「ほっ」と。キャンペーン
> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
06/29-06/30

金曜日はハナキン☆

職場ののみだった・・・
うー緊張するぜ。
全部おごりだったから良かったけど。


今日は一日山にこもってた。

+査収
[comic]
ホムンクルス 8巻 山本英夫
ガールフレンド 5巻 外園昌也/別天荒人

ガールフレンド終わりなんだ。
オムニバス形式だったのがダメだったのかな。

それにしても別天荒人のマンガはどうしてみんな尻すぼみなんだろう。
すごい好きなのに。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-06-30 23:59 | 日記
06/27-06/28

あっちー(こればっかだな

そのくらいあっちーってことだよ。


それにしても体調が優れない。
首から後頭部にかけて、ものすごい倦怠感。
だりーのなんの。


午後から元気になりました。

+査収
[comic]
新世紀エヴァンゲリオン 11巻 貞元義行/GAINAX
ダンスインザヴァンパイアバンド 3巻 環望
BLOOD ALONE 4巻 高野真之
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-06-28 22:52 | 日記
06/26

今日も胃腸の調子わるい。
一日中あたまもぼやーっというか、どよーんというか、調子悪いし。

しかも会社がエアコン効いてなくてあっちぃし。

あーすばらしく元気になりたい!
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-06-26 22:33 | 日記
06/25

うおーねみー

胃腸の調子が悪くてこまる。
どうしたもんかね。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-06-25 22:59 | 日記
06/24

あめあめふれふれ

DVD見たり、また攻殻機動隊SACみたり。
攻殻機動隊は面白いなぁ。


えーと、あとはマンガ読んだりしてた。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-06-24 22:13 | 日記
06/21-06/23

雨降ったりものすごい晴れたり、風邪ひいたりしてた。

なんか最近胃腸の調子悪い。
あとなんか指先がしびれてる。

1週間くらい様子見るかー。


胃腸の調子悪いとか言いながら、金曜日は飲んでた。
それはもう、しこたま。
でも全然二日酔いにはならなかったな。

いい酒は残らないからいいね。


土曜日は炎天下の中テニス。
これはもう完全に体力オーバーだな。
まじで疲れたよ。

+査収
[comic]
もやしもん 特装版 5巻 石川雅之
ローゼンメイデン 8巻 PEACH-PIT
史上最強の弟子ケンイチ 25巻 松江名俊

ローゼンメイデン薄い・・・
ショッキング。
もやしもんの5巻は帯がないのが正常ですか?
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-06-23 23:59 | 日記
06/19-06/20

梅雨だというのにちっとも雨が降らない。
が、ひたすら蒸し暑い!

どうなっているのやら。


眠くてしょうがないぜ。


ランドリオールようやく9間まで読んだ!
面白いぜ


こういう事言うと怒る人いるけど、
やっぱ料理のできる女性っていいよね。

まああれか、三高だの三低いうのと一緒か。
どっちもくだらねー
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-06-20 23:31 | 日記
06/18

あーねむい
なんという眠気
むしろ寝てしまう
業務中に

どうしようもない
本当に
エアコンのない部屋で今後どうするんだろう。


テニスのラケットがぶっ壊れたのは以前日記に書いたかどうか忘れちゃったけど、ラケットが新しくなったよ!
元値35000円くらいのラケットだったんだけど、ラケットが壊れたのがお店なのか、個人の責任なのか明確にならなかったので、試打ラケットを15000円で譲ってもらった。
かなりがんばってもらっちゃったな。

ありがとうお店の人!
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-06-18 21:57 | 日記
06/16-06/17

土曜日は海に行ってきた!
車で2時間半くらい。
海なし県だからね・・・

梅雨だというのに、ものすごい晴れて気持ちよかった。


日曜日は買い物とか。
靴を買った。
あとTシャツ。


父の日だったので、家族ですしを食べに行った。
うまかった!
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-06-17 22:22 | 日記
06/15

やれやれ、まだエキサイトの不具合は続いているようですね。
まじでこっちの日記もFC2に乗り換え時かしら(口だけ)


久しぶりに金曜日に家にいたな!
今日は珍しくなにもなかったのさ。
珍しく絵を描いちゃったよ!


ラピュタみた。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-06-15 23:59 | 日記