のうまさ、見せ方とかそこらへんだと思うんだ。
だから、もちろん好きな作家が常に面白ければいいけど、そうでない場合だってある。
それを無理に過大評価する必要はないと思うし、逆にシッタカブル必要もないと思う。

私は弐瓶センセの作品や絵が好きだし、これからもずっと追い続けて行きたいと思ってるけど、それが原因で盲目にはなりたくないなって、思った。

べつにバイオメガが面白くないという話ではない。
ただ、BLAME!と比べてしまう自分がいるので、気をつけたいと思っただけ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-08-20 22:09 | 日記
08/17-19

あああああ
金土と仕事でした。
あー連休明けはつらい・・・


土曜はまたしても飲みでそのままステイ。
日曜はプール行ってきた。
すごい混んでた・・・

あーあ、一日しか休みがないってのは切ないな。
明日からまた普通どおりだ~
マンドクセ
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-08-19 21:34 | 日記
08/14-08/15

またしても高校のときの飲み会だった。
どれだけ遊ぶんだって感じだけど、遊びまくってるな。

地元の友達とは完全に羽目がはずせるので楽しいね。
はずしすぎたけどね。
色々ね。

アウトー


そんなわけで次の日はもちろん朝帰りですよ。
家帰った後、温泉に。
暑すぎるのと、体力が落ちまくってるせいですぐにのぼせてしまったけど。


夜はまた飲み会だったけど、ほんのちょっと参加しただけで帰ってきた。
もうむり~
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-08-16 17:38 | 日記
08/11-08/13

もう体力的に無理ができねぇ!

11日は祭りのあと、ダーツバーで飲んで、そのまま朝帰り
12日は友達と飲み会行って、その後別の友達と飲みに行って、カラオケ行って朝帰り
若い頃はもっと無理できたんだけどなぁ。

さすがに大変なので12は起きた後、ずーっとセーフモードだった。


で、今日はお盆だったので、お墓参り行って、ケータイ変えて、じいちゃんちでお盆やってた。

ケータイは今度はauね。
この半年にsoftbank(vodafone)→docomo→auと3キャリア転々としたよ。
ちなみに機種はカシオのW52CA
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w52ca/index.html

またもや防水。


明日はつりだ!
今日、リールとかルアー買っちゃった。

いろいろ買って、12000くらい。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-08-13 22:05 | 日記