> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
02/28

今日も通常業務。
といっても若干春休みモードに突入しつつ・・・


サブPCがぶっ壊れました。
OS再インストールしようとしたら、HDDがなんかの拍子でぶっ壊れた様子。
あと、モニタとの接続もうまくいってなかったみたい。

うーん、もらい物だから文句は言えないしね・・・
お疲れ様と。

さーてHDDどうすっぺかな~
新しいの買おうかな~
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-02-28 23:59 | 日記
02/27

今日もいい天気だなぁ。
ちょっと目がかゆくなるときがある。
きっと花粉が飛び始めたんだろうな・・・


通常業務。
学会用の論文とか。

+査収
[comic]
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1,2巻 環望
ナイツ 2巻 ムラオミノル
蟲と眼球とティディベア 1巻 日日日/浅見百合子
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-02-27 23:10 | 日記
02/26

おっと、今日はディスプレイ貰う日ね。
ナナオの液晶モニタを7000円くらいで譲ってもらう。
古いモニタだけど、稼働時間18000Hだし、あんまりガタはなさそう。

これでナナオの液晶モニタが2台だぜ!


で、1代目のモニタは、ドット抜けはしょうがないにしろ、中にホコリっぽいものが確認され始めたので、入院。
うーん、結構きれいにして使ってやってるつもりなんだけどなぁ~
ドット抜けも何とかしてくれると、すごいうれしいんだけどね。

まあ無理か。

+拍手レス
>kirinyagaさんのサイトを
>LINKしてもよろしいでしょうか(;´・ω・)

よいですよ~
むしろ大歓迎ですぜ!
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-02-26 21:12 | 日記
02/25

MTBでお出かけ。
ほんと久しぶり。
クランクとか、RDとかFDとか、新しくしてからようやく1ヶ月、初めて遠出(ってほどでもないけど)できたよ。

足回りはやっぱ軽くなったな~
快適。


その後、これまた久しぶりに、っていうか今年はじめてかも?
マージャン。
結構いい感じだった。


みんテニ面白いね!
朝まで4人で、ずーっとダブルスやってた。
カイト×キャロルの組み合わせいいね!
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-02-25 23:59 | 日記
02/24

風が強いなぁ。
布団干してたら、落ちてたよ。


掃除したり、片づけしたり、たまった漫画を読んだりしてた。
読むのはいいんだけど、続きを読むときに話を覚い。
だから、どうしても前の巻から読まないとだめなので、倍かかってしまう。
モノによってはだいぶさかのぼらないと分からないときもあるからなぁ・・・


ローゼンメイデン ゲベートガルデン
ゲベードガルデンってどういう意味かしら?
そういえば昔、リューナイトにガルデンっていたなぁ。

まあ買ってもやらんから、買わんけどね。
ただポリゴンの真紅は気になる。

これだけ色々出てるけど、漫画のほうはやっぱり再開しないのかな・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-02-24 19:04 | 日記
02/23

雨だー
もう今年は雪降らないのかな。
でも暖冬は3月入ってから、ドカ雪降るしなー。


いろいろ、通常業務とか。

+査収
[comic]
ヴィンランド・サガ 4巻 幸村誠
死がふたりを分かつまで 4巻 たかしげ宙/DOWBLE-S
蟲師 8巻 漆原友紀
絶対可憐チルドレン 8巻 椎名高志
サンケンロック 2巻 Bouichi
乱飛乱外 3巻 田中ほさな
アヴェンテューラ 2巻 翠川しん
陰からマモル! 1,2巻(新装版) まだらさい
ケロロ軍曹 14巻 吉崎観音

多すぎだぜ・・・まじで・・・

あと攻殻機動隊S.A.C (STAND ALONE COMPLEX) タチコマ トレーディングフィギュア
なんかネコグモみたいだなぁ~
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-02-23 21:09 | 日記
02/22

ああ、なんかいつもと変わらんなぁ。
いたって普通に通常業務。


あとセンセがわけの分からんことをよく言うのでこまる。
もうばっくれてやろうかとか思うぜ。

そんな根性はないけどな


ようやくケータイのデータ転送ができるようになった。
これでパケ代節約だー。
待ちうけ画像とかに金かけてられないし。

あとイーモバイルがよさげ。
サブマシンとして使ってみようかしら。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-02-22 21:10 | 日記
02/21

ほんと最近、その日のうちに更新できてないな・・・
投稿日時を捏造する必要はないかな・・・

+査収
[comic]
未来日記 2巻 えすのサカエ
サンケンロック 1巻 Boichi
大合作
@bkof

あと、FOMA用のデータリンクケーブルとか。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-02-21 23:59 | 日記
02/20

ううーん
さすがに次の日の昼過ぎたら昨日の日記を書くのははばかられるな・・・


えっと、卒論でした。

+査収
[comic]
エルゴプラクシー センツォン・ヒッチャーズ&アンダーテイカー 2巻 manglobe/尾原有美子
クロスロオド 4巻 倉田英之/okama
イビルハート 氣辺 武富智

あとメモリスティックDuoの1G。
携帯用。


で、飲み会~
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-02-20 23:59 | 日記
02/19

修論が終わったので、春休み、ではなくて、通常業務。
これまで、論文で溜まりに溜まった仕事がたっぷりあるぜ・・・

+自メモ
・回路修正、チェック
・国際学会論文
・デザイン修正
・論文差し替え訂正
・ディスプレイ代金(交通費立替)


あ、本屋よるの忘れた・・・

+査収(02/16分)
ロリコンフェニックス 松林悟

amazonだと高値ついてるけど、普通に買えたよ。
それにしてもこれはひどいな!(褒め言葉)
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-02-19 23:59 | 日記