「ほっ」と。キャンペーン
> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
02/28
+あさ
8時起床。
今日は抜糸予定なんだが、どうなんだろう。

昨日夕飯大量に食べ過ぎておなか痛い。
久しぶりに正露丸でも飲んどこうかな・・・
プラシーボプラシーボ

+いしゃ
今日は抜糸!!
ようやく目の上の邪魔臭いものから開放されたよ。

傷が開かないようなテープ張られたけど、もう大丈夫って言われた。
これで頭・顔が洗える・・・
そして酒が飲める!!

+がっこ
打ち合わせだったり、なんだかんだ。
精神的にも復活したせいか、そんなに疲れなかった。
まあ今日はたいした成果が挙げられなかったけども・・・

今後ね、今後。

+後
カラオケー
酒ー

フリーでえらい歌ってきました。
傷口が開かないか心配になるほど力いっぱい歌ってやったけど、大丈夫でした。
よっしゃこれで復活だぜ(80%)

+撤収
3時過ぎ。
ういー明日は大変だぁ。

風呂じゃ風呂じゃ!!
うっひっひ!
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-02-28 08:22 | 日記
02/27
+あさ
9時起床。
まぶたがかゆ~いなり。
明日抜糸だ。

+がっこ
明日の準備のために、いろいろやったり。
打ち合わせをしたり。

世の中には面白いものがあるんだなぁ。
あんま大きくいえないのが残念。

+後
夕飯を友達んちでいただいて、面白画像(?)なんかを見て笑ってました。
うひ~

背中にはシップが・・・
こいつは肩こりにも効くかな。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-02-27 09:13 | 日記
02/26
+あさ
9時半起床。
ねもい。

+ごぜん
お医者。
なんかもうだいぶよくなってるらしい。

お酒飲んでいいですかって聞いたら、また酔っ払ってぶつけたらまずいから、やめといたほうがいいんじゃない?って言われた。
スイマセン・・・
なんだろうこの心配される価値のない人間orz

+ひる
学校でネットしたりコンビに弁当食べたりしながらダラダラと。
やらなきゃいかんこともあるんだけどもねー。

+ごご
先輩が来たのでちょっと実験やったり。
超眠い

+よる
ダラダラと。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-02-26 09:49 | 日記
02/25
+あさ
10時起床。

まだアイシャドーっぽいのは治らないけど、だいぶ腫れはひいた。
かゆくてしょうがないっす。

+ひる
部屋の片づけしたり。
(マンガ読んでるので)ちっとも片付かないぜ・・・

+よる
友達が飲みに行こうって・・・
怪我してるからまずいんじゃないか、と思いつつ、軽く、かる~く、それは本当に軽く、3杯くらい・・・

だっておごりなんだもの!!!!
おごられる義務があるじゃない!!

ついでにカラオケまで行ってしまう始末。
背中が痛いです。
背筋がが。。

こんな僕を罵って!!!!!orz
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-02-25 10:18 | 日記
02/24
+あさ
8時起床。
腫れはだいぶ引いたようです。
血がたまってアイシャドーみたくなってるけど。

傷口がかゆいっす。

+ごぜん
医者ー。

+五輪ピック
荒川静香 金!!!
夜はしっかり寝てたのでリアルタイムじゃ見られませんでしたが、すばらしい滑りだったようで。
ようやくメダルが出て、よかったですね!

+がっこ
某企業が会社説明会にいらっしゃったので、ちょっと遅れ気味で参加。
なるほどねー。

+ごご
薬を取りにいくのに、車出してもらった。
色々用事をやってたら長引いてしまった。
途中、力尽きたので駐車場でお昼寝。

まだまだ体力回復しきってないなぁ。
体が一生懸命治そうとしてる感じ。

+査収
[comic]
サイコ 11巻 田島昭宇/大塚英志
蟲師 7巻 漆原友紀
ケロロ軍曹 12巻 吉崎観音
シグルイ 1~3巻 南條範夫/山口貴由
マルキュウ! 2巻 別天荒人

マルキュウは2巻しかなかったよ・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-02-24 08:15 | 日記
02/23
+あさ
11時起床。
保険会社からの電話で目が覚めた。

10時間も寝てしまった。
なんかまだ寝たりない感じ・・・
やっぱ体が疲れてるんだなぁ。

+ひる
痛み止めが切れてきて、体のあちこちが・・・
まぶたもちょっと痛むので今日は休むことに。
洗濯物だけして、あとはゴロゴロ。

一日中、溜まりまくった読んでないマンガを読みふけってました。

話が重いから、となかなか読む気になれなかったけど、やっぱEVIL HEARTいいよ。
できればもっと続いて欲しかったな。
武富智さんの絵好きだし。

+よる
もマンガ読んだり。
今日読んだマンガ:

ガンスリンガーガール
イビルハート
マンホール
蒼のサンクトゥス
ツバサ
天体戦士サンレッド
益荒王
絶対可憐チルドレン

本棚に入りきってないマンガが30冊くらいあるんだけどどうしよう。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-02-23 11:08 | 日記
02/22
夕べのことですが。

えーちょいとMTBで車に突っ込んじゃいまして・・・!
前方不注意で、気がついたときには目の前に車があって止まれませんでした。

怪我は大した事なくて、まぶたの上を切ったくらいで、後は軽いムチ打ちだけど、車の窓ガラスがコナゴナに。
止まってる車だったので、自損事故で、保険も使えそうなのでよいですが。

2・3日は安静にしたほうがよいらしいのでゆっくりします。
それよりも、まぶた4針くらい縫ったので、頭と顔が洗えないのがつらいです・・・

みなさんも気をつけましょう!!
自転車乗るときも前をちゃんと見ようね!

がちょーん
b0054158_23263098.jpg

[PR]
by kirinyaga42 | 2006-02-22 20:57 | 日記
02/21
+あさ
11時起床。
うわー超寝坊・・・

夕べ寝る前にマンガ読みふけってしまったので・・・

+がっこ
今日は卒論!!!

+えーと
いろいろアレがちょっとナニなのですいません
とりあえず大丈夫なのでスイマセン
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-02-21 10:59 | 日記
02/20
+あさ
10時半起床。
よく寝たー

雨が降ってるのでやる気が出ない・・・

+がっこ
卒論追い込みかー。
がんばれー。

就活したり、色々。
今日はどうも体調があまりよろしくないようです。

+後
絵を描いたりマンガ読んだり。
おなか調子悪かったけどビール飲んだらなおった。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-02-20 10:57 | 日記
02/18-02/19
就活に行くとか行かないとか言いながら、結局遊ぶだけで終わりましたコンチクショウ!

土曜は、リャオさんが出展したのを見に行くってことで、リャオさんとhisaさんと会ってきました。
最初はちょっと緊張したけど、すぐになんだかユルユルと話してました。

いやぁ、しかしさすがにたいしたものでしたよ!(偉そう)
リャオさんもまだ2年あるなんて、これから末恐ろしいね!

その後、中華料理屋で飲んで、色々話したり飲んだりしてました。
2人とも楽しくって、面白かったですね!
またよろしくです~

んで、日曜はワンフェスに行ってきました。
なんかすごい人とものすごい広さでしたよ。
もうしばらくこなくてもいいかも知れませんね・・・

でもキングゲイナーとかガン×ソードのダンとかMa.kとかFSSのレッドミラージュとかラストエグザイルのとかそういうのはちょっと欲しかったです。

あと、弐瓶勉がゲストで1Pだけ描いてた同人誌があったのでそれのためだけに買った。
その後アキバでマンガ買って帰った。
ワンフェス→アキバって人たち結構いたっぽいです。
ダメ人間万歳

それにしてもエライ疲れた・・・

+査収
[comic]
蛮勇引力 1~4巻 山口貴由
かみちゅ 1巻 鳴子ハナハル
クロスロオド 3巻 倉田英之/OKAMA
ツバサ 13巻 CLAMP
マンホール 2巻 筒井哲也
蒼のサンクトゥス 3巻 やまむらはじめ

泊まった友達の家の家族はとっても楽しくてよかったんですけども、ものすごい飲まされました!
結局土曜日、みんなで飲んだ後、帰ったらものすごい飲まされましたよ・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-02-20 01:36 | 日記