「ほっ」と。キャンペーン
> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
07/31

今日は涼しそうです。
体調もさっぱりっぽいです。


回路やらなにやら。

お昼ごはんを残してしまうほど、おなかの調子がよろしくありません。
頭も痛いんだけど、風邪かしら。
ぐるぐるいってるよ。

+査収
[comic]
ヒッカツ 3巻 矢上裕
ガンスリンガーガール 7巻 相田裕

あ、ふたりとも裕だ~


今日はだるいのでさっさと帰宅。
帰って、半額のサンドイッチ食べて、眠くなったので寝て起きて、どうにも調子悪いので熱測ったら微熱だった。
36.9℃くらい。

ぬるめのお風呂くらいですかね。


王と鳥
おなじジブリでもこっちのほうが見たいなぁ。
だってゲド戦記の評判悪すぎなんだもの!

とりあえず自分の目で見るまでは評価は与えたくないけど、あそこまで言われちゃうとね・・・
原作はとっても面白いそうですけどね!
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-07-31 21:20 | 日記
07/30

最近はコンスタントに9時前に目が覚める。
休みだからってゆっくり寝ていたいとも思わないからいいんだけどね。

そんなわけで、洗濯したり、グダグダしたり。


午後、久しぶりにMTBで走りに。
外は晴れてて暑かったけど、気持ちよかった。

いつも走ってる川原のサイクリングロードを走ってたんだけど、今日は暑かったせいか外出してる人が少なかった。
なので、のんびりと木陰で涼んだり、川に入って冷やしたり。
いいなぁ、こういうの。

彼女と高原とか行ってこういうことやりたい。
いないけどね、彼女・・・(´・ω・`)
久しぶりに欲しくなる周期。


帰りに研究室によってくる。
たわいない話をグダグダと。

なんか日に焼けたっぽい。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-07-30 22:57 | 日記
07/29

試験的に設置。まだ調整がよく分からないのであくまで試験中。

しぃウェブノート

遂次変更していく予定。


家をでようとしたけど、あまりに暑いので断念。
そしてもう一度でようとしたけど、今度は雨が降ってきたので断念。

・・・なんだかなぁ。
その代わり、読んでなかったマンガをよんでた。
ちょっと本棚のキャパオーバーしてきたんだけど、どうしようか。

管理できなくなって来たあたりがやばいね。


誘われついでに、渡すものがあったのでマジャン。
今日は調子よかったな。
このくらいだと楽しいのに。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-07-29 15:22 | 日記
07/28

今朝は早起きだなむ。


制御関係いろいろ。
大変なんだか無駄なんだか良く分からない作業をひたすら・・・


打ち合わせ~
いろいろ大変だということが分かったような分からないような。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-07-28 21:40 | 日記
07/27
b0054158_9235576.gif


今日もハレ晴レ。
暑いなぁ。


うーんと、昼間はずーっとだべってた・・・ような気がする。
そのあとは寝たり起きたりプログラムやったり。
いろいろやってた割には記憶が定かじゃないな・・・

記憶が曖昧になって来たなぁ。
若年性健忘症?


なんかえらく疲れたので早々にダウン。
夏バテかなぁ・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-07-27 09:23 | 日記
07/26

おお~晴れた!
久しぶりの快晴っぽいので、まず洗濯。
今日は乾くど~


今日は物品廃棄の日なので、研究室の要らないものを捨てるのです。
邪魔ななんとか顕微鏡とか、大昔の巨大なペンタブレットとか、いろいろを廃棄。

そのせいか分からないけど、腰をちょっと痛めた・・・
完全に運動不足だな、こりゃ。


片付けも終えて、お昼を食べて、ついでに買い物してきて、家にいったん帰る。
それにしても暑いな・・・

家に戻ってきて、洗濯物を取り込んで、布団を干して、シーツを洗って干してくる。
また明日から天気悪いらしいしね。
今日中にやれるだけやっておかないと。

+査収
[comic]
超無気力船隊ジャパファイブ 1,2巻 佐藤まさき
RESET リセット 筒井哲也
ハトのおよめさん 4巻 ハグキ
Aventura アヴェンテューラ 1巻 翠川しん


まーじゃん。
負けだ負けー

マジ勝てんだらぁぁぁぁ
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-07-26 21:02 | 日記
07/25

湿気がひどい~
気温があんまり高くないから、ドライつけると寒いし。

カレーは頑張って鍋ごと冷蔵庫に入れました。
冷蔵庫が加齢臭カレー臭になってしまうなぁ


研究室から、オリンパスの昔のフィルムカメラが出てきた。
M-1とかいうの。
いろいろいわく付きで、OM-1ってのがメジャーらしい。
けっこうレアらしいけど、フィルム入れて、写真撮りまくってた。

最近はデジカメばっかだったけど、フィルムもいいもんだなぁ。
もちろん、露出や絞りやピントは自分で調節しなきゃいけないんだけど、それがまた面白かった。
あと現像出さなきゃ何撮ったか分からないのも、ある意味新鮮だなぁ。


そんなわけで、やるきはあんま出なかったけど、カメラで遊んでたらなんだかんだで過ぎてった。
まずいなぁ、本気でやる気が・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-07-25 10:02 | 日記
07/24

今朝も天気は悪いのね。
なんか梅雨明けは8月入ってかららしいし。


なんだかとってもやる気が出ない。
こんなにやる気でないのも久しぶりだなぁ。

あまりにもやる気が出ないので、これ以上いても何も出来ないから帰ることに。
というわけで、17時に帰宅。


昨日描いてた絵なんかをTopにおいたり、いろいろ。
早く帰るといろいろができるなぁ。


久しぶりにカレー作った。
たくさん作りすぎたんだけど、冷蔵庫にも入らないし、どうやって保存しようかね。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-07-24 20:32 | 日記
07/23
選挙さんから回ってきた、というより見た、

【「見たらすぐやるバトン」っていうバトン最近多いけど、これってもともとのバトンが誰かに回したら悪いなぁ、とかそういうので滞ることが多くなってきて、それを嫌がった誰かが見たらやるバトンっていうルールにして、しかもmixiの足跡が残るシステムを使って、「あなたが読んだのは分かってるの、どうして書かないの?」的なプレッシャーをかける、言ってみれば「私たち友達だよね」的な、いかにも女子高生とかが陥りそうな心理から発生したんだろうな~、迷惑だな~と思っちゃうルールだけど、下に書いてるようなルールにすれば、面白そうだと思った人だけが書けばいいんだし、と思う今日この頃だけど、まあ面白そうだから書いてみよう~バトン】
(一部タイトル改変)

…らしいけど、別にヒマなときとか日記のネタがないときとかやってみてもいいと思ったらでいいよ。
適当に読み飛ばしてちょ。(ここだけコピペ


■ステータス
HN :kirinyaga

職業:大学院生

病気:エロス

装備:メガネ、帽子

口癖:マジか、おう

[靴のサイズ]
26.5

[両親はまだ結婚してる?]
してます

[兄弟]
妹が一人

[ペット]
実家に犬が


■好きなもの

[色]
青系、白黒

[番号]
3、9

[動物]
割と何でも

[飲みもの]

ビール、焼酎、ほかいろいろなんでも

[ソーダ]
炭酸飲料はあんまり飲まない

[本]
面白い漫画ならなんでも

[花]
花・・・すいません分かりません


■質問

[髪染めてる?]
最近染めた

[髪の毛巻いてる?]
ボウズに近い

[タトゥーしてる?]
してません

[ピアス開けてる?]
あけてない、怖い

[カンニングしたことある?]
ある
単位をとるための手段のうちの一つ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
週に5日は飲む
タバコは吸っても1日2本とかそんなもん
むしろほとんど吸わない

[ジェットコースター好き?]
フジヤマとか好き
でもフリーフォール系は苦手

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
南の島にいきたい

[もっとピアス開けたい?]
いや特に

[掃除好き?]
割と潔癖なところあるけど、掃除自体はあんまり好きじゃない

[ウェブカメラ持ってる?]
マイクはあるよ

[運転の仕方知ってる?]
バイク、車なら

[コンピューターから離れられる?]
なくても生活できるだろうけど、今の生活を続けていくなら無理

[殴り合いのケンカしたことある?]
どうだろう、近いものならあるのかな

[犯罪犯したことある?]
最近だと、自転車で車を轢きました

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ホストになればいいのに、といわれたことはある

[嘘ついたことある?]
嘘を嘘と思わなければ嘘ではないのだ

[誰かを愛したことある?]
愛と勘違いしてたことならある
今となってはわからない

[友達とキスしたことある?]
男とも女ともあります

[誰かの心をもてあそんだことある?]
弄ばれたことならあるらしいよ

[人を利用したことある?]
ありすぎて分からん

[使われたことは?]
あるだろうな

[浮気されたことある?]
気づいていないだけかもしれない

[何かを盗んだことある?]
幼少のころに、一度

[拳銃を手にしたことある?]
モデルガンなら


■今現在

[今着てる服]
ポロシャツ、パンツ

[今のムード]
まったり

[今のテイスト]


[今のにおい]


[今の髪型]
ボウズに近い

[今やりたいこと]
青春

[今聞いてるCD]
Supercar Answer

[一番最近読んだ本]
マンガなら未来日記、ノンフィクションなら産業空洞化幻想論

[一番最近見た映画]
忘れちゃったなぁ

[一番最後に食べたもの]
パスタ

[一番最後に電話でしゃべった人]
友達

[ドラッグ使ったことは?]
ない
酒で十分

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いたらいいよね!

[初恋覚えてる?]
うーん、どこらへんから初恋なんだろ

[まだ好き?]
Loveではないけど・・・
顔も名前も忘れちゃったし

[新聞読む?]
読みません、というかとってないし

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
ゲイは知らんけど、ビアンはいる

[奇跡を信じる?]
あるといいな

[成績いい?]
どうなんだろう、成績自体はたいしたことないと思う

[帽子かぶる?]
ほぼかぶってます

[自己嫌悪する?]
あんましない

[なんかに依存してる?]


[親友いる?]
いる、少なくとも俺はいると思ってる

[身近に感じれる友達いる?]
いるね

[自分の字すき?]
どっちでもない

[見た目気にする?]
するねー

[ファーストキス]
どれをファーストキスとすればいいんだろう

[一目ぼれって信じる?]
惚れるまではいかないかな

[ビビビ!を信じる?]
あー思い込むことはある

[思わせぶりははげしい方?]
さぁー

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
うん


■自分のこと

[よく物思いにふける]
妄想は激しいね

[自分は性格悪いと思う?]
使い分ける、から悪いんだろうな

[いやみっぽい?]
いやみは言う
けど使いどころだと思う

[天使?]
そんなに傲慢でもありません

[悪魔?]
そんなに慈愛に満ちてもいません

[よくしゃべる?]
よくしゃべるけど、これも時と場合によるかな

[疲れた?]
微妙にー
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-07-23 15:47 | 日記
07/22

夕べはめちゃくちゃ眠かった・・・
さすがにずーっとやってるといろいろが枯渇してくるようだ。

SAIにいったん切替えるべか


9時に目が覚めた。
今日は洗濯ができるぞー!
それにしても湿気高すぎ。


洗濯物干したのに、曇ってるから昼寝。
なんだか爆睡してしまった。

そのあと、学校行って、グダグダして、天気がよくなってきたので原付でツーリング。
走った道が、みんな高速で走ってて、おいらのカブッチョ(C50)じゃあせいぜい65km/h(平地)しか出ないから、追い抜かれたりで大変だった。
みんな70km/h近くで煽るのはやめて~

+査収
[comic]
鋼の錬金術師 14巻 荒川弘
ケロロ軍曹 13巻 吉崎観音


友達と2人でラーメン食べに。
ちょうど生ビールが半額だったので、そのまま飲みに行くことに。

居酒屋で飲んだ。
いい感じに飲んだのはいいんだけど、その後食べたアイスがいけなかった・・・
気持ち悪い・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-07-22 09:27 | 日記