「ほっ」と。キャンペーン
> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
04/30

今日はおデートでした。
まあそんな大層なものではなかった、けど。

でも久しぶりだな、女の子と二人で遊ぶっていうのも。


で、映画を見たんだけど(ここら辺がデートっぽい)、ハンニバルライジング。
この映画は昼間に見る映画じゃないなぁ・・・
羊たちの沈黙の続編、レクター博士の生い立ちなんですが。

羊たちの沈黙シリーズ同様、まあサスペンスなわけですよ。
とってもハードでダークでした。
これ以上はネタばれなのでしゃべりません。


普段行かないところに行けるのも、女の子同伴のメリットだな。
かわいげな雑貨屋とかも入りやすくてよいね!
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-04-30 21:08 | 日記
04/29

あれ?
更新し忘れていたらしい・・・orz


髪の毛を切りました。
なんか面白みのない髪形になってしまったなぁ。

江古田ちゃんによると、前髪パッツンにするのは、まだ「女の子」でいたいっていう傾向らしいですよ。
私は前髪パッツンではないですが。
それ以上に女の子でもないですが・・・


妹に就職祝いでネクタイを買ってもらいました。
どうもありがとう、妹よ!
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-04-29 23:59 | 日記
04/27-28

昨日は給料日!
初給料だけど、研修ばっかりだからあんまり働いたっていう感じがない。

あと、TOEICやったけどひどかった!


飲み会。
終電逃して朝まで徹夜・・・
つれぇ!

そんなわけで、朝7時半ごろ家に帰ってきて、少し睡眠。
起きた後は家のこととか、買い物とか、いろいろ。

+査収
[comic]
ブラックジャック 5~8巻 手塚治虫

@ブックオフ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-04-28 23:38 | 日記
04/26

んーねもい
とても眠いです。


あした給料日だ!
やっふー!


む、去年より初任給高い!?
かもしれないけど、明細来ないことには分からんなぁ。
高くなってるといいな!
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-04-26 23:31 | 日記
04/25

給料日まで・・・あと・・・2日・・・
お金がないのに、交通費立替なのでもうお金が。

+査収
[comic]
臨死!!江古田ちゃん 2巻 瀧波ユカリ
エア・ギア 17巻 大暮偉人

お金ないのに漫画買う人orz
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-04-25 22:31 | 日記
04/24

いやぁ、
眠たいね!
春眠うんたらってやつかしら。

違うね・・・


あと朝から愚痴、というか嫌味、を言われるのは結構だるいもんだね。
私も気をつけよう。


久しぶりに絵を描きました。
ラクガキだけど。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-04-24 23:33 | 日記
04/23

ブログのトップの画像が表示されなくなって幾星霜。
見てる人がいるのか、という疑問もありつつ、私の日々は流れていきます。


そんなわけで、GW直前の週。
って考えると、俄然やる気が出てくるな。
よいことだ。


ちなみに、GWは「俺の拳が光って唸る!ばぁぁぁぁくねつ!ゴーッドウィンガァァァァァアアアアアア!」の略です。


今日は寒かったー。
朝、ちょっと寝坊しちゃったし。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-04-23 22:01 | 日記
04/21-04/22

名古屋行ってました。

高速バスで3時間ちょっと。
近いのか、遠いのか・・・


どこに行っても、お酒飲んで、マージャン。
それしかやることがないのか!笑


ハンズで小銭入れを買った。
今のサイフ、ぜんぜん壊れないんだけど、小銭入れのところの中に張ってある布がちょっと破れてきちゃったので・・・

そおういえば、今のサイフはもう5年くらい使ってるなぁ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-04-22 23:11 | 日記
04/20

日付は昨日ですが、もう次の日の昼です・・・

ええと、飲み会でした。
来週の金曜日も飲み会が決定しているので、もう金曜日は飲み会ばっかりですね。
こういうときじゃないと、同期の輪が広がらない。


というわけで、今日は女の子も誘って飲み会に行ったら、女4男3のコンパ状態で、とっても楽しかったですよ。
やっぱ女の子いると楽しいね~

いつもより飲んだはず、というかボトル入れたから安かったけど、たくさん飲んだ。
お酒の強い子がいるんだもの~

+査収(記入忘れ)
[comic]
め~てるの気持ち 2巻 奥浩哉
カウンタック 9巻 梅澤春人
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-04-20 23:59 | 日記
04/19

えーと、たこ焼きを食べた。
おいしかった。


・・・なんだろうね、この小学生の夏休みの日記。
書くことが思いつかなくて困る。
お茶がおいしかった。

あとは・・・なんだろうねー。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-04-19 23:30 | 日記