「ほっ」と。キャンペーン
> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
10/31

うへえ
今日は先輩が久しぶりに遊びに来たので、飲みやらカラオケやら。
もうやばいすー
ねるすー

んへー
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-10-31 23:59 | 日記
10/30

おーうー
はやいなぁ、もう今月も終わりかよ。
今年もあと2ヶ月しかないのね・・・

今年も何の予定もなさそうだなー。


食べ物がおいしいのか、お腹がすいていけないのか。
飯をえらい食べちゃうのよね。
お腹がやばいなー。

と思って、ヘルシアウォーターを買って飲んでみた。
苦いスポーツドリンクって感じ。
あんまりおいしくないなぁ。

これ飲むならふつうにヘルシア緑茶のほうがいいな。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-10-30 21:43 | 日記
10/29

いかんなぁ、最近日記の更新忘れる。


みんなのテニスをはじめてやった。
面白いねこれ!
やばいハマった。


さんま焼いた。
あんまり上手に出来なかった・・・


ファイルの整理。
これのせいで日記の更新忘れたんだ。
名前付けてるうちに、凝ってきちゃうんだよね・・・

+査収
[comic]
デトロイト・メタル・シティ 2巻 若杉公徳
アマレス健ちゃん 若杉公徳
ゆきまるぱっく100% 桂遊生丸
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-10-29 23:59 | 日記
10/28

早い昼食(遅い朝飯)をたべて、MTBでおでかけ。
久しぶりだなぁ・・・
久しぶりに長距離走ったら足がパンパンです。


そのあと学校に戻って、MTBのブレーキとかの調整をしてもらう。
久しぶりにやったので、色々さびてたりして。
空気もだいぶ抜けてたなぁ。


サブPCのOSの再インストールとか。
これがVistaから出来なくなるんだから困るよなぁ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-10-28 23:59 | 日記
10/27

うーん
今日は、そうだなぁ。
なんと言うこともなかったけど、忙しいことは忙しかった。

特に何も覚えてないしなぁ。


SOFTBANKはどんどん怪しくなってますねぇ。
まだまだ待つ必要がありそうで。
PDAケータイは欲しいなぁ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-10-27 22:27 | 日記
10/26

嵐が去ったあとはとても静かか凪がくるものです。
今日は天気もいいし、すごいきもちいいね!


午前中、サウンドハウスからの荷物を待って、そのあと故障したK24Pの修理のために接着剤を買いにホームセンターへ。
接着剤の表示を見て思ったんだけど、どれもシアノアクリレート100%で違いが分からん!

いったい何の差なんでしょうね。
確かに、使うと全然違うんだけどさ・・・
結局、衝撃に強い、とかいうのを買いました。

+査収
[comic]
それでも町は廻っている 2巻 石黒正数
死がふたりを分かつまで 3巻 たかしげ宙/DOUBLE-S
JACKALS 2巻 村田真哉/キムビョンジン

それ町!2巻!発売!


それにしても、海外のパッケージって何であんなに固いのかね。
AKG K24Pのパッケージはナイフかハサミがないと開けられません。
ちなみにこんなん。おしゃれですね。
b0054158_23201594.jpg

夕飯は久しぶりにすしおんど。
シースーうめーよ!
18皿たいらげてやったぜ!

育て!俺の腹!
・・・イヤマジヤバイッス・・・


マージャン。
最初の2半荘はヤキトリ・トビという最悪の結果に。
最後の半荘は飛びそうになりながらも、耐えに耐えまくって(?)なんとかトップに。
やばいーね。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-10-26 23:22 | 日記
10/25

今日は外国から先生がいらっしゃいました。
ので、英語の講演を聴いたり、英語で自分の研究を説明したり。

・・・英語なんか分かるわけねー!

とはいえ、それなりになんとかなりましたけど。
英語勉強しないとなー。

+査収
[comic]
DOGS 三輪士郎

頼んでたの、忘れてたわ・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-10-25 19:45 | 日記
10/24

6つの予想外――ソフトバンク孫社長の秘策(ITmedia)
関連(google news)

おお、なんかすごいことに・・・!
ゆ、揺さぶれる!!

いつまで続くかな、このサービス。
今までのコトもあるからな・・・
とりあえず、年割の切れる2,3月まで様子見ってコトで。


ふうー
今日も残業(?)だー。
なんとなく体力的にも精神的にも安定してるので、残業もそんなに苦ではないのですが。
ただ、やる気だけは回復しません。
どうしようもありません。

+査収
[comic]
ヴィンランド・サガ 3巻 幸村誠

ここからアフタ分。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-10-24 09:09 | 日記
10/23

あー
なんか調子悪いなー
微妙な天気が悪いなー


うーむ
特にネタとかないなぁ。
そういうときはね、なんにもなくていいかな、って思うようになったよ。

何にもないって、むしろすごいことだよ。
だって、本当に何もない訳ないじゃない。
ぜったい何かしてるんだよ、生きている以上。

だから、今日何もないって思ってる自分でも、何かしてるわけだ。
そう思うと、なんか救われた気分になる。
たとえ、それが起きてトイレ行って、ご飯食べて、テレビ見て、寝るだけの一日だったとしても。


あ、だからといって起きてトイレ行って、ご飯食べて、テレビ見て、寝るだけの一日だったわけじゃないよ・・・

そういえばなんかあった!
愛用のAKG K24Pが壊れた!
うおーーーーー!!!!
b0054158_0364344.jpg

[PR]
by kirinyaga42 | 2006-10-23 23:32 | 日記
10/22

空は曇り。
調子は悪くないんだけどね。
夕べはマジでネジが切れるように落ちた。


昨日の感覚が忘れられなくて。
タリーズで読書。
やばい、これ癖になるやもしれん。
すごい満足するよ。

+査収
[comic]
惑星のさみだれ 1,2巻 水上悟志
スキン 1巻 林宏司/中井邦彦

惑星のさみだれ、やばい久しぶりにぞくっと来たわ。
おれこういう考え好きだわ。
一気に読めたのも久しぶりだ。

あとスキンも面白かった。

今日はなんかすごい満足ー。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-10-22 21:30 | 日記