> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
03/31
+あさ
7時起床。

どうも最近背中がしびれるので整形外科。
軽い頚椎ヘルニアかもしれないって。
どっちにしろたいした事無いっぽいけど、様子見だそうで。

痛み止めだけもらった。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-03-31 10:21 | 日記
03/30
+あさ
7時起床。
超ハヤイ・・・

+ひる
適性検査。
どうやらSPIだったっぽい。
SPIってはじめてやったよ・・・
割りと解けたっぽいけども。

+よる
ウェブテスト。
GABっぽかった。
ぜんぜん解けなかった。

ダ メ ポ orz
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-03-30 10:23 | 日記
03/29
+あさ
9時起床。
ものすごいよく寝た気分。
寝た時間は普段とあんま変わらないんだけどな。

+メイド服を着ていればどんなものでも商売になりそうな
http://www.moesham.com/index.html

100%イメチェン!!!別人??
まあ料金形態や予約方法まで事細かに書いてあるサイトユーザビリティはすばらしい・・・かな。
でもちょっと高いね。

メイドガソリンスタンドとかどうすかね。
回転早いし、ご奉仕っぽいし。

+後
明日からまた就活なので実家。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-03-29 09:25 | 日記
03/28
+あさ
10時起床。

『~は』とか『~が』っていうのの言語学的な分類というか、説明って出来ないらしいですね。
てなことを思い出しながら目が覚めた。

+ひる
お金がどうにもないのでお昼は家でパスタ。

+がっこ
エントリーシートやらウェブテストやら。

+後
ウェブテストやらエントリーシートやら。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-03-28 10:18 | 日記
03/27
+あさ
10時起床。
クロネコから荷物が届いたり、保険会社に電話したり、寝ぼけてたけど大丈夫かな・・・

+PSE
村田蓮爾じゃないですよ。
PSEもはや“ザル法”…マークなくても取引OK

研究に使う装置とか、大昔のとかあるもんな。
まあ今更買うことはないと思うけど。

+がっこ
エントリーシートやら推薦やらであっちこっちに。
webテストも受けねば・・・

+後
お金がないので引きこもる。
お金があっても引きこもる。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-03-27 10:15 | 日記
03/26
+あさ
10時起床。
体中遺体痛い。。

+ひる
えーと・・・
何をしていたのやら。

+夕飯
キムチ焼きそば。
以外にうまかったのでレシピ。

・野菜(キャベツ、にんじん、にんにくの芽etc.)
・肉(好きなもの)
・焼きそば(ソースなしだともったいなくない)
・キムチ鍋の元

普通に焼きそばを作る要領で。
めんを入れたとき、ほぐす水を少なめに(キムチ鍋の元が水っぽいので)。
大体炒められたら、キムチ鍋の元を適当に入れる。
塩コショウやら中華味の素やらで味を調える。
出来上がり。

まあ豚キムチに焼きそば突っ込んだようなものかな。
ビールが合うね!

+む
目が超痛い・・・!
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-03-26 10:41 | 日記
03/25
+あさ
10時起床。
友達んち。
昨日早くにつぶれたのでとってもよく寝た!

@さくらのつぼみ
b0054158_1152620.jpg

さくらより梅のほうが好きです。
特に白い梅。

+ごご
MTBでお出かけ。
坂登りまくったのでものすごい疲れた・・・
天気がよかったので気持ちよかったよ。

+査収
[comic]
新世紀エヴァンゲリオン 10巻 GAINAX/貞元義行
ロボとうさ吉 2巻 加藤和恵
ユーベルブラッド 3巻 塩野干支郎次
ローゼンメイデン 6巻 PEACH-PIT

ローゼン5巻みつからなーい!

+後
ねむったりダラダラしたり。

翠星石
これは何の策略ですか?
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-03-25 10:31 | 日記
03/24
+あさ
9時起床。
洗濯して二度寝。
んで11時起床。

今日は卒業式だー。

+ひる
写真撮ったり、ボーリングしたり。

+よる
飲み会ー。
カラオケー。

途中から爆睡してしまったよ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-03-24 11:24 | 日記
03/23
+あさ
11時起床。
春眠何たらってやつかな、そろそろ。

+弐瓶センセ
http://ultra.shueisha.co.jp/UJ112/UJ112NextIssue.html
どうやらウルジャンでバイオメガ続きやるそうですね。
ABARAは5月発売らしいです。
結局ABARAは3回くらいしか読んでなかったな。

うれしいような、残念なような、複雑な気分。
ウルジャンは結構赤字らしいしなぁ・・・
でもアフタよりかはアニメ化の希望も持てるかな。

+がっこ
非常に困るエントリーシート。
なんだ、自分の変革って・・・

新しいPCが来た。
これでノート2台体制か。
なんだか贅沢だなぁ。

+夕飯
バーミヤン。

+査収
[comic]
ふたつのスピカ 10巻 柳沼行
ロボとうさ吉 1巻 加藤和恵
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-03-23 11:10 | 日記
03/22
+あさ
10時起床。
久しぶりに自分のベッドで寝たなぁ。
10日ぶりくらい・・・??

+ごぜん
耳鼻科。
ヒドイ時用の薬もらった。
東京のほうに行くとひどいことになる。

+査収
[comic]
シグルイ 4,5巻 南條範夫/山口貴由
鋼の錬金術師 13巻 荒川弘
絶対可憐チルドレン 4巻 椎名高志

+がっこ
就活。。

+後
絵を描いてはボツにしてたら日が暮れた。
というか日付が変わってた。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-03-22 10:02 | 日記