> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
10/31
+あさ
9時起床・・・が2度寝。
目が覚めたら12時前だった。

寝すぎだー

+がっこ
一応、ね。

とはいえ、それなりにやることはあるので研究を。
データ測定したり、だべったり。。

+後
先輩に(強引に)車を出してもらって、お買い物。
ついに!
ペンタブを買うときが!!

+査収
[electronics]
FAVO CTE-440

買っちまったぜ・・・!
これでもうペンタブ調子悪くて、っていう言分けができなくなっちゃったわけだ・・・
しまった!(?)

+夕飯
かつや。

+後2
そのまま友達の家に行って、ゾイドのゲーム。
始めてやった、というよりゾイド自体あんまり知らない・・・

でも使った機体と相性がよかったのかな、結構楽しめた。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-10-31 11:46 | 日記
10/30
+あさ
10時起床。

ああ、もう10月も終わってしまう・・・
なんということだ。

+ひる
こたつを出した。
部屋が狭くなったけど、居心地がよくなった感じがする。

日本人はコタツだな~

+ごご
走りに。
MTB買ってから、今まで行かなかったところへ行くようになったなぁ。
結構きれいなところが多いことに今さらだけど気づくねー。

+後
Fate、って言うよりホロウって言ったほうがいいのかな。
うーん、、
絵をちゃんと描くのはもうちょっとかかるかな。

なんつーかほら、人間趣味でも出来なくなることあるでしょう。
前に絵を描かなくなってたのは4,5年前くらいだし・・・1年間くらい。
要はベクトルの問題なのですよ。

地味にサイト存続の危機!?
とか思案してみるけど、実際は大したことないかと自虐してみたりする(笑)

さーて続きつづき
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-10-30 10:34 | 日記
10/29
+あさ
10時ごろ起床。

+尼ゾーン
からやっと届いた。
本当はヘッドホンだけならすぐだったんだけど・・・
Fate/hollow ataraxiaが・・・

だってやりたかったんだもの!
ていうかFateの初回版ってプレミア着いてるの??
・・・借り物だから売れないか・・・(当たり前

それにしても、AKGのK24Pちっちゃいのにいい音だな~。

+ごご
Fateやったり、テレビ見たり、マンガ読んだり。
ダラダラとね。

その後、友達のトコに包丁を取りに。
研いでもらっていたので。
愛用のヘンケルが刃こぼれナシに!

さすがに4年半も研いでないと刃が寝ちゃってね。
これでみんなスッパスパだぜ!

+査収
[comic]
闇金ウシジマくん 3巻 真鍋昌平
すもももももも 3巻 大高忍
ドロヘドロ 7巻 林田球
花の慶二 完全版 15巻 隆慶一郎/原哲夫
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-10-29 11:38 | 日記
10/28
+あさ
9時起床。
今朝は夢も見ずにゆっくり眠れた。

+がっこ
さすがに先生いないとみんな来ないなー(笑)
おいらは授業あるからしょうがないけどね。

それにしても授業がメドイ。
眠気との戦い・・・

授業後も、やらなきゃいけないことはいくらでもあるわけで。
そんな訳で、データ測定とか。

+夕飯
はなまるうどん。
久しぶりだな。

うまかった。

+後
まーじゃん。
ひどいもんですよ、ええ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-10-28 09:18 | 日記
10/27
+あさ
9時起床。

またしても夢見た。
なんだ、最近本当によく夢覚えてるなぁ。

今日のはそんなに変な夢じゃなかったからよかったけど。

+てんき
雨降ってたと思ったら、なんかすっかり晴れてきた。

+がっこ
研究したり。
物のメンテとかしてました。

午後、先生が学会で出張。
先生がいなくなれば学生が自由になるのは世の必然。

そんな訳で(?)MTBのパンク直し。
チューブの内側という普通ではありえない場所がパンクしてた。
なんだったんだろう。

その後は、新しくできたフィットネスセンターが無料体験期間中だったので、体験しに。
マシンは色々そろっててよかったんだけど、プールが狭かった。
これで月1万は高いなぁ。

ま、タダだからね。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-10-27 09:28 | 日記
10/26
+あさ
9時半起床。

なんかへんな夢ばっか見て・・・
病んでるなぁ。

つーかマジで夢見悪すぎ。

+がっこ
英語やったり、図面描いたり。
図面描くのは嫌いじゃないけど、集中しすぎて疲れちゃうんだよな~。

+!!
ショックなことに。
駐輪場においておいたMTBの後ろタイヤがパンクしてた。
朝はなんともなかったのに。

嫌がらせかと思って腹立ったけど、ここのとこあんまりよくないことが多い気がするので、試練か何かかと思って、無駄なプラス思考で考えることにした。
だってそうでもしないとまた変な夢とか見そうだし!

+後
へこみつつも、カラオケ。
ムシャクシャしてたぶん、はっちゃけたなー。
19時半ごろ入って、3時くらいまでやってた。

さすがに疲れたけど。
もう、花の子ルンルンとか歌ってる時点でヤバイね!
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-10-26 09:21 | 日記
10/25
+あさ
9時起床。
寒いなぁ。

ついこの間まで暑いとか言ってた気がするのに・・・

+アバ
最近ABARAが面白いみたいだけど、全然読んでないですねぇ。
途中から読んでもなぁ。

ま、いいか。

+がっこ
へたくそな英語を翻訳。
集中してやった割りにはあんまり進まなかったな。

あと、ゼミとか。

+あーうー
ちっとも絵描く気にならないね!
絵板もなにもかも。

さーて気持ちが復活するまでダラダラ行くか~

+後
走りにいったり。

あー本当になんもやる気でない。
どうしよう。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-10-25 09:16 | 日記
10/24
+あさ
9時半起床。

Tシャツ短パンから長袖長ズボンに変わったので、朝ちょっとだけ寒くなくなった。

+がっこ
今日も天気いいね~
とっても気持ちがいいですよ。

今日は英語やったりしてました。
何人が書いたか分からないけど、どう考えても英語圏の人間じゃないのは確か。
だって英語が汚いんだもん!

こんな英語読めないよ。
ある意味難関・・・

+夕飯
とんかつー

ひれかつうまかった。

+後
マージャン。
ラス、トップととったので、ほとんど0。

でも一人で盛り上がってたぜ!
みんなドンビキだ!!
イエイ!!

+査収
[comic]
逆境ナイン 4,5,6巻 島本和彦
ツバサ 12巻 CLAMP
ピルグリム・イェーガー 5巻 冲方丁/伊藤真美
いばらの王 6巻 岩原裕二
るくるく 5巻 あさりよしとお
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-10-24 09:28 | 日記
10/23
+あさ
11時半。
ギリギリ午前中か。

+ひる
洗濯したり、部屋の掃除したり。
外がとっても天気がいいね(クレイジーケンバンドっぽく)

+ごご
天気がいいのでMTBで走りに。
なんだか遠出しすぎて、帰ってくるのが大変だった・・・

2時間半くらい?走り続けて帰ってくる。
3,40km位走ったかな。

おしりがいたい

+後
前のバイトの店長の送別会、の予定だったんだけど、店長が忙しいらしくて流れちゃったので、バイトの友達とご飯食べに。
スシローで回転寿司食べました。

その後ちょっとドライブ。

+黒豆
ココアのCMの曲がFateの音楽と同じに聞こえてならないのは私だけかしら。

+ヒィィ
内Pスペシャル今日だったのか!!!

見 忘 れ た...orz
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-10-23 11:44 | 日記
10/22
+あさ
7時半就寝。
フリクリDVD観だしたら止まらなくなった・・・

で、1週間たってみて、一度に書くのめんどくさい事に気づいたから元に戻す。

+ひる
13時半起床。
今日は天気悪そうだなぁ。

+ごご
それはもう非常にダラダラと。
友達からの電話にも気づかずにただひたすら借りたスクライドを見てましたよ。

俺は腐ってるけどスクライドは熱かった。

+ハロウィン
ってまだなんですね。
なんかそういう期間があるものだと思ってた。

本当は10/31がハロウィンみたい。
また描き直そうかな。

+夕飯
幸楽苑。
幸楽苑のラーメンたまに食べに行きたくなるんだよなぁ。

ダブル餃子うまかった。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-10-22 13:59 | 日記