「ほっ」と。キャンペーン
> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
09/30

帰省ー

来週頭、内定式があるので。

なにやるのかなー。

ちょっと楽しみ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-09-30 23:59 | 日記
09/29

あさ駐輪場で原付止めてたら、後輩がフラフラしながら登校してきた。
集中力も散漫で危なかった。

自分はA型なので結構神経質なところがあって、町を歩くときとか、結構周りに気をつけて歩くので、一緒に歩くやつがフラフラしてると引っ張ったりする。
女の子だったりすると楽しいんだけどなぁ。

部屋は汚いけど、流しとか風呂場が汚いのとかはダメ。
O型も半分あるから変なところで大雑把なんだろうなぁ。


打ち合わせ~

打ち合わせの日はテンションが不安定になるね。

+査収
[comic]
ベルセルク 31巻 三浦健太郎
医龍 12巻 乃木坂太郎
ブルマー1999 SABE

まあSABEやし。
つかブルマー200Xとちょっとかぶってるし。

+絵チャ
b0054158_2195559.gif

[PR]
by kirinyaga42 | 2006-09-29 21:47 | 日記
09/28

デジカメが入院しました。

私のデジカメはIXY DIGITAL 400を使ってるんですけど、どうやら不具合があったらしく、無償修理。
買ったのは2004/01だったので、もう2年半以上たってるけど、無償なので、ね。

さっきクロネコのおじさんがもって行きました。
1週間から10日ほどだそうで。
ついでにレンズの中のゴミも綺麗にしてもらえるとうれしいなぁ。


何かをしてました。
何かを。


妙に蒸すなぁ。
外はだいぶ涼しいのだけど。
虫の鳴き声も少なくなってきてしまった。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-09-28 11:16 | 日記
09/27

発注してた部品が来たので、その確認やらなにやら。
と思ったら、部品がちがーう!

早急に連絡してなんとか・・・
なるのかな。

+査収
[comic]
スピードグラファー 3巻 GONZO/ともぞ
ローゼンメイデン 7巻 PEACH-PIT
アガペ 1~4巻 鹿島潤/石黒正数

真紅はかわいいと思うんだけどなぁ。
なんで人気ないのかしら。
翠星石のツンデレはツンデレとしては完成されたものじゃないかしら。
どうかしら。

アガペはどんなお間抜けマンガかと思ったら(作者が石黒正数だし)、ガチのまじめマンガだった。
でも面白かった。 
(追記)
でも後半はなんかとんでもないことになってた。
主人公が・・・!


マージャン。
買ったり負けたり。
安定しなかったかなぁ。
流れが暴れてた感じ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-09-27 20:12 | 日記
09/26

雨だー
ちょっと寒くなってきた。


えー
何をしてたんだっけ。
雑務とかだったような気がする。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-09-26 20:37 | 日記
09/25

さて通常営業です。
通常営業なので、いろいろ事務をこなします。


物ができるのって大変だよね。
お金とか結構かかるのよね。

+査収
[comic]
ネコサス:シックス[完全版] 塩野干支郎次
エクストラ・イグジステンス 塩野干支郎次
ユーベルブラッド 4巻 塩野干支郎次
すもももももも 5巻 大高忍
足洗邸の住人たち。 6巻 みなぎ得一

塩野干支郎次祭りだー!ヤッフー!


なべー。


エクストラ・イグジステンス

塩野干支郎次の描く娘はなんてかわいらしいのかしら。
あの表情はやばいね。
惚れるね。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-09-25 21:20 | 日記
09/24

米の食いすぎで気持ち悪い・・・

今日もまた人生の無駄使いをしてしまいました。
財布にお金が入っていないのがいけないと思います。


最近はキリンジと平沢進をずーっと聞いてます。
だから何ってことはないですけど。

ああ、腹が気持ち悪い・・・


いろいろなサイトのリンクを辿ってたら、「すごい上手なのに、ぜんぜん人が来てないサイト」が結構あった。
もったいないなぁ。
大きなお世話だけどさ。

ラクガキ
b0054158_2329099.jpg

[PR]
by kirinyaga42 | 2006-09-24 21:40 | 日記
09/23

起きたら昼だった。
今日はちょっと曇ってたから、あんまり暑くなかったな。

そろそろ長袖が着られるなぁ。
今年は古着とか重ね着とかもっとやりたいけど、お金もないので無理だな~


お昼食べに出かけて、ウィンドウショッピング。
ひっさしぶりに文房具屋に行ったけど、子供が多かった。
そういえば中学の頃とか、文房具にやけにはまったもんなぁ。

学期ごとに筆箱を変えたり、何十本もペンが入ってたり。
ファイルも変なのにしてみたりとかね。

結局ブックカバーを買って撤収。

+査収
[comic]
カルドセプト 2,3巻 かねこしんや
フォーチュンクエスト ツミレの花咲く里 深沢美潮/迎夏生
BUZZER BRATER 3,4巻 井上雄彦
ファイブスター物語 EPISODE GUIDE

以上ブックオフ。

あと
エウレカセブン 5巻 BONES/片岡人生/近藤一馬


マージャン。
大負け~~~~
だめだ、脳がマージャン用になってなかった。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-09-23 01:06 | 日記
09/22

昼ごろ、学校へ。
ああ、夏休みも終わってしまったなぁ。
学生最後の夏休みなのに、とくにウハウハしたことはなかったなぁ。


友達が寝坊して遅刻なので、色々仕事して、買い物に出かける。
山梨といえばブドウを、実家に送ったり。

+査収
[comic]
ヴィンランド・サガ 2巻 幸村誠
ZeRoNの火蓋 2巻 神宮寺一
ガールフレンド 4巻 外薗昌也/別天荒人
世界の孫 1巻 SABE
ソウルイーター 7巻 大久保篤
あさっての方向 1,2巻 山田J太

弐瓶センセとSABEと別天荒人は作者買いしちゃうなぁ・・・
山田J太は気になる絵師だったから買ってみたけど、マンガ絵は案外普通だった。
中身はまだ読んでない。

[magazine]
月刊COMICリュウ 11月号(創刊) 徳間書店

作者が結構豪華なので・・・


時をかける少女
みてきた!

あれってキャラデザ貞本さんなんだー。
結構面白かったよ!
原作知らなかったけど、素直に楽しめた。

つか主人公以外の女の子がかわいくてやばかったよ!

あの時計のフォントってどっかで手に入らないかな。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-09-22 20:26 | 日記
09/21

昨日とおなじでだーらだら。

今日もだったから、学校行きましたけども。

ハンダ付けしたり。

思ったよりもうまくできたにょろ。

久しぶりに先生の顔見たな。

そんなかんじ。

そういえば、江古田ちゃんのおねえちゃんも25歳で学生だったな。

タメだな。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-09-21 22:42 | 日記
   

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧