> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
12/30
+ひる
13時起床。
もう午前中に起きられません・・・

+拍手レス
>ぷせるタソキュート'`ァ (;'д`) '`ァ 「ええあい ねんまつなんかワラタ
ラクガキぷせるわーいヽ(´∀`)ノ
ねんまつですからねw

+では、
これが今年最後になるかもしれないので。
去年のブログには色々書いてあって面白かったです・・・うん。
昔の日記見ると面白いものですね!

さて、今年も醜態はさらしまくったわけですが。
いいんですよ・・・リアルでもそんなんですしねw
『体は恥で出来ている』

ともあれ、今年も色々とお世話になりました。
皆様の感想や書きこみが元気の源です。
たまに来る拍手には狂喜乱舞して喜んでおります。

来年は就活なんかで忙しくなるとは思うけど、出来るだけ絵のクオリティを下げて更新していきたいと思います(ぇー
まあ、生温く見守ってていただければと。

では、来年もよろしくお願いしますーm(__)m
2005/12/30 kirinyaga
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-12-30 13:05 | 日記
12/29
+ひる
13時半起床。
よく寝たー。

+ひる
微妙に片付けて、ネットしてダラダラ。
FRONT MISSION 5やりたーい

たぶん今唯一プレイ出来るシュミレーション。
ロボット対戦はダメだった。

+あと
ああ、2日間ヒッキーだったよ。
明日帰んなきゃいかんのでそろそろ準備しないとな。

+latest
さーて風前の灯っぽくTOP絵をコロコロ変えております。
まあ、当然のごとくクオリティは落ちまくりですが。
・・・元から低いとか言わない!
分かってるから!
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-12-29 16:56 | 日記
12/28
+あさ
11時半起床。
今日から学校お休みです。

+む
本格的にカゼひいたっぽいです・・・
ノド痛い。

+ひる
微妙にサイトいじったり。
本当はもっとHTMLいじったりしたいんだけどな。

+よる
適当にだらだらと。
というかダラダラとすらできなくなってる気がする。

なんだろう、この無力感・いや脱力感?
もともとグダグダな人間だから、特に一人でこもってるとダメなんだよなー。
ああ、たぶん本気でニートになれる素質はあるだろうな。

そういえば今日は一歩も家から出てないや・・・!
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-12-28 13:42 | 日記
12/27
あさひる
12時半起床。
うーん、起きられなかった・・・

+がっこ
遅刻しまくりだけど、何にもすることないし。
とはいえ、バックアップしたり。

後はずーっとヘッドホンのサイトを見まくってました。
AKGのK240SかK271Sほしいなぁ。

+後
からおーけー。
喉いたいっすねー

+む
そろそろ年賀状書かないとなぁ・・・
とはいえ、ネット用だけど。

来年もリンクしてる人のところに特に拒否が無ければ押し付ける所存なんですが、来年のいつになるかは定かではありません。
きっと送ります。たぶん

とにもかくにも描かなくちゃー・・・
うわーん
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-12-27 12:22 | 日記
12/26
+あさ
7時半起床。
風が強くてすごいなぁ。

+ん
今日は工場見学。

+工場見学
は、学部の1年生と回ったんだけど・・・
うん、若いっつーか、地味だね、みんな。
さすが工学部か・・・

まあそんなことはともかく、あんま為になったのかどうか良く分かりませんでした(ぉ

+ゴゴ
早めに終わったので、研究室に戻って大掃除をちょっと手伝う。

+査収
[comic]
ワンピース 40巻 尾田栄一郎
医龍 10巻 永井明/乃木坂太郎
機動旅団八福神 3巻 福島聡
ライドバック 5巻 カサハラテツロー

[other]
タチコマ プラモ

わーい、買っちゃったよ~>警備員さん

+後
んなわけで、友達んちで製作。
もう眠くなってきたので、組んで、つや消し吹いて、そのまま放置してきた。
明日くらいに出来上がる・・・かな。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-12-26 07:46 | 日記
12/25
+あさ
めりくり!
12時半起床。

くっそー、昨日楽しんだやつらめー、うらやましいぜー!

+ゴゴ
友達のPCの調子見に行って、そのついでにちょっとぶらぶら。
お店に入るとさすがに人が多いなぁ。

+査収
[comic]
ふたつのスピカ 9巻 柳沼行
げんしけん 7巻 木尾士目
戦国自衛隊1549 2巻 半村良/福井晴敏/Ark Performance
死が二人を分かつまで 1巻 たかしげ宙/DOUBLE-S
ソウルイーター 5巻 大久保篤

+有馬記念
ハーツクライ優勝 ディープインパクト4冠逃す

あれー、ディープ負けちゃったのか。
買わなくて良かったよ(ぇー

+後
倉田英之はアホだなぁと笑ったり。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-12-25 12:33 | 日記
12/24
+あさ
友達んちに泊まりました。

7時半就寝・・・

+ひる
13時起床。

今日はクリスマスイブですか。
前に絵チャでもやろうかって言ってたけど、今日は飲み会が入ったので残念ながら無しです。
でもまたやりたいなぁ。

+ごご
だらだらと。
そうだよね、今日はクリスマスイヴなんだよね。

+よる
飲みに行ってくるぜ!
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-12-24 12:56 | 日記
12/23
+あさ
つーか昼。
13時起床。

+ひる
洗濯したり、部屋の片づけしたり。
本棚からあふれ出ていた漫画たちを本棚に何とか入れてやる。

・・・もういいかげん許容範囲超えてきたなぁ。。

+よる
友達んちでダラー。

試験的にこっち。
b0054158_2162191.jpg

[PR]
by kirinyaga42 | 2005-12-23 20:19 | 日記
12/22
+あさ
11時起床。
うわー、めっちゃ寝ちゃったよ。

外の風がすごいね~

+ひる
えーと・・・
何もしてないと、何したか覚えてないものだね。
たぶん昨日買ったCD聞きながら雑誌いろいろ見てた。

あ、そういえばSTUDIOVOICE買った。

+後
研究室の忘年会。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-12-22 11:17 | 日記
12/21
+あさ
何時に起きたか覚えてない・・・

とにかく遅刻しそうだったので10時半でしょう。
んで、急いで学校行って授業でたら誰もいない。
友達に電話したら、いつもより30分遅いのか・・・

教えてくれよーorz

+ゴゴ
そうじ。
来週大掃除があるけど、用事があるので今のうちに片付けないと。

+ケッカ
昨日の発表の結果が出ました。
まずまずでした。
これで年末年始はゆっくりできそうです。

+夕飯
らーめん

+査収
[comic]
益荒男 1巻 坂本眞一
JUNK 4巻 麻宮騎亜
荒川アンダーザブリッジ 2巻 中村光

うーん、JUNKはもうどうでもいい感じになって来ちゃったなぁ~

[other]
PSPPSE Ver.2 4コ
キングゲイナー フィギュア 2コ

PSPPSEは1個150円だったので・・・

※PSPじゃねぇ!PSEだ!
PSP1個150円なわけねえ!!!

[CD]
Swingin party
Swingin street2
ともにdorlis
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-12-22 00:38 | 日記