> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2007年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
05/30-05/31

隔日日記になってきている・・・!


昨日は、会社終わった後ご飯食べ行ったりしてて、遅くなりました。
雨降っててじめじめしてたなぁ。


今日は、会社終わった後、家でご飯食べてカラオケ行ってた。
カラオケ久しぶりだ~
楽しかった。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-05-31 22:32 | 日記
05/28-05/29

ああ、昨日もサボってしまった。
昨日は電話してたら猛烈に眠くなってそのまま寝てしまったのだよ。


今日はふろ入ってたら寝ちゃった。
まあいつものことなんだけど。


かしまし(Amazon)がまあ面白かったのだが、なんという非生産的な、と思ったのは私だけではあるまい。
もったいないぜ!

+査収
[comic]
かしまし 5巻 あかほりさとる/桂遊生丸
惑星のさみだれ 3巻 水上悟志
スティールボールラン 12巻 荒木飛呂彦
新暗行御史 16巻 尹仁完/梁慶一
パンプキンシザーズ 7巻 岩永亮太郎

いままであまりに金欠で、漫画も買えなかったの・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-05-29 23:53 | 日記
05/25-05/27

どっかに行っていたわけじゃない(わけではないけど)のに、こんなにサボったのは初めてかもしれない。
いや、忘れていたわけでもないんだけど・・・
すこし億劫になってた(´・ω・`)

別に、いやなことがあったとかいうわけではないんだけどね。


25日(金)は、すごい雨の中会社行って、すごい雨の中帰ってきた。
そしてすごい雨の中、彼女んところに行って、映画みたりしてた。

26日(土)は、晴れたし、街中をぶらぶら。
給料日前でお金なくって自分のものはなんにも買えなかったけど、彼女の服選ぶのをひたすらみてた。
こんなに人の服選ぶのに、自分がうるさかったとは思わなんだぜ。

どうもこういう、トータルコーディネート的なものとか、ビジュアル的なものが好きなんだろうな。
漫画とか絵とかアニメとかもしかり。

27(日)は一転、風邪ひいて寝てた。
体力不足だよな、きっと。
生活事態は安定している(はず)なんだけど、ちょっとでも不規則になるとダメなのかな。

一日中寝てるのはひまだーよ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-05-27 23:21 | 日記
05/24

あっちぃ(こればっかだな)

あー明日で終わる。
遊べるぞー。


帰りに市民プールで泳いできた。
結構泳いだな。
体力とか筋力とかついてるのかはなぞだけど。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-05-24 23:47 | 日記
05/23

やれやれ
あっついなぁもう。
眠気もやばいし。

なんもないけど、やる気がしないとか、そういうわけではないような。


絵とかまじで描いてませんね。
どうせ仕事始めれば描かないだろうと思っていたけど、ここまでとは。

いやぁ、正直なにも思いつかないんですよ、ねぇ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-05-23 23:40 | 日記
05/22

あわわ
こんな時間だ
寝なければ

だが日記は書く。


今日はあちかった。
あと帰ってきてからパイレーツカリビアンの一作目を見た。
おもろいね。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-05-23 00:22 | 日記
05/21

あちぃ
ねみぃ
はらいたい

筋肉痛もあって、今日はなんだかつらかったなぁ。


あとは・・・なんだ、特にないというか、あるというか。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-05-21 23:39 | 日記
05/19-05/20

大学の研究室で毎年恒例のイベントがあったので、それに顔を出しに。
久しぶりだったけど、そうでもなかったな!
すごい楽しかった。

車で行ってたので、お酒が飲めなかったのが切なかったぜ。
戻ってきて彼女のトコへ。


次の日は同期で集まってテニス。
テニスなんてやるの久しぶりだぜ!
7年ぶりくらいじゃないのか?

楽しかったけど、疲れてしまって眠いぜ・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-05-20 22:10 | 日記
05/18

あーと、今日は、体を動かす、というか、なんというか、まあそんな感じの実習的なものでした。
仕事内容って話せないから、面倒だね。


で、事業所の同期で飲み会。
お金ないので借りました・・・
すいません・・・orz
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-05-18 23:21 | 日記
5/17

今日も眠かった・・・
まじつれぇ・・・
春眠暁を覚えず・・・


まああれだ、研修なので、もうなにも言うことはないよ・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-05-17 23:52 | 日記