> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
06/30
+65.4
あついなぁ、と思って起きたら11時だった。
超寝坊!

とってもすっきりしたよ。


設計の続きをひたすら。
細かい設計になってくるとフラストレーションが溜まってきます。
めんでぃーよ、めんでぃー


あーつーい

あ、そういえば今日久しぶり(?)にワールドカップだ!
でももうあとちょっとしかないんだよなぁ~
寂しくなってきちゃったなぁ。


イッタリア!イッタリア!

さすがカテナチオ。
まさか3点も取れるとは思わなかったけど、なんにしろ快勝。
問題はこのあとだな~

なんたってドイツ。
今日のドイツ戦を見る限り、かなり厳しいんだろうなー。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-06-30 11:27 | 日記
06/29
+65.8
サッカーない夜は久しぶりだなぁ。
久しぶりによく寝たよ。


お昼はカレー。
カレーのバイキングのお店に。
ナンがうまいよ、ナンが。

それにしても暑いなぁ。。


設計をとりあえず仕上げちゃおう、ということで3Dを2Dに落とす作業を。
これは作ることが出来るのか・・・
俺なら絶対作りたくないよなー(ぇぇー


学部生のパワポを見たり見なかったり。
だいぶよくなってきた・・・かな。


友達の家でウイイレやったり。
もう力量が離れすぎだろう・・・orz

orzってそういえば最近減ってきた?
年がら年中凹んでもいられないしね。
そんなわけで
osz
なんとなく、土下座してるっぽい(ダメだろ
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-06-29 10:12 | 日記
06/28
+65.8
朝方のフランス×スペインが熱かった!
ジダンすげーよやっぱ。


デフラグが相変わらず進まねー
30時間経過して49%終了。
あと半分か・・・


回路やらはちょっと後回しにして、設計に戻る。
人が足りないよ、人が・・・


それにしても暑いなぁ。
せめてこのムシムシがなくなれば・・・
でもこの蒸し暑さがなくなるころには、殺人的な暑さがやってくるのよねぇ。


おお
デフラグ終了!
ウィンドウズのデフラグツールじゃなくって、NortonSystemWorksの、SpeedDiskでデフラグをやったせいなのかどうなのか分からないけど・・・
結局、40時間かかりました。

まあ外付けHDD(250G)もはじめてデフラグするからね。
そのせいかもね。
その分すっきりしたようです。

+査収
[magazine]
季刊エス 7月号

蓮爾ったら(´Д`*


絵チャったり。
b0054158_133438.jpg

うなぎですよ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-06-28 10:17 | 日記
06/27
+65.6
なんか変な夢見てた・・・
PKか・・・


寝る前(4時ごろ)からNortonSystemWorksでデフラグかけ始めたんだけど、ちっとも終わらない・・・
11時で11%。7時間で11%かぁ・・・
このままだと4日くらいかかってしまうなぁ。

大丈夫なんだろうか。


メガネを新調しました。
今度のはフレームは細めのすっきりした感じのに。
18800円で、レンズは一番薄いのに出来た。
度がちょっと強くなったので、なれるのに少し時間がかかるなぁ。

それにしても世の中はメガネ男子の人気が高くなってるのですか。
メガネ男子の人気が高くなろうがなるまいが、自分にはあんまり関係ないなぁ・・・
もう12年になるけど、メガネが理由でほめられたことは・・・ないこともないか。

どっちにしろ、今の生活じゃ出会いも何もないしね~


ゼミやらリハやら。
4年生のパワポはセンスがまだまだだなー。
中身はともかく。

・・・とか偉そうなことをいってみる・・・


まだまだ続くよ、最適化。
こんなに続くものなのか?

すでに20時間経過で、デフラグがようやく33%終了。
この計算だと、60時間、2日半かかりますね。
その間サブしか使えないのか・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-06-27 11:17 | 日記
06/26
+66.2
ムシムシするけど冷えるなぁ。
雨降らない~なんて書いたかしら。


データをまとめたり。
ムシムシすると肌がかゆいなぁ・・・


なんかずーっとデータまとめてた。


HDDのバックアップをするべく、友達んちのハイスペックPCを借りて外付けHDDの中身をバックアップ。
ドライブが早いとやりやすいなぁ。
結構食ってた、消すには惜しいけどどうでもいいデータたちをDVDに焼いては消し、圧縮しては焼く作業。

これはつらい作業だなぁ・・・


HDの中身を整理するので、今まで画像を保存していたフォルダの階層が・・・
JPGは劣化するのであんまりあっちこっちに移動したくないし。
たのむ、お気に入りのサイトさん、保存する前に消さないでくれ・・・

またこつこつ集めにゃいかんのう。


イタリアかったどー!
まさかあんなところで・・・

よくやったよ、トッティ。
それでこそ王子様だよ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-06-26 10:16 | 日記
06/24-06/25

ふいー
行ってきたどー

高校のときの友達5人で温泉行ってきましたよ。
もう終始エロトークだった。
あんなに爆笑したのは久しぶりだったなぁ。

エロ話の度合いはプロデューサー並み、だそうです。
どういう基準だろう。


温泉もとっても気持ちよかった。
料理もよかったし、まずまず満足。


なんか超早く解散。
天気も悪かったし、すげー眠かったからな。
すしも食べたし、観光もそこそこしたからよいか。

これが男だけの醍醐味か。

鈍行で4時間かかって帰ってきた。

+査収
[comic]
死がふたりを分かつまで 2巻 たかしげ宙/DOUBLE-S
マンホール 3巻 筒井哲也
オーバーマンキングゲイナー 5巻 富野由悠季/中村嘉宏
JUNK 5巻 麻宮騎亜
NHKにようこそ 5巻 滝本竜彦/大岩ケンヂ
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-06-25 19:14 | 日記
06/23
+65.8

日本負けたなー。
後半爆発してたなー、ブラジル。
いい攻めは結構合ったんだけどね。

残念だけど、これがいまの実力なんでしょう。
惜しむらくは若手が育てられなかったことか。


旅にでるどー
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-06-23 11:36 | 日記
06/22
+65.4
朝方、オランダ×アルゼンチンを見ながら寝てたら、外で雷が鳴ってたのでPC落としたり。
結局ドローか。
まあお互い通過は決まってるし、今更ガツガツあたって行くことはないしな。


雨降りだー
まあいろいろ、悶々としながら。
どうにも調子がよろしくありませんねぇ。


測定やらなにやら。


キャベツをフライパンで蒸し焼きに。
案外おいしかった。

ちょっと水入れたほうがよかったかも。
ホントにちょっとだけね。


イッターリァ!!
決勝トーナメント進出!
やっぱりカテナチオだな!

こういうチームは先制すると強いねぇ~
フジもいい試合をとったなぁ。

この調子で、日本には淡い期待を・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-06-22 10:35 | 日記
06/21
+65.8
なんとなく寝不足。


電気(?)関係を色々やってたけど、どうも調子が悪い。

そういえば風邪ひいたかもしれない・・・
むむ


という訳で、ちょっと早めに帰宅。


熱はないみたいだ。
けどまあ様子見ってことでウトウトしてたら腹が減ってきたので飯を食う。

ご飯食べたら微妙に元気出てきたっぽいので、絵でも描いて過ごす。
なんだろう、精神的に追い詰められたときのほうが描けるのかな。
余裕のあるときはあんまり描けないのにね~


ワールドカップもあと半分過ぎましたね。
日本には淡い、あわ~い期待を抱きつつ、本命イタリアがチェコに勝つことを祈ってます。
でも最近はアルゼンチンがやばいので、そっちを応援しようかな、とか浮気心を・・・

そういえば今回はあんまりサプライズってないね。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-06-21 17:59 | 日記
06/20
+65.6
ウクライナ×サウジアラビアを見終って、テレビ消して寝たはずなのに・・・
なぜかその後のスペイン×チュニジアのときになったらテレビがついていた。

明日は早いから~と思って寝たのに、結局うとうとしながら見てしまった。
それにしてもすごい逆転ぶりだったなぁ。
つーか日本と同じ結果かよ。


設計やら回路(?)やら制御(?)やら。
スキルがだいぶ追いつきません。

柳沢が簡単なシュートを決めるくらい難しい。


ゼミ。
意味の分からない単語が飛び交うんだけどどうすれば。
寝てしまおうか。


友達んちでマーボー作ったり。
ちょっとからーい。
ビールがうまかった。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-06-20 10:05 | 日記