> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
12/21

明日中間発表だー
一応できましたよ。
あとは練習するだけ。

明日トリだからなぁ、時間はあるんだよなぁ。


ねーるー
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-21 23:59 | 日記
12/20

今日も資料とかいろいろ準備が・・・
5:00AMごろ帰宅。
眠いのか何なのかよくわからん。

+査収
[comic]
益荒王 6巻 坂本眞一
新暗行御史 15巻 尹仁完/梁慶一
嘘喰い 2巻 迫稔雄
鉄のラインバレル 5巻、0巻 清水栄一/下口智裕
傷だらけの仁清 1巻 猿渡哲也
百合星人ナオコサン 1巻 kashmir

忘れていたのとか含む。
ナオコサン面白いね!
ょぅι゛ょ~
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-20 23:59 | 日記
12/19

うおお
さむい


えーと3時帰宅。
さむいー
へやさむいー
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-19 23:59 | 日記
12/18

えーいちさんがサイトたたんじゃうのか・・・
残念だけど、ひとまずお疲れ様でした。
絵好きだったんだけどな~

今年中にはリンクいじりますね・・・きっと・・・


明日は我が身かもな~


で、そんな我が身は4:00帰宅。
体がまじねむい。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-18 23:59 | 日記
12/17

りんごとキウイだけ食べて、かぶっちょ(C50)のテールランプが切れちゃったので買いに。
テールランプ抜いてっちゃったので、MTBで。
D2にあると思ったらなくて、くろがねやにいってもなくて、ドライバーズスタンドにいってもなくて、しょうがなく遠くのバイク屋に行こうと思ったら途中に個人のバイク屋さんがあったのでそこで査収。

結局、2時間以上ふらついてしまったよ・・・


どうやら近所のバイク屋にもあるんだよね・・・


後はガッコでいろいろ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-17 23:59 | 日記
12/16

あーあ
もうクリスマス絵にしちまったよ。
私の周りではちっともクリスマスな雰囲気はないので全然クリスマスな気分じゃないんですけどね。

とりあえず、これで25日までは更新しなくてすみますね。
まだ1週間以上あるけどね・・・


友達の車を運転した。
いいね、車。
超楽しい。

+査収
[comic]
フェアリーテイル 1巻 真島ヒロ
パンプキンシザーズ 6巻 岩永亮太郎
スクールランブル 15巻 小林尽
絶対可憐チルドレン 7巻 椎名高志
史上最強の弟子ケンイチ 23巻 松江名俊


家でいろいろ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-16 23:59 | 日記
12/15

何だろう、体が痛いっつーか、筋肉痛。


打ち合わせとかいろいろ。
新しいことをやってると、類似研究が時々ニュースになってて、悔しかったり参考になったりするけど、それが話題性だけじゃなく、儲けになるかどうかはプレゼンテーションとかビジネスモデルとか、技術云々以外のスキルが必要になる。
だから商売のうまいメーカーは儲かるんだろうな。
願わくば技術力と経済力が高いレベルで商品になってもらいたいね。

どっちかがかけても儲けにはならないし、消費者の信頼を得ることもできない。
技術力では負けないようにしたいけど、そのために人を増やしてくれまいか。

とか何とか言ってみる。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-15 22:53 | 日記
12/14

23時前に帰ってきた!
コトーやってるね。

満男も年取ったなぁ。
内田由紀はすごいもったいないと思うんだ。
あと男はつらいよが結構好きです。


リハーサルがあったんだけど、時間がなくてM2、M1はやらなかった。
一番最初にパワポ出来上がってたんだけどなぁ。

まあ友達に見てもらって、それなりになったからいいか。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-14 23:02 | 日記
12/13

朝から簡単な打ち合わせとか。
あとは発表の準備。
ずーっと。
これからも。

なんかのCMみたいだな。


なんかHDDから適当なものを。
b0054158_20453680.jpg


+査収
[comic]
robot 7巻 村田蓮爾 他
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-13 20:53 | 日記
12/12

さむい~
さむい~

今朝は雨降ってて寒かった。


学部のときの友達が仕事できていたので、ご飯だけ食べる。
みんな忙しいなぁ、年末は。


というわけで今日も遅くまで。
ああ、サイト更新したいんだけどなぁ。
週末にでもやるかな。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-12 23:59 | 日記