「ほっ」と。キャンペーン
> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
05/31
+経過
69.8→69.2→68.8→68.4→68.0→67.8→67.8→67.2→67.1→67.8→67.2→67.0
→66.7→66.8→65.8→66.4→66.6→66.8

飯の食いすぎが原因かと。


そろそろ5月病にならないかな~
とか思うこと自体、5月病な気もする。

どこか遠くに車でパーッと行きたいなぁ。


設計。
あんまり進まなかった・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-05-31 10:37 | 日記
05/30
+経過
69.8→69.2→68.8→68.4→68.0→67.8→67.8→67.2→67.1→67.8→67.2→67.0
→66.7→66.8→65.8→66.4→66.6

どーん
飲み会が原因だろうなぁ。

胃の調子悪い。


設計。
とにもかくにも設計。


内定した企業から、ようやく合格通知が。
本当に受かったんだ・・・と実感。
よかったなぁ。


友達んちで飯を食う。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-05-30 10:42 | 日記
05/29
+経過
69.8→69.2→68.8→68.4→68.0→67.8→67.8→67.2→67.1→67.8→67.2→67.0
→66.7→66.8→65.8→66.4

む、そんな簡単にはいかないか。


虫が!!
出てきた!!!!

とっさに潰しちゃったけど、こいつ、ディスプレイの中にいる限りは潰されることはなかったんだよな、と思ったらちょっとかわいそうになった。笑


今日は先生が出張ですか。
荷物取りに帰って、家で爆睡。
なんだろう、この眠気っぷり。

+査収
[comic]
うれっこどうぶつ

[magazine]
MHz

ようやく手に入った!!
休載の裏側みたいなのが、ちょっとだけど載ってた。
・・・いろいろあるんだね。


急遽飲み会。
お酒は大好きだからかまわないけどね。
今日は別の研究室の人たちと飲んだ。

初めて飲む人たちと、初めてなのに非常にぶっちゃけて話す僕。
正直ひいてたけどかまうめぇ!!
かまう・・・めぇ・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-05-29 10:03 | 日記
05/28
+経過
69.8→69.2→68.8→68.4→68.0→67.8→67.8→67.2→67.1→67.8→67.2→67.0
→66.7→66.8→65.8

おおー、真夜中の絵チャのエネルギー消費の賜物か?
目標まであと1kg!


虫はあいかわらず元気に動き回っております。
じゃまだなぁ・・・


クトゥルフ神話図説ないかなぁ、と思ってブックオフめぐり。
5件回ったけど、結局探せなかった(´・ω・`)
図解っぽいの好きだから見るだけでも見てみたかったんだけどなぁ。

でもまあ割りとレアな本も見つけられたんだけどね、ぜんぜん目的と違うけど。

+査収
[comic]
ダークウィスパー 1,2巻 山下いくと(バンダイ出版)
スキマスキ 1巻 宇仁田ゆみ
ゴッドボンボン 吉田戦車
SOS大東京探検隊 大友克洋
スレイヤーズ 新装版 神坂一/あらいずみるい


海草食べたらおなか膨れすぎた・・・!
きっと今頃おなかの中は大変なことになってるんだろうな。

それはもう、海草が大量に増えまくって・・・
グボァ
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-05-28 13:20 | 日記
05/27
+経過
69.8→69.2→68.8→68.4→68.0→67.8→67.8→67.2→67.1→67.8→67.2→67.0
→66.7→66.8

減らんなぁ。


ディスプレイに虫が!!!
b0054158_12424932.jpg

見事に画面の向こう側にいらっしゃいますよ・・・
これって保障きくのか??


ひきこもり。
ゲームやったり寝たり。


絵チャる。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-05-27 11:24 | 日記
05/26
+経過
69.8→69.2→68.8→68.4→68.0→67.8→67.8→67.2→67.1→67.8→67.2→67.0
66.7

お、ついに66kg台に突入~!


うーん天気悪い。
五月晴れはないのかー。


設計。
今日はベアリングの設計をやった。
まったく知りませんよ、こんなのー。


ナスの煮物作ってみた。
冷やすと味がしみるっていうのはホントなんだなー。
うまい!


絵チャってたよー。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-05-26 11:20 | 日記
05/25
+経過
69.8→69.2→68.8→68.4→68.0→67.8→67.8→67.2→67.1→67.8→67.2→67.0

ちょっと減った。


大学の同級生が亡くなったそうです。
前々から、ガンで入院してるというのは人づてに聞いていたんですけど・・・
ガンで同級生を亡くすのは2度目です。

ほとんど喋った事なかったし、喋ったことといっても授業のコトだけとかだったけど、やっぱりもう会えなくなってしまった切なさがあります。
むしろ、この歳でもう何も出来なくなってしまったという無念が、自分で考えると想像も出来ません。


日本人の死亡率のトップは相変わらずガンです。
他人事とも言っていられません。
冥福を祈るとともに、健康であることに感謝して、生きていきたいと思います。


凹んでいても、回りの時間は進む。
いつまでも落ち込んでいるわけにもいかないので、気晴らしに少し出かける。

ついでに日本代表のユニフォームに中沢の背番号22を入れて注文。
2週間もかかるらしい。


戻ってきて設計。

+査収
[comic]
少年探偵 犬神ゲル 3巻 ゴツボ☆マサル
交響詩篇エウレカセブン 4巻 片岡人生/近藤一馬/BONES
エマ 7巻 森薫
荒川アンダーザブリッジ 3巻 中村光
機動旅団八福神 4巻 福島聡
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-05-25 10:08 | 日記
05/24
+経過
69.8→69.2→68.8→68.4→68.0→67.8→67.8→67.2→67.1→67.8→67.2

減った、けど。
うーん、もうここら辺は誤差の範囲なのかな。


設計。

ころころ変わる天気だなぁ。
ゴロゴロ言ってきたので作業中断。


さっさと撤収。
外はすごい雨ですよ。
雷がものすごい落ちてた。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-05-24 11:09 | 日記
05/23
+経過
69.8→69.2→68.8→68.4→68.0→67.8→67.8→67.2→67.1→67.8

ぎゃ!
一気に増えた!


朝、PC(デスクトップのほう)をいじってたら突然落ちた。

昨日からネットワークの調子が悪くていじってたんだけど、今朝またおかしくなったのでルーターいじってたら・・・
突然再起動。
最初、何がおきたかよく分からなかったよ。。

まじビビるしなー。


今日は進捗ー。
まあいつもどおり。


麻雀やったよ。
大変なことになったよ。
全部ラスだったよ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-05-23 09:32 | 日記
05/22
+経過
69.8→69.2→68.8→68.4→68.0→67.8→67.8→67.2→67.1

びみょーに減る。


夜中に熱くて目が覚めたり、大笑いして目が覚めたり、車盗まれた夢を見て目が覚めたりしてたら寝坊した。

何があったんだ。


設計。
うーん、むずいぜ。

どうも強度がなぁ、とか分かってそうなことを言ってみる・・・
うーん。


夕飯は学食~
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-05-22 10:09 | 日記