「ほっ」と。キャンペーン
> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
11/30
ああ
今日も日が変わってから帰ってきましたよ。

今朝は、授業があったので気合で起きた。
でもコタツで寝たせいで体が痛い・・・
2日連続でコタツで寝ちまったよ。

授業は相変わらず暇だったので、ネットやったりプログラムやったりフリーセルやったり。
先生すいません。

んで、午後は新しい加工機で加工するのを見たり。
サイズが小さいのでこれならうちにも置けるなぁ。
あったところで使わないだろうけどね。

ちなみに、お値段は50万くらい。
加工機としては結構安いかな。

その後も、いろいろやったようなやらないような。

夕飯はまたしてもラーメン。
ラーメン屋にキッドの写真があった。
キッドより亀田3兄弟の方が強そうだよなぁ、と思った。

で、その後マージャン。
今日もまたしてもビミョウな結果です・・・
なんだろう、このビミョウさは!

おなかいたいなり
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-11-30 23:59 | 日記
11/29
さて
今日も日付が変わって日記更新。

PCのフタが!
ヒンジが壊れた!
バリバリってすごい音が!

今朝は起きたら11時半で、ものすごい焦りながら登校。
夕べ寝る前にhollowの花札やりすぎたよ・・・

んで、昨日梱包して出す準備が終わった荷物を宅急便で出した。
先生に立替といてって言われたけど・・・いつになったら返してくれることやら。
あんま期待しないで待とう。

んで、午後はあまりにも乱雑になってしまった自分の机を整理。
ちゃんとしたメモもミスプリントの裏に書いてしまうので、その整理に一苦労です。
一枚づつ確かめながらファイルに保存。

ああ、データは整理が楽なのになぁ・・・

んで、研究らしいこともしておこうと思っておかしいプログラムを修正。
リンクとかライブラリ直したら治った!
はぁ~よかったよ。

夕飯はラーメン。

その後は友達の家でゲームしたり。
1時半ごろかえる。

と!
帰って家の前でかぎが無いことに気づく。
どうやら友達の家に忘れたらしい・・・orz
はぁ。
走って取りに帰りましたとさ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-11-29 23:59 | 日記
11/28
さーて
今日は暇だったような忙しかったような。

午前中はなんとなーくダラダラしてたんだけど。

明日、実験装置をいったん企業に貸さないといけなくなった。
だから、帰ってくるまでに測定しておかなければってことで、ゼミが終わった18時半ごろから測定開始。
とはいっても一回あたりにかかる時間は15分くらいだからいいんだけど・・・

結局、測定し終わって梱包作業して20時半。
お腹すいた~

夕飯は、研究室にマックの割引券があったから、マクドナルド。
久しぶりに食べたなぁ。

ポテトが地獄だった。
芋地獄!

その後、ちょっとMTBで走って、友達の家でイロイロと観たり聞いたり触ったり。
ガン×ソードも佳境になってきたなぁ。

2時過ぎに帰ってくる。
眠し。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-11-28 23:59 | 日記
11/27
起きたら16時の夢をみた。
焦って起きたら11時だった。

お昼を食べて、13時ごろMTBで走りに。
軽く走って帰ってこようと思ってたんだけど、魔が射した・・・

結局、いつもと同じか、それ以上走ってきちゃった。
しかもいつもとコースが違って高低差が激しくて疲れた・・・

途中、国道走ってるときに少年が『お兄ちゃんガンバレー!!』と応援してくれた。
なんだか照れちゃったよ。
しかも国道込んでてMTBの方が早く走れるから、3,4回くらい。

そのつど手を振って答えたけど、恥ずかしかったなぁ(笑)
でもなんかいいなぁ(*´∀`*)

夕飯は白菜のミルクスープつくった。
外食控えないと、年末の飲み会やらに備えられないしね。

あと、来週末就職説明会で東京行くので、泊まるとこ確保で友達にTEL。
そいつもぼちぼち始めてるらしい。
製薬系とか、医薬品系はかなり早いみたいですね。

機械系は結構ゆっくりだしなぁ。
というか、機械系はどこでもある程度つぶしが利くからな。

でも、もうすでにやってるのを聞いたらちょっとばかし焦った。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-11-27 19:59 | 日記
11/26
+あさ
10時起床。
なんで休みの日に早く目が覚めちゃうんだろう・・・
寝るのはいつもより遅かったんだけどなぁ。

ゆっくり寝るつもりだったのに!

+ひる
だらだらと。
お昼寝したり、マンガ読んだり。

冬はコタツでダラダラするべきですよね~

+ごご
お買い物行ったり。

+夕飯
一人なべ。
鍋は簡単でいいなぁ。


[PR]
by kirinyaga42 | 2005-11-26 10:17 | 日記
11/25
今朝は授業思いっきり遅刻しました!

さーて今日は、入院してた先生が復活してきて、久しぶりに授業があったんだけど妙な頑張りを見せられてしまった(笑)
そのおかげで時間とってもオーバー!
久しぶりに授業3つ連続であったけど、やっぱしんどいっす。

夕飯食べた後、友達の家でお酒飲んだりしてました。
最近ビミョウに現実逃避気味~

ハクシュレス
>トップ絵かわいい!すごく好きです(*´v`)
わーいヽ(´∀`)ノ
ちょっとばかし趣味、というか勢いに任せてる今日この頃
こういうの誉められるとめっちゃうれしいなぁw
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-11-26 00:00 | 日記
11/24
+あさ
9時半起床。

やる気が・・・なっしんぐ。。
情緒不安定って言うより、ただ低空飛行気味~

+がっこ
レポート書いたり、進捗やったり。

冬季うつ病の治療は太陽の光に当たること、らしいんだけど、研究室の部屋が北側なのでもっとうつになる訳ですね!

で、ゼミ。

+夕飯
かつや。

+後
まーじゃん。
今日もビミョウな結果・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-11-24 09:36 | 日記
ダブン17
久しぶりに駄文
17番目かは定かではない

眠れないので何か書く

うんこ

うんこで思い出した。
ソ○ータイマー

ていうかソ○ーまじうんこ
技術力は確かにある
その小型化技術とか素晴らしいよ

でも
まず規格が特殊すぎ
生産、っていうか製造技術低すぎ

壊れること分かってて、ていうか分かってないのか?
一流の大工が腐った材木で豪邸建てるようなもの

まあ信者もいるし
使ってる人を非難する気はサラサラないし
むしろ壊れないように祈るばかり

ま、私は使わないよ
せいぜいプレステくらいだな

次回ダブン18
『日本人に似合うコスプレは何だ』
放送未定
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-11-24 02:22 | 駄文
11/23
+あさ
12時。もう昼だー
夕べ、眠くて朦朧となりながらTOP更新作業してました。
っていうより、しちゃったって感じ・・・

修正するのメドイ

+ひる
何をしていたんだろう。
駅伝つけっぱなしにして、マンガ読んだり、寝てたり・・・

うーん何にもしていない!

冬ウツってやつですねきっと。

+で、
18時ごろ、やることがるので学校へ。
誰もいませんね~
寂しいですね~

+後
友達の家に行ってダラダラと。

+後2
今さらだけど、この間のトリック観た。
仲間由紀恵は美人だなー。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-11-23 12:17 | 日記
11/22
うーん朝から書けなくなってきた。

というか今日は先生出張なのでゆっくり登校。
朝は11時過ぎに起きた。

お昼学校で食べた後、先週の土日は走りにいけなかったので、今日走りに。
この間行ききれなかった、川の河川敷をひたすら走る。
けど、途中で工事中で走れなくなったので、そこから折り返し。

この間よりも距離走った割には疲れなかった。
だんだん慣れてきたのかな。

途中、『集真藍』っていうスナックがありました。
で、気になったので調べたらあじさいのことなんですね~。

16時ごろ、学校に戻ってくる。
特に何もするでもないけど・・・MTBの整備。
今日走った感じで直すトコ直したり。

夕飯は吉ブー。
紅ショウガ山盛り豚丼ウマーw

後はマージャン。
うーんなんともビミョウな結果・・・

今は絵を描く周期じゃないかな。
そのうち、ね。

+査収
[comic]
鋼の錬金術師 12巻 荒川弘
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-11-23 00:22 | 日記