> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
08/31

今日も早起き。
早起きしたので、二度寝しました。

・・・こういうのって夏休みっぽいなぁ。

暇なので、割りと早めに学校へ。


トラブル?
ってほどか分からないけど、ちょっと仕事関係で緊急の訂正が。
急いで訂正したけど、もうちょっと早く行って欲しかったなぁ。

外部の発注は大変です。


なんとかこなして、通常業務。
別に仕事って訳じゃないけどさ、プレッシャーだよね。


煮物作って、ビール飲んだり焼酎牛乳割り飲んだり。
焼酎牛乳割りうまいよ、かもしてるよ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-08-31 21:16 | 日記
08/30
+拍手レス
>わーいメイヴだー 最近BLAME!熱が再発しつつあったので嬉しい限り(゚∀゚)
わーい(゚∀゚) 最近BLAME!の絵を描いてなかったので、そろそろ描かねば!と思いました。
キャラクター全制覇とかしてみたいけどそんなことできるのかしら~


朝、珍しく早起きです。
でも外が清々しくないです・・・


天気予報では天気良くなるって話だったけど、ぜんぜんですね。
ちっともよくなりません。

お昼食べに行ったついでに、PS/2ケーブルとか、ケーブルストラップとか、便利グッズを購入。


午後は設計やってましたー。
いわゆる筐体設計。
光造形でやるから、あんまりカタチ気にしなくていいし、言ってみればCGから直接モデリングみたいな感じ。

でも自由度高くて困っちゃうなぁ。
すぐ終わると思ったけど甘かったぜ・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-08-30 07:12 | 日記
08/29

朝方帰ってきて、洗濯してシャワー浴びて出撃。
今日はあっついねぇ。


やる気がでn(ry

やる気が出ないのが週に2日あるとしたら、2×52=104日、実に3ヶ月以上もやる気が出ない日があるんですね。
休日はやる気があるものとすると、働く(勉強する)日数が年間200日なら半分がやる気ないことになる訳です。

・・・もったいないとは思うんです、もったいないとは・・・

+査収
[comic]
月姫 4巻 TYPE-MOON/佐々木少年
ユリア100式 1巻 原田重光/萩尾ノブト
ヴィンランド・サガ 新装版 1巻 幸村誠
もやしもん 1巻 石川雅之

[ansorogy]
Character material

手に入った!
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-08-29 21:29 | 日記
08/28

なんだろうなぁ、あんまりこれといった記憶がない。
まあいいや、また後で書こう。

・・・って、ひどいブログだなぁ(苦笑


んーと、友だちのトコいってご飯食べたり、いろいろ。
途中で落ちたので、そのまま泊まってきた。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-08-28 21:00 | 日記
08/27

昼ごろ起床。
空はずーっとモヤモヤしてるなぁ。

本当はどっかに出かけようと思ってたけど、雨降られたらいやだなぁ、と思って引きこもってたのに、ちっとも雨降らない。
結局何もせずにこんな時間・・・

片付けは昨日やちゃったから、部屋の中は綺麗になっちゃったしなぁ。
こういうときは車欲しくなるね。
雨気にしなくていいし。


来年からは働くから、車買うつもりなんだけど、何がいいかな。
一応、ミニバンで探してるけどさ。

一番はエスティマが欲しい。
でも高いんだよなぁ、エスティマは・・・

日産車は色がたくさんあっていいけど、中古じゃまだなさそうだし。
どうしようかな~


今日のあるある見てたら、メタボリってきたっぽいので、夜の街をMTBで駆けてきた。

仰向けに寝転がったとき、ヘソのところが出てたら内臓脂肪
・・・
ちょっと出てるよ!
つかへっこまないよ!
ヤバイ!

という訳で、内臓脂肪撲滅せねば・・・
いかんのだけど、なんか無理そうだなぁ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-08-27 17:15 | 日記
08/26

そうか、世の中の学生はそろそろ夏休みが終わるのか。

FF3ジョブ診断魔人でした。


久しぶりにすごい寝たー


天気予報じゃ雨って言ってたけど、天気がよかったっぽいので洗濯とか。
そして久しぶりに、部屋の片付け。
本棚に入りきらなくてあふれていたマンガを、もう読まなそうなのからダンボールにつめて実家に郵送。

だいぶ片付いたー。
というかこれまでがひどかったからな。


首と腰が・・・
屈んでたせいかねぇ。

水分が足りない~


だいぶ涼しくなってきたな。
と思ったら雨が降ってきた。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-08-26 12:07 | 日記
08/25

結果出た。
まあぼちぼちだったかな。
9月の中ごろに休みます。

・・・もう秋休みだね。


とはいえ仕事は残っている・・・
図面描き始めたり。

また設計地獄かぁ

+査収
[comic]
ハトのおよめさん 5巻 ハグキ
天体戦士サンレッド 3巻 くぼたまこと
げんしけん 8巻 木尾士目

こんな結果になるとはねー
ねぇ


絵描いたり。
相変わらず時間かかってないなー。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-08-25 22:18 | 日記
08/24

ようやく、中間発表だー。

という訳で、1ヶ月遅れの発表でした。
このせいで夏休みがなかった・・・

発表はちょっとトラブルがあったものの、まあなんとか。
学会発表よりも厳しくはなかったかな。
今回は、ね。


終わったので、研究室で遊びに。
カラオケで歌いまくって飲みまくったので、喉が痛すぎ。
喋れません。

でもストレス発散にはなったな!
すごいすっきりしたぜ!
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-08-24 23:59 | 日記
08/23

久しぶりに洗濯したー
すごい溜まってたよ・・・


いよいよ佳境。
あしたの発表終わればようやく夏休み・・・

頑張るかぁ

+査収
[comic]
センツォン・ヒッチャーズ&アンダーテイカー manglobe/尾原有美子

エルゴプラクシーの番外編?
書きわすれ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-08-23 23:06 | 日記
08/22

雨がー
蒸し暑くて目が覚めた。


どうでもいいけど、今朝のこたちょの中村アナがえらいかわいかった。
なんか気合入ってるね。
服と化粧と髪型かな。


資料作り~
あさって本番、資料は明日の昼が締め切りなのでね。


という訳で、2時半帰宅。
あとちょっとー


時すでに遅し。
キャラクターマテリアル完売。
くそう、この手のモノは実物見ると欲しくなるんだよなぁ・・・

いやね、友達が買っててね・・・
資料的なものって欲しくなるじゃない!!

あとは月型のサービス精神に任せるしかないのか・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-08-22 10:05 | 日記