「ほっ」と。キャンペーン
> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
03/31

今日で学生も終わりです。
と、会社の宿題をすっかり忘れていたので作文を書く。
うーん、就活のときはよく書いたんだけど・・・
いまいち書けなくなってるね。


私の卒業祝い・就職祝いということでご馳走になってきた。
お酒がおいしかった。


風が強い!
なんてことだ、バイクが倒れたよ。
雨降ってるから花粉は飛んでなさそうだけど。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-03-31 23:59 | 日記
03/30

戦国無双2が家にあったから、やってたら時間が過ぎるのが人より早かった。
最初の戦国無双は、操作がいまいち慣れなかったけど、2はいいね!
すごい操作しやすい。


自転車でお買い物。
平地は自転車ですいすいいけるから楽しいぜ。

+査収
[comic]
ユリア100式 3巻 原田重光/萩尾ノブト
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-03-30 23:59 | 日記
03/29

漫画がちっともかたづかねぇぇぇぇっぇぇえぇっぇえ!

何箱あけてもまだあるんだけど、どうなってるのいったい。
もういいかげん売っちゃおうかな・・・
もったいないけど。


DOS/Vパーツ店が見当たらないねー。
DVDマルチドライブほしいんだけどさ。
Pioneerかプレクスターがほしい。

いまあるもらい物のLGはあんまり素性がよろしくないようで。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-03-29 23:59 | 日記
03/28

布団とか、大きなものを片付け。
でかいものがなくなるとすっきりするね。


こまごまとしたもの整理。

+査収
[comic]
エマ 8巻(通常版) 森薫
かみちゅ! 2巻 鳴子ハナハル
ガンスリンガーガール 8巻 相田裕
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-03-28 23:59 | 日記
03/27

どうも表示がおかしい・・・
と思ったら、もうyahooの会員じゃないので、外部からの画像呼び出しができなくなったのね・・・
したがって、いままでリンクのバナーを直リンクしてた人はきっとおかしくなってると思います。

すいませんね・・・
まだ準備ができてないので、バナーの直しすらできていない状況で・・・
しばらくは、バナーは持っていってください。
申し訳ない。


部屋の片付け。
どんどん細かいことになっていく・・・
まだ本は1冊も片付けていないという、驚異的な状況の中、いつになったら終わるのやら。

部屋は狭いながらも、機能的にはなったと思う。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-03-27 23:22 | 日記
03/26

荷物の整理に追われているぜ・・・
服の整理はようやくひと段落ついた。
部屋が大変なことになってるから、片付けも一苦労。

あと1週間で片付けは終わらせないと。


郵便局で、転送手続きなど。
住所の変更には通帳がいるのか~
あとやり忘れた手続きはないよな?>俺

もういろいろがごちゃごちゃしててよくわからん。


どうも、ネットが局地的に遅いのは、カスペルスキーのせいっぽい。
FAQとかヘルプ見たけど、いまいち分からないので、また明日サポートに連絡してみよう。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-03-26 23:05 | 日記
03/25

おひっこし~おひっこし~

あいにくの雨でしたが、まあ何とか終わらせることができた!
それにしても、モノが多い!

ダンボールは30箱くらいいきました。
1.5トントラックがいっぱいいっぱい。
業者に頼まずに、自分たちでレンタカー借りてやったので、全部自力。
雨さえ降ってなければもっと楽だったんだろうけど・・・

10時半ごろ始めて、実家まで荷物を持ってきて降ろしたのが18時半。
結構かかってしまったなぁ。


そしてここからは一人の戦い。
とりあえず、服は洗濯して、部屋のネット環境を整える作業。

ネットがあんまり速度が出ない・・・
なぜだろう。
距離とか、関係あるのかな。

居間のPCは20M出るのに、部屋のPCはいいとこ7M。
まあ不満はないけどさ、なんかね~
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-03-25 23:59 | 日記
03/23-24
書いてたやつが消えやがったぜこんちくしょう!


えーと、さっきまでネットできなくて、復活しました。
といっても明日引っ越すから、ここでのネットは最後なんだけどね。
きっとこの日記もこの家で書くのは最後。


昨日は卒業式でした。
ようやくながーい学生生活が終わって、社会に出ますよ。
いままでろくに働きもしなかった人間が、どこまで世間の荒波に耐えられるのかね!
見事に海の藻屑となれるかどうか!

なんにせよ、いままでお世話になった人たちに感謝。
お世話になりました。


で、引越しやら、打ち上げやらでてんやわんやしてた。
部屋の荷物が片付いたら、妙に部屋が広く感じる。
テレビ片付けちゃったから、部屋が静かですこし物悲しいね。

テレビってのは偉大だなぁ。
大学に入学したての頃、テレビなくってラジオ聞いてたのを思い出した。
月日がたつのは早いものだ。

+査収
[comic]
ジャッカル 3巻 村田信哉/金炳進
るくるく 7巻 あさりよしとお
未来日記 3巻 えすのサカエ
フロントミッション ~ザ ドライブ~ 太田垣康男/studio SEED
オーバーマン キングゲイナー 6巻 富野由悠季/中村嘉宏
ユーベルブラッド 5巻 塩野干支郎次
ふたつのスピカ 12巻 柳沼行

最後に買いだめしてやった。
つか、減らそうと思ってるのになぁ・・・
つまらんのは買わないようにしないと・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-03-24 21:54 | 日記
03/22

学校に行ったら、だれもいなかった・・・
せつねぇ!


【TAF2007】長編映画化も『BLAME!』今夏DVDが発売
警備員さんトコから。

むむむ!
きたか!
次こそは期待するぜ!
ぜ!

+査収
[comic]
鋼の錬金術師 16巻 荒川弘
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-03-22 23:10 | 日記
03/21

引越し準備。
細かいものが困るな・・・
あと捨てづらいもの。


温泉行ってきた、一人で。
いやー気持ちよかった。
もう行くこともないんだろうな・・・

星がきれいだった。

+査収
[comic]
シグルイ 8巻 南條範夫/山口貴由
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-03-21 23:35 | 日記