「ほっ」と。キャンペーン
> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
01/31

Kaspersky(試用版)テスト中。
完全スキャンが途中で止まる・・・
1回目は93%で固まった。
2回目は91%で固まった。
現在3回目。今までの中では一番さくさく進んでるけど・・・

あとNortonで駆除できてなかったウィルスが相当出てる。
設定の仕方が難しい、というか慣れてないから分からん。

うーん、やっぱり使い慣れてるNortonにすべきかなぁ・・・
いやね、今Norton2004をOS再インストールしたりして、だましだまし使ってたんだけど、昨年の12月いっぱいでサポート切れたらしくってさ・・・
で、新しいウィルスソフト買わなきゃってことでいろいろ試してみようかな、と。

でも設定よく分からんから、Norton2007にしようかと思い中。
うーむむ。
この検出率の高さはいいんだけどなぁ。

+21:00
さらに進捗。
どうもCPU負荷が高くて固まるのかもしれない。
また同じファイルでとまるので、それを消すことにする。
これからまたスキャン開始~

+02:15
うーん、tmpでとまるなぁ。
そこらへんはどうしたらよいのだろう・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-01-31 12:12 | 日記
01/30

修論やってたのかな、たぶん。

3年生が研究室を見にきたんだけど、きた子の一人が同じアパートの子で、しかも今朝家を出るときに初めて会ったよ。
なんという偶然!
運命の出会いね(違

「今朝あったよね?」って聞くと、変な顔されたけど、「あれ、同じアパートの・・・」
って言ったら分かってくれたみたい。
一歩間違ったらナンパだなこりゃ。

まあべつにそれ以上のことはないけど。

+査収
[comic]
ドロヘドロ 9巻 林田球
フリージア 8巻 松本次郎
闇金ウシジマくん 真鍋昌平
スキン 3巻 林宏司/中井邦彦

こうやって見るとIKKI多いな。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-01-30 23:59 | 日記
01/29

さあて書くこともないときはこういうのでお茶を濁しましょうかね。
Pick up baton by あずさん。

入院・・・×  ないぜ~
手術・・・×  手術ってどのくらいから言うのかしら。傷縫ったことくらいはあるけど
骨折・・・○  左腕を一回、足の小指辺りを一回
献血・・・○  一回だけ、ジュースいっぱいもらった
失神・・・○  立ちくらみで倒れた、2回

しゃぶしゃぶ・・・○  あんまりないけど
エスカルゴ・・・△  あんまりよく覚えてない、食べたかもしれない
万引き・・・○  小学生低学年のときかな、不味いお菓子だった
補導・・・×  そこらへんは上手に回避
女を殴る・・・×  嘘、妹とけんかしたことならある
男を殴る・・・×  蹴っ飛ばしたことならある
就職・・・△  一応決まりました これからです
退職・・・×  就職がまだなので
アルバイト・・・×  キノコの栽培、駐車場の管理、ファミレスなど
海外旅行・・・○  タイに行きました ブログは忘れてくれ
ギター・・・○  アリスのチャンピオンならひける
ピアノ・・・○  ネコふんじゃったなら、グーでひける
バイオリン・・・×   ないない
メガネ・・・○  超メガネだよ コンタクトは目が痛い
オペラ鑑賞・・・×  ないなぁ 行ってみたい
テレビ出演・・・×  おそらくないはず
パチンコ・・・×  スロットならやったことある
競馬・・・×  馬はやらん
合コン・・・○  最近ちっともないなぁ・・・好きですよ
北海道・・・×  北は新潟までしか行ったことない
沖縄・・・○  楽しかった!
四国・・・×  うどんとか鮎とか食べたい
大阪・・・×  突っこまれたい
名古屋・・・○  みそはうまいがあの暑さは尋常じゃない
エスカレーターを逆走・・・×  あんまよく覚えてない
フルマラソン・・・×  そんなに走れません 自転車でも大変なのに
自動車の運転・・・○  ドライブ好きー
10kg以上減量・・・×  5kgくらいならあるかな
交通事故・・・○  車を破壊しました 生身で
1万円以上拾う・・・×  4000円拾って友達と山分けしたことならある
1万円以上落とす・・・×  サイフ落としたことならある 帰ってきたけど
徹夜で並ぶ・・・△  朝の5時くらいから並んだことならある
ピアス・・・×  耳に穴を開けるなんて恐ろしい!
50万以上の物を買う・・・×  まだない これから車買う予定
ラブレター・メールをもらう・・・○  あるよ 1回だけ
幽体離脱・・・×  してみたいけど
先生に殴られる・・・×  覚えてない あったような気もする
徒競走で1位・・・×  足はそんなに速くない
妊婦に席を譲る・・・×  そういう状況になったことがないなぁ
他人の子供を叱る・・・×  ないにょろ 叱られたことならあるかも
20過ぎてシラフで転ぶ・・・×  シラフではないかな
ストリート誌に載る・・・○  ないない
2m以上の高さから落ちる・・・○  柔道の受身が唯一役に立った
学級委員長・・・○  最初はまじめそうな人間に見えるらしい
恋人が外国人・・・×  どこかに金髪ツインテールの娘が落ちてませんかね
刺青・・・×  消せるならやってみたい
ナンパする(される)・・・×  とてもとても
逆ナンパされる(する) ・・・×  あるっていいたいけどな~
ディズニーランド・・・○  3回くらい行った
異性に告白・・・○  あるよ、あんま戦績よくないけど
同性から告白される・・・×  ないない
中退・・・×  したいと思ったこともない
浪人・・・○  あまりにも勉強しなかったので
喫煙・・・○  ときどきね
禁煙・・・○  特に禁煙しようと思ったことはないけど 吸わなくても平気なので
酔って記憶をなくす・・・○  それはもうたくさんの人に迷惑をかけましたよ
飲酒運転・・・○  今はもうぜんぜん 自転車にすら乗らない
保証人・・・×  したくもないしさせたくもない
幽霊を見る・・・×  いるなら見てみたいんだけどね
食中毒・・・×  おなか弱いから、冷えると大変
無言電話・・・×  そもそもそんなに電話がかかってこない
ピンポンダッシュ・・・×  たぶんない

うーんこれといって特別なこともないな。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-01-29 23:20 | 日記
01/28

がっこうですよ。

さて今日はとくに書くことがありませんねー
つまらないですねー

そうそう、僕は狙撃というスキルが好きです。
ゲームなんかでも狙撃があるとドキドキします。
攻殻も狙撃のシーンだけ何度も見ちゃったりします。

なんかね、独特の哲学があるんだよね、狙撃って。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-01-28 23:12 | 日記
01/27

今日は修論もやらずに自転車の整備をやってました。
ちょっと前に買っておいたパーツを組んでました

こんなんなりましたよ!
b0054158_2340528.jpg
b0054158_2341480.jpg

これでほぼレースグレード!

+査収
[comic]
起動旅団八福神 5巻 福島聡
b0054158_2522742.jpg

[PR]
by kirinyaga42 | 2007-01-27 23:42 | 日記
01/26

さてさて徹夜でしたよ。
下書きは超途中だったけど、提出。

+査収
[comic]
天体戦士サンレッド 4巻 くぼたまこと
ぴよぴよ 水上悟志短編集Vol.2 水上悟志

[book]
Fate/Zero Vol,1 -第四次聖杯戦争秘話-

これって同人なのかしら?
友達に買ってもらったからよく分からん。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-01-26 18:23 | 日記
01/25

修論の下書き提出でお泊りでした。

というわけで久しぶりに徹夜したー
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-01-25 23:59 | 日記
01/24

中指が痛いにょろ
うっとうしいぜ!

+査収
[fanzine]
オタクとデザイン 1

同人誌ですねこれは。
http://www.balcolony.com/otakudesign/
同人誌って、買ったの2回目だなぁ。
最初買ったのは、弐瓶センセが描いてたのだよ。

赤い牙じゃないけどね。

あと一般人の描く萌え絵がおもしろかった。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-01-24 23:59 | 日記
01/23

今週末、実家が光になるそうでう。
いいなぁ・・・

+査収
[comic]
ソウルイーター 8巻 大久保篤
カウンタック 8巻 梅沢春人
シュヴァリエ 4巻 冲方丁/夢路キリコ

カウンタックダブっちゃった・・・


ずーっとキーボード打ってたら、人差し指の指先がトゲをさしたような痛みが・・・
ひたすらキーボードを打つことがあると時々あるんだよなぁ・・・
内出血でもしてるのかな。

バンソコ3枚重ね張りして、指サック代わり。
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-01-23 23:59 | 日記
01/22

えーと今日22日?


とりあえず研究はひと段落したので、この後はひたすら修論かきます。
文章書くのが苦手で困る。

ふだん短い文章しか書かないからなぁ~
[PR]
by kirinyaga42 | 2007-01-22 23:59 | 日記