「ほっ」と。キャンペーン
> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
01/31
+あさ
9時ごろ起床。
ねむい・・・

U3のアップデートかけたり。

+がっこ
今日はレポート出したり、テストだったり。

テストって言ってもそんなに厳密なものじゃなかったけど。
それにしても、エクセルにやらせれば簡単に出来るものを、わざわざ関数電卓で・・・
いや、こういうのも必要だとは思うんですけどね。

+夕飯
コロッケ食べながらビール。

■へどぽん
なんか写真、好評みたいなので(´∀`)
気が向いたときにのっけてみようかな。
今使ってるヘッドホン AKG K240studio
b0054158_00571.jpg
b0054158_011671.jpg

[PR]
by kirinyaga42 | 2006-01-31 08:55 | 日記
01/30
+あさ
10時起床。

夕べ、夕飯食べてなかったことに朝気づく。
おなかすいた~~

+がっこ
腹ペコになりながら、就活なるものをやってました。
うーん。

お昼はいつにも増して食べてしまった。
さすがに1食抜くとつらい。

ゴゴも就活やったり、レポートやったり。

+査収
[book]
またまたへんないきもの 早川いくを/寺西晃

[comic]
絶対可憐チルドレン 1~3巻 椎名高志
天体戦士サンレッド 2巻 くぼたまこと
交響詩篇エウレカセブン 3巻 BONES/片岡人生/近藤一馬

[magazine]
季刊エス 1月号

へんないきもの面白い!

+夕飯
バーミヤン。

+後
友達んちでダラダラと。
うーん、だめだー
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-01-30 10:25 | 日記
01/29
今日は、昨日来た友人とダラダラしたりブラブラしたりモソモソしたりしてました。

+査収
グレゴリーのちっちゃいバッグ
帽子 2つ

帽子はセールで1500円だった。
激安!!!

たまには帽子の写真でものっけておきますね。

■豹柄~
b0054158_2148097.jpg

■シロクロ~
b0054158_21481091.jpg

[PR]
by kirinyaga42 | 2006-01-29 21:03 | 日記
01/28
+あさ
11時起床。
もうちょっと早く起きるつもりだったんだけどな。

+ひる
東京から友達が遊びに来る様なので、お部屋の片付け。
普段のままでは足の踏み場すらないので・・・

良くここまで散らかしっぱなしにしたものだ・・・

+後
飲み屋に行って飲んだくれておりました。
酒酒~

ウォッカトニックをたくさん飲んだ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-01-28 11:11 | 日記
01/27
+あさ
8時半起床。
今朝は授業が早くから・・・

さーむい

+がっこ
9時から授業。
ねむい。
ねむいのよ。
午後まで授業です。

後は就活のお勉強やってました。

+夕飯
らーめん。
名前忘れた・・・

+後
まーじゃん。
今日はまた微妙な結果でした・・・

でもまあ、楽しかったかな。
妙に突っ込んでやったぜ!

四暗刻上がりそこねたけどな!
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-01-27 08:44 | 日記
01/26
+あさ
10時半起床。
相変わらず寝坊です。

+がっこ
ちこく~

今日は就職関係を色々と。
Webテスト解いたり、企業探したり。
こういうことやってるとだんだん実感してくるなぁ。

+査収
[magazine]
CONTINUE Vol.24

サブカルだいすき~

+後
ダラダラと。
攻殻みてましたよ。
ないた
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-01-26 10:40 | 日記
01/25
+あさ
11時半起床・・・
うわぁ、とっても寝坊だ・・・!

どうも最近ダメだなぁ・・・orz

でもずーっと風邪気味だったのがだいぶ良くなったぽい。
睡眠不足だったのか?

+ひる
お昼はレトルトカレー。

+がっこ
昼過ぎから登校。
昨日に続いて、アルミの板金術師。
だんだん楽しくなってきた・・・!

+夕飯
なべー。
うまー。

+後
攻殻機動隊見ながらオネム。。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-01-25 11:45 | 日記
01/24
+あさ
10時起床。
寝坊だー・・・

+がっこ
今日は、金曜日の振り替え授業。
というわけでやれやれ。
まあ2限なかっただけいいか。

んで、ぼちぼちと済ませて、ゼミやった後はアルミの板金術師になってアルミ板の練成やってました。
うちはこういうとっても力任せな日曜大工的な作業があるのです。

+査収
またしても!
AKGのイヤホン買っちゃいました。
今度はK14P。
3000円也。

でもさすが、そこらのイヤホンとはぜんぜん音が違う。
低音好きな人には物足りないかもしれないけど、私はそんなに低音好きじゃないし、むしろJAZZがきれいに聞こえるこっちのほうがすき。

これでAKGのヘッドホンが3つだぜ!!

+後
つかれた。
なんだか分からんけど、今日はえらいお疲れた。
こういう日もアルでよ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-01-24 10:13 | 日記
01/23
+あさ
9時半起床。
とってもさむうい。

風がすごいですねぇ。
風で家が揺れる。
乳も揺れr

+がっこ
馬鹿な事を言っていても学校には行かねば。
という訳で、今日は何やってたのか良く分からないけども。

もう周りが急がしそうで。
就職関係を色々やってました。

+夕飯
浜系ラーメン。
店の名前忘れた。

+後
まーじゃん。
ひさしぶりだ!

今日は、四暗刻!!
あがった!
久しぶりの役満、しかも四暗刻は初めて!

いえーいw
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-01-23 09:31 | 日記
01/22
+あさ
11時半起床。
友達からの電話で目が覚めた。

どうやらMTBのパーツが届いた模様。
さーて組むか~

+ひる
学校に行って、MTBを組む。
今回は、
ブレーキ(シマノXT)、タイヤ(ミシュラン)、サドルバック他。
結局一日作業になってしまった。

でもさすがにXTグレード、利きが違う。
タイヤもブロックタイヤからスリックタイヤに替えたから、アスファルトでの走りがとっても楽になった。
次は・・・フロントディレイラか・・・
さすがに自分じゃ無理だなぁ。

+夕飯
ここいち。
カレーうまいぜ。

+うーん
絵チャをね、やろうと思ってね、自サバでやろうとしてみたんだけどね・・・
なぜか自分だけ絵が描けないっていうツマンナイ状況が発生したのですよ。
うーん、セキュリティ関係のような気がするんだけど・・・

よくわかんないです。
しょうがない、レンタルの絵チャ借りるか~
レンタルのはキャンパス狭いんだよなぁ。

誰か詳しい人いませんか。
[PR]
by kirinyaga42 | 2006-01-22 13:31 | 日記