「ほっ」と。キャンペーン
> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
12/31

今年もお世話になりました。
時々ある声援が私の原動力です。

簡単ですが来年もよろしく!
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-31 23:59 | 日記
12/30

実家帰ってきた・・・けどなんだこの寒さは!!
雪が残ってるし!


家の大掃除を。
窓拭きとか、蛍光灯とか、高いところをやらされるのだよね。


高校のときの友達と飲み会。
もう結婚の話が普通に出てくるお年頃なのよね。
まだまだ嫁はいらないなぁ・・・

彼女はちょっとほしいけど。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-30 23:59 | 日記
12/29

お部屋のお掃除。
もう年末ですからね。
で、掃除してて思ったけど読んでない漫画が・・・
b0054158_2293229.jpg
たくさんです・・・

最近出るだけ出て読む時間があんまりなかったからなぁ。


一応トップ変えておきました。
たぶん今年最後の更新です。
あとはブログを適当にちょこちょこっと。

なにはともあれ、今年は色々とお世話になりました。
うちのサイトも2年半以上よく続いたもんだ。
ありがとうございます。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-29 22:12 | 日記
12/28

今日から冬休み~
だけど身辺整理やらデータ整理があるので学校。

+査収
[comic]
○本の住人 1巻 kashmir


年末年始は絵に困るって言うか、描いてたんだけど結局普通の絵だし、書く文章を変えて何とかするかなぁ。
というわけで、チョコチョコ描いてましたが、いつも通り、ラフに毛が生えた、というかラフまんま。
というわけで文章を考えておこう~
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-28 21:53 | 日記
12/27

きょうは風強かったねぇー。
学校も授業が終わっちゃってて、人もいないからちっとも楽しみはなかったけどさ。
・・・

まあ外にもあんまり出ずに仕事してたんだけどさ。
それにしてもすごい風だったな。


打ち合わせとか。

+査収
[comic]
プルートウ 4巻 手塚治虫/浦沢直樹
ライドバック 7巻 カサハラテツロー

あとね、石黒正数がマンガ描いたっていうから、チャンピオンREDいちごvol.1をね、買ったんだけどね。
なんて恥ずかしいのかね!!!
エロ本買うより恥ずかしいよこれ。

石黒正数は面白かったけど、他はあんま読んでない。
ポスターは人にあげた。


後輩の家でうどんパーティ(?)
3人で10玉完食した。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-27 23:59 | 日記
12/26

回路やらプログラムやら。
まあ気は楽ですけどね。


今日は研究室の忘年会でした。
楽しかったですよ。
雨すごかったけど。

つかまじで雨すげぇ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-27 00:55 | 日記
12/25

今日は研究室の大掃除でごわす。
掃除機かけたりワックスかけたり。
研究室の掃除は気合が入るんだけど、家の掃除はちっとも気合が入らないんだよなぁ~

んで、一日中。

+査収
[comic]
荒川アンダーザブリッジ 4巻 中村光
すもももももも 6巻 大高忍
少年探偵犬神ゲル 4巻 ゴツボ☆マサル
Landreaall 9巻 おがきちか

つか最近出すぎじゃね?
ここ2ヶ月あんまり出てなかった分が一気にきた感じがするよ・・・
年末年始は金がまじでかかるのになぁ~
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-25 21:05 | 日記
12/24
+拍手レス
>ブラムの絵うますぎw
いやもうありがとうございます!
なんかすごいもったいないお言葉よね!

つーか、そうだよね、ここはもともと弐瓶絵のサイトだったよね。
バイオメガが出ればまた熱が上がるかしら!
期待age!


学校いったり。


で、毎年恒例のクリスマス鍋&マージャン。
まあ楽しかったけどね!!!
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-24 12:06 | 日記
12/23

べつにサイトをやめるとかそういうことではないですけど>昨日の日記

メモ:
窓の杜大賞2006
U3ファームウェアv1.26


中間発表終わってもなぜか学校に来ていろいろやってました。

+査収
[comic]
げんしけん(通常版) 9巻 木尾士目
交響詩篇エウレカセブン 6巻 BONES/片岡人生/近藤一馬
ロボとうさ吉 5巻 加藤和恵
危機之介御免 1巻 大友克洋/富沢義彦/海童博行
怪物王女 3巻 光永康則
もやしもん(通常版) 4巻 石川雅之
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-23 16:51 | 日記
12/22

いろいろ終わりました。
お世話になった方々、ありがとうございました。
私の肩の荷は下りました。
これから先はそれなりにやっていくつもりです。

もしよければ、この後数ヶ月、よろしくお願いします。
もし、よければ、ですが。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-12-22 23:59 | 日記