「ほっ」と。キャンペーン
> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
04/30

今日も今日とて、ひたすらダラダラと。
本当は色々出かけようと思ってたんだけど、ぜんぜんその気になれなくて・・・

それにしてもだいぶ太ってきたよ、最近。
おなかがヤバイことに・・・
このままでは70kgの大台にいってしまう!


なんだけど、食欲は活発になるばかり。
すごい食べちゃうのよね。


夕飯は餃子。
でっかい餃子を2皿たいらげる。
さすがに腹いっぱいだけど、甘いものも食べたくなってくる・・・

これはストレスなのか?
いいか!
夏まではまだあるしな!
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-04-30 21:32 | 日記
04/29

休みだけど早く目が覚めた。
でも天気が悪かったので何にもする気が・・・


そんなわけでゴロゴロ。
たまってたマンガを読んだり。

他に書くことがないのでちょっとした感想。

■OnePeace 41巻
ワンピースはコマが細かいなぁ。
そんな不満はあるけど、相変わらず内容はよいですね。
ロビン泣けた。いい話や・・・
今ある少年マンガの中でも一番少年マンガって感じがする。

■すもももももも 4巻
うううこいつもええ話や・・・!
ももこはいい子だなぁ。
さーて主人公どうなるのかなー。

■史上最強の弟子 ケンイチ 20巻
ケンちゃんはいつまでたってもヘタレですね(笑)
でもしっかり強くはなってるんだよね。
敵の正体やらがハッキリしてきて、他の仲間も強くなり始めて・・・
このマンガはコンスタントに面白い。

■ジンキ エクステンド 8巻
うーん。
特に感想はないよ。
ストーリーを把握しただけって感じ。

■鉄のラインバレル 3巻
主人公が微妙に気に食わんなー(笑)
でっかいロボットはかっこいいんだけど、これからのストーリーがどうなるかなぁ。
ぜひとも面白くなっていってほしい。

■スクールランブル 12巻
んー、思ってたよりも結構面白かった。
播磨はいいヤツだってことか(笑)
天満はどうも好きになれんなぁ・・・

こんなトコですか。
ジンキはもうどうでもいいやー。


夕方、昼寝。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-04-29 23:00 | 日記
04/28

今日はゆっくり行こう、と思ったのに早く目が覚めちゃったよ。


午前中は就活を色々と。


午後、就職担当の先生から連絡が。
どうやらちっとも来なかった結果報告が来たようです。

・・・結果は通過しました!
何とか最終選考に薦めたようです。
周りの皆さん、どうもでした!

とりあえずこれで一息つけますね・・・
ふいー。。


久しぶりの友達と。
ピザ食べながら就職話したり。
内定決まったのかー。
おめでとー!
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-04-28 23:59 | 日記
04/27

すさんだ日記が続いております。
すいません・・・

比較的情緒不安定気味なのは仕様です。笑
すぐに立ち直るのも情緒不安定って言うのかな。


ちょっとおかしい、ということで企業に電話。
まあその、色々と事情があるみたいです。

これも社会勉強だと思って納得しておきます・・・


午前中はちょっと研究室に顔を出して、書類やらを色々と。
今日からあずさ回数券使えないのか!


午後、会社面接に。
八王子だったのでそんなに大変じゃなかったよ。
移動はね。

面接自体は、慣れてきたのもあるのか、そこそこだったと思う。
でも手ごたえはよく分からないや・・・


友達と合流して、新宿をぶらぶら。
そのあと、その友達の母親と妹と合流して、ご飯をおごってもらう。
さんくす!!!!

いやぁ、偉いご馳走になってしまったなぁ。
うまかったよ。


23時半ごろ、帰る。
今日はそんなに疲れなかったな。

あとは大人の事情がどうなるか、だな。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-04-28 00:02 | 日記
04/26

うーんと、明日の面接のまとめしたり、履歴書書いたり。
結果は出なくとも、月日は流れる・・・か。


天気予報では晴れるって言ってたのに、ぜんぜん晴れないや。
洗濯物乾くかなぁ。


結局、今日も何の音沙汰もなく。
これで落ちてたって言われるのも腹立つなぁ。
ダメならダメで、さっさと落とせっつーの。


とか愚痴りたくなるよねー。
どうなってるのやら。

+査収
[comic]
すもももももも 4巻 大高忍
ジャンキー・フィクション 3巻 明治ていか/為我井徹

[magazine]
ウルトラジャンプ 5月号
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-04-26 22:03 | 日記
04/25

リプトンのミルクティーうまいよね。
午後ティーはどうもダメだ。
甘すぎる。

リプトンはもっと宣伝すべきだと思う。
おいしいんだし。


進捗まとめたり。
久しぶりのゼミだー。

ゼミはどうでもいいんだけどね、だいぶ慣れたなぁ。
ぜんぜん緊張しないや。


今日も結局連絡ねぇー。
どうなっとるだぁ。

どっちでもいいから連絡オクレー。


親父に電話で愚痴る。
すまねえ親父、たまには息子の愚痴聞いたってや~

そういえば親父の愚痴ってあんまり聞いたことないなぁ。
えらいなぁ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-04-25 21:28 | 日記
04/24

今日はこの間の面接の結果が出ると思ってたんだけど・・・
ちっとも連絡がない!
そんなわけで一日中落ち着きがありませんでした。。

普段、あんまり焦ったり慌てることない(って言われる)おいらだけど、それは自分の力でどうにかなるものの話であって、自分の力は及ばないけど、自分に係わってくるものには焦りますよ・・・
結局連絡来なかったし。。

ダメならダメで、受かったなら受かったでどっちでもいいから早く結果知りたいよ。
たのむー、早く教えてくれー


明日進捗あるので簡単にデータまとめて、準備したり。
うおー作業が手につかん・・・
悶々としながらメールにおびえ、電話に驚きながら長い一日だった・・・


夕飯は蓬莱軒。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-04-24 21:06 | 日記
04/23

休みだというのに早く目が覚めてしまう。
でも天気悪そうなので洗濯しない。

やべー超たまってきちゃったよ・・・
そろそろ色々買い替えの時期だなぁ・・・


先輩が来たので、色々話とか。
うーむ、ますます行きたくなってきた、第一志望。
どっちしにしろ、明日分かるんだろうけどな!

マジどきどき。
つーかガクブル。


どっかに出かける気も起きないので、サイトの細かいことを色々いじったり。
今回からボタンのフィルター掛けっつーのをやってみた。
メニューのボタンにマウスオーバーで色が変わると思います。

ただ、Mozira系はサポートしてないかも?
どんなのか知りたい人はネットマニアにあるので参考にしてみて~!
CSS楽しい。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-04-23 23:57 | 日記
04/22

第一志望の面接だった!!!!!!
あとグループディスカッションも。

ここ見てる人で、まさか今日いた人はいないと思うけど、もしいたらご免ね!
至らなかったぜ・・・orz


正直なトコ、あんま自信ないよ。
5割ってトコかな。
第一志望はプレッシャーが違うなぁ。

いくつか反省点もあるけど、終わっちゃったことはどうしようもないので、結果いかんに係わらず今後に生かしていきたいと思います。
人生は勉強することが多いな・・・!


思ったより体にもプレッシャーがかかってたらしく、胃が痛い。
酒がいつにもまして回る・・・
今日はちょっと控えめにしておこう。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-04-22 20:54 | 日記
04/21

あした第一希望の面接だー!
という訳で、面接の準備。

おそらく聞かれるだろう質問に対してのシミュレーションはできたけど、あとはそれを本番で発揮できるか。
自分はどうも、説明のときに言葉足らずになる癖があるみたいなので、ちゃんと話す内容を的確に話せれば大丈夫(?)だとは思うんだけどね。

ういー緊張するベー。


やっぱしゃべること抜けるなぁ。
丸暗記じゃなんだし、ちゃんと自分の中身をアピールしないとな。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-04-21 21:38 | 日記