「ほっ」と。キャンペーン
> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
07/31

ああもう7月も終わりか・・・
海いきてぇ~

そしてねみ~
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-07-31 22:56 | 日記
07/27-07/30

ご、ごぶさた・・・
週末は車で出かけて飲んじゃってたので、ちっとも家に帰ってこなかったです。

それにしても日差しが強くて、やばいね!
テニスやってたらすごい日に焼けた。

あとちょっとだけ絵を描いたけど、あまりの下手になりっぷりにむしろ感動した。
継続は力なりだね。
なんでもそうだけど、どんなに下手でも人の1000倍やればうまくなるし、どんなにうまくても何にもやらなければなんにもならないね。


山梨いってきた。
あっちかった・・・

+査収
[comic]
NHKにようこそ! 8巻 滝本竜彦/大岩ケンジ
真月譚 月姫 5巻 佐々木少年/TYPEMOON
ユリア100式 原田重光/萩尾ノブト
医龍 14巻 永井明/乃木坂太郎
ケロロ軍曹 15巻 吉崎観音
ドロヘドロ 10巻 林田球
轟拳ヤマト 3巻 飯島祐輔
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-07-30 22:41 | 日記
07/06

うちのトイレが新しくなった!
うんこのところがライトアップされる!

なんという機能だ!!!!!!
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-07-26 22:56 | 日記
07/25

顔ちぇきの結果
(メガネあり)
上田晋也 51%
松本幸四郎 50%
平泉成 50%

(メガネなし)
浜田雅功 62%
安住紳一郎 59%
松本幸四郎 58%

うーん、どれも今まで似てるって言われたこと無いのばっかだな。

顔ちぇき
http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html



それにしてもあっちかったな。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-07-25 23:05 | 日記
07/23-07/24
+07/23
なんか夏だというのに寒いな。
よくわからない天気だ。

+07/24
今日は夏らしく晴れたな。
昨日とはうって変わって暑かったぜ。
ビールが大変うまかった。

あとドゥニームのジーンズとコムサのシャツを日曜日に買ったのを思い出した。
ドゥニームのジーンズはすそあげするために、本店に送り返した。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-07-24 23:22 | 日記
07/22

遅刻されてもそんなに腹が立たない自分にむしろ驚いた。
なんつーか、おれも立派になったな(エー

正直、遅刻とかヘマをされても、それなりにフォローがあればそれ以上とくに何も思わないかも。
社交辞令とかじゃなく。
ただフォローがなければ腹は立つかもな~。

+査収
[comic]
傷だらけの仁清 3巻 猿渡哲也
め~てるの気持ち 3巻 奥浩哉
銃夢Last Order 10巻 木城ゆきと

この間も買ったけど、忘れちゃった・・・


久しぶりに一人でカフェって本読んだ。
いいなぁ、好きだこの時間。


夕飯はイタリア料理たべた。
うまうま。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-07-22 22:39 | 日記
07/20-07/21
+07/20
会社の納涼祭?的なものでした。
じゃんけん大会で準優勝して、シュレッダーがあたっちゃった!
帰りに大量のビールとシュレッダーを運んで筋肉痛に・・・

+07/21
ご飯食べて、ぶらぶらしたりドライブしたり。
雨降らなかったな。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-07-21 22:17 | 日記
07/17-07/19

いやーなんか毎日おんなじことの繰り返しでね、何にも書くことないのよ。

やれやれ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-07-19 22:57
07/12-07/16

一応生きてましたよ!

+07/12-07/13
仕事でいろいろに惑わされて迷いまくった。
難しいなぁ。

+07/14-07/15
東京方面に行ってきた。
すごい台風来ていて、雨すごかった・・・

江ノ島とお台場に行ってきた。
江ノ島は海が松竹の映画みたいになってた。

東京いくのも久しぶりだったな!
楽しかった。

+07/16
帰ってきて、そばを食べに行った。
あんまり食べ過ぎておなか壊した・・・
うまかったけど。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-07-16 22:26 | 日記
07/11

激☆眠!

いやぁ、湿気が高くてね。
いまいち根性が入らないぜ。


友達んトコでだらだらしてた。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-07-11 23:57 | 日記