「ほっ」と。キャンペーン
> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
11/30

さぁさぁ11月ももう終わりです。
残すところ4ヶ月、これから忙しくなるなぁ。


通常業務なのですがいかんせん今週中に終わるのか!
間に合わないといろいろと支障が出てくるよね~

と、CADやってたんだけど、いきなりライセンスがどうので、とまりやがった!!!
まだセーブしてなかったし、あせって別の研究室の先生のところに。
どうやらサーバの点検か何かをしてたみたいで、その影響でライセンスがとまったらしい。

サーバの点検をするアナウンスはなかったので、今日早めたみたいで、何とか復旧。
あぶねぇえええ・・・
努力が水の泡になるところだったぜ・・・

+査収
[comic]
乙女ウィルス 2巻 鈴菌カリオ
金魚屋古書店 4巻 芳崎せいむ
ホムンクルス 7巻 山本英夫
ユリア100式 2巻 原田重光/萩尾ノブト
超人ウタダ 1巻 山本康人
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-11-30 22:35 | 日記
11/29

今日はあったかいね~
明日からは寒くなるんだってさ・・・


通常業務。
ようやくあがってきたなぁ・・・


TOPを変えようと思って描いてはみたものの・・・
ダメだ・・・
全然描けないや~
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-11-29 19:11 | 日記
11/28

起きる時間を1時間間違えた!
遅いほうに!


洗濯物したり、荷物受け取ったり、証明写真撮ったり。
2ヶ月前に撮った免許の写真と比べても、なんかちょっと太ったな・・・


今日は研究室の後輩たちとマージャン。
いつもと違う人たちとやるのは楽しいね!
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-11-28 23:59 | 日記
11/27

雨降りかー。


通常業務。

そして馬鹿話。

+査収
[comic]
ピルグリム・イェーガー 6巻 冲方丁/伊藤真美
ワールドエンブリオ 2巻 森山大輔
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-11-27 21:36 | 日記
11/26

飽食と非電子界から偏食と内向的電子社会へと戻ってきましたよ。

・・・なんか最近言い回しがちょっとキモイね!


しばらくネットに触らないと、別にどうってことはないし、むしろそのまま離れていきそうな感じもするんだけど、隔絶されてない分それがストレスというか、違和感になってくるなぁ。
結局ネットできて安心してる自分がいるよ。


それにしてもどこもかしこも寒くなりましたね・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-11-27 00:27 | 日記
11/25

今日も天気がよいね!


就職祝いしてもらった。
おいしかったなぁ。
お店の社長(親戚のおじさん)に就職祝いもらってしまったよ!

+査収
[comic]
セクシーボイスアンドロボ 1,2巻 黒田硫黄
スナック鳥男 見ル野栄司
げこげこ 水上悟志短編集 水上悟志

[novel]
マルドゥック・ヴェロシティ 3巻 冲方丁
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-11-25 23:16 | 日記
11/24

うはー天気いいな!
普段の部屋は西向きなんだけど、実家の部屋は南向きの東の角部屋だから、朝から明るいの何の。
ゆっくり寝ていられないぜ!
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-11-24 10:27 | 日記
11/23

なんかとってもよく寝たなぁ。

実家帰るので部屋の片付けとか、準備とか。

+査収
[comic]
鋼の錬金術師 15巻 荒川弘
嘘喰い 1巻 迫稔雄
ふたつのスピカ 11巻 柳沼行
NHKにようこそ! 6巻 滝本竜彦/大岩ケンジ

[novel]
マルドゥック・ヴェロシティ 1,2巻 冲方丁


ではでは。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-11-23 13:04 | 日記
11/22

昨日に引き続き、通常業務。
今日はそんなに進まなかったけど。


で、明日休みなので研究室で飲み会。
お好み焼きと鍋をやりました。
うまかった!
とくにお好み焼き!


で、お酒もらって帰ってきた。
うまうま。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-11-22 23:59 | 日記
11/21

なんかいろいろいじってる間に、書き込みのときの文字がよく知らないフォントに変わっちゃった。
まあそんなに体制に問題はないんだけどね、なんか気持ち悪いじゃないね。
なんていうフォントになったのかな。

サイトを見ること自体はそんなに違和感ないんだけど・・・
どうやって直したらよいのやら!



どうやらここだけっぽい!
なんだろうなぁ。
変わったのかな?
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-11-21 22:02 | 日記