「ほっ」と。キャンペーン
> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
09/30(オクサマ)
+あさ
10時半起床。
さむい。。。

もう半袖・ハーフパンツはちょっときついかなぁ。

+ひぃ
ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

洗濯したズボンの中から・・・
USBフラッシュメモリが・・・

ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

こ、これって、水にぬれた場合どうすればいいんでしょうか・・・

ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

@乾いたかなーと思った頃に挿したらデータは生きてました・・・
でも今後錆びたり・・・するかも・・・orz

+ひる
ごろ、学校へ。
今日は半分くらいがどこかに出かけちゃってて、研究室には3人しかいませんでした。

お昼ごはんを食べて、newMTBでお出かけ。
防犯登録してないし、地元の自転車屋さん知ってた方がいいだろう、ということで自転車やさんへ。

天気もよくってまさに自転車日和。
でも自転車載ると車怖え~~
普段は自転車危ない!とか思ってるけど、自転車からすれば車マジ怖いよ。

普段慣れない自転車に乗って、普段はかっ飛ばしてる道をびくびくしながら自転車やさんへ。
自転車屋さん着いて、防犯登録してくらはい、といったら証明するものがないとダメらしい。
どうも盗んだ自転車をそのまま持ってきて防犯登録しようとする人なんかがいるし、信用問題だから結構厳しいらしい。

しょうがないので、いったん学校へ戻って領収書を持ってくる。
普段なれない自分には結構ハードだなぁ。。

領収書持って行ったら、さらっとやってくれた。
500円也。
防犯登録は安いものだけど、自転車保険は結構するみたいです・・・

+で、
防犯登録も済ませ、ギアやらブレーキやらのワイヤー調整なんかをしなければならない(らしい)ので、再び学校へ。
研究室にMTBを運び込んで、色々整備を開始。

一緒に行った友達が自転車好きで取っても詳しいので、9割方そいつにやってもらって調整。
もうホント見てるだけー・・・

やって(いるように見せて)いるのは俺だけど、実際ほとんどやったのは左に映ってる足。
b0054158_21251926.jpg


+帰宅
19時ごろ。
体がー
全身筋肉痛だー

+深夜
24がぁ
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-09-30 10:29 | 日記
09/29
+あさ
9時起床。

うう・・・寒い・・・

+がっこ
まったり。。
一応研究したり、眠気と戦ったり。

@15時ごろ
自転車がキター!

学校の中庭まで持ってきて、ハンドルやサドルを調整。
研究室の友人に手伝ってもらい(むしろかなりの部分をやってもらった・・・)、パーツの取り付けも完了。
軽く走ってみる。

たのしー!
自転車乗ること自体とっても久しぶりだし、マイマウンテンバイクw
これはいいなぁ。

まだ盗難登録なんかは済ませてないので、今日はおうちに入れてあげます。
b0054158_23213093.jpg

b0054158_23214677.jpg

かわいいわが子じゃ~ww

+じゃ
マージャンしにいってきますね(ぇー

@まーじゃん
3着、TOPとまずまず。
今日はまあまあ調子良かったかな。

+査収
[comic]
ベルセルク 29巻 三浦健太郎
SPEED GRAPHER 1巻 ともぞ/GONZO

+夕飯
かつや。
ミルフィーユ!!?

普通にロースかつ定食・竹。

+ハクシュレス
>きなこさんかっこよす!

さんくす~!
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-09-29 09:12 | 日記
09/28
+あさ
11時半起床。
けさも涼しいと言うより寒い。。

もう布団出さなきゃな。

+がっこ
今日は寒いなぁ。
久しぶりにジャケットで登校。
でも歩いてるとちょっと汗ばむな。

後期の履修申告があるので、履修しに。
学部の1年生に混じって申告。
はた目にはそんなに変わって見えない・・・よね・・・?
・・・無理か・・・orz

その後は研究。
三角関数のまとめかたって、どうやったっけかなー。
うーん、こういう基本的なことって忘れちゃうんだよな。

+撤収
19時ごろ。

+後
DQ8ったり、色々。
覇気がないのう。。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-09-28 11:52 | 日記
09/27
+あさ
10時起床。

朝晩は寒いくらいだなぁ。
昼間との温度差がつらい・・・

+がっこ
うーん、調子悪し。
また風邪っぽいなぁ。

くしゃみ
鼻水
腹痛
頭痛

ので、、一回帰って少し寝てくる。

@15時半ごろ
復帰。

で、久々のゼミ。

+撤収
18時ごろ。
ホントはプール行きたかったけど・・・

しょうがないか。

+後
マンガ読んだり、ダラダラと。
BLOOD ALONE 面白かった。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-09-27 10:05 | 日記
09/26
+あさ
じゃねえ、12時起床。
・・・そういや今日月曜日じゃないか?

+がっこ
後輩が靭帯切ったらしく、なんだか痛々しい姿になっていた・・・

今日は特に何もしてません・・・

+おかいもの
実家にブドウを送るので、駅ビルまで。
自分はブドウ苦手だから食べないけど・・・

+撤収
17時半ごろ。
左手首が超痛い・・・
いや、手首と言うよりこぶしが痛い。

力は入るんだけどなぁ。

+後
久しぶりにマージャン。
今日は役満、国士無双あがりました!

役満久しぶりだな~。
結局私が大勝ちしたので、1半荘でみんな萎えちゃってました。

イヤー気持ちいいぜ!

@で、友達にFFX-2貸してたんだけど、そいつが頑張って真のエンディング出したので、それを見る。
そうかー、こういう風になってたんだー。

FFX-2はかなりの地雷だったからな・・・

+内P
内P終わっちゃったよー・・・
今日も腹の底から笑わせてもらいました。

不覚にも感動してしまったよ。
内Pよ永遠に・・・

@10月のスペシャルが超楽しみです。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-09-26 12:26 | 日記
超駄文
あんまり絵が描けないので、いつもよりブログの数を増やしてみることにしますね。
なんだか思いついたことをリアルタイムに書いていく、読みづらさ抜群な感じで。

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.
値段が結構するから迷ってたけど・・・
うーん、欲しいなぁ・・・

しかしコレと同じ値段出せばペンタブのペンが買えるのか。
と思って、ふとアマゾンでFAVO-430を検索。

したら、アマゾンでもペン売ってるんだ。
そうかー。
アマゾンでも買えるのか。
あ、でも委託か・・・

今月のお財布事情を考えると、ちょっと控えめにしたいんだけど、今の現状じゃ満足に描けないしね。
でもさっさと新しいのを買っちゃうのも手と言えるし。
ヤマダ電機ならポイントが800Pあるしなぁ・・・

あ、このスクロールホイールと2ファンクションキーはいいかも・・・
'`ァ'`ァ ヤバイ欲しくなってきた・・・!

そういえばあずさんが言ってたけど学割、使えるんでしょうかね?
ソフトは使えるけど・・・
あ、前に聞いたことがあるけど、iPodは学割で買えるらしいですね。
なんかあれはソフト扱いになるらしい。
だから、お店で安くなってないとか・・・

でも学割の手続きは正直メンドイんだよなぁ。

なんか気分的に買っちゃいそうな気がしてきた・・・
うーんまずい

これから秋口だし、服も欲しいんだが・・・
あ、最近古着屋行ってないな。
高円寺はいっぱいあるんだよなー。

前は友達が高円寺に住んでたから、遊びに行った時よく買い物行ったけど、そいつも就職しちまって、横浜なんぞに行っちまいやがったからなぁ。
絵を描くみたいに、さらっと服でも作れたら楽なんだけどね。

・・・今ふと考え付いたけど、このデジタルな時代なんだし、個人が考えたデザインをそのまま服にしてくれるサービスとかどうかしら。
あ、でもコスト高すぎか。
それじゃ気に入った服買った方が安そうだな。

いやでもどうだ、いいかもしれん。
てかありそうな気がしてきた。
いやどうかな、無いかぁ。


あ、今琢磨が、というかF1やってるけど、来年琢磨キッツイよなー。
たしかホンダにバリチェロが来るんだっけ?
バリチェロにバトンじゃさすがにムリだよなぁ。

今年は色々と不運やら、ミスやらで全然ポイント伸ばせてないし・・・
日本人としてはやっぱがんばってほしいトコであるデスよね。

さーてそろそろ寝ないとやばい感じになってきたから寝まーす。
おやすみなさい
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-09-26 03:24 | 駄文
09/25
+あさ
11時半起床。

洗濯したり。

+ごご
ぐでーぐでー。

久しぶりにちゃんと絵描こうと思ったけど、ペンタブが不調で描きづらい。
しかも塗りがめんどくさい(ぉぃ

細かい線画なんか描くんじゃなかったよ。
おいら向きじゃないね。

そんな訳で、TOP絵がしばらく変わらないのはまずいけど、どうしようかとか思案中。

+後
ちょこっとお出かけ。
ヤマダでファヴォの440が1万かー。

アキバで見てくればよかったよ。

+そういえば、
国勢調査の人が来た。
やったことないですよ・・・

+もー
だめだ、ペン先変えないとちゃんと描けないや(´ω`)
まーいーや、超適当だけ超適当に描いておこう・・・

いや正直スマン

描けん

猫けん

猫犬
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-09-25 14:16 | 日記
査収分
+査収
[comic]
BLOOD ALONE 1,2巻 高野真之
ピンキーコミック ヤスダスズヒト
犬神ゲル 2巻 ゴツボ☆マサル
天体戦士サンレッド 1巻 くぼたまこと

+だ
島本和彦のね・・・マンガを読ませてもらったけどツボだった・・・!
やばいねこりゃ。

でかい

北海道の人うらやましいよ。
おいらもSTV聞きたいす。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-09-25 04:32 | 日記
09/22 - 09/24
帰ってきましたー。
うーん疲れたぜ!

22日に学会があって、先輩の発表があったからそのお供で行ってまいりました。
が、その後はそれはもう遊んでまいりましたよ。
先輩の友人の、もう働いてる人と合流して、色々とおごってもらったw
おごりは何でこんなに美味しいのかしら。

んで、次の日は、

秋葉原~

メイド喫茶~

ヽ(´∀`)ノ<ワオ

なんかすごい込んでて、変な席に座らせられたけど(4人横一列・・・)、目の前でメイドさんのスカートがヒラヒラしててなかなか・・・ね!

まあ、こういうもんかなと。
料理がねー・・・

道端にメイドさんとか、ウサミミさんとか、でかいオッサンのゴスロリ(白&黒)とかいた。
さすがね!

いろいろ歩き回って、PC見たり漫画見たり、色々見たりしたので疲れたけど、面白い街ね。

あ、そういえば駅がすごいきれいになっててびっくりした。

次の日は渋滞に捕まりながら帰ってきたけど、途中アンミラに寄って軽く夕飯食べて帰る。
とっても疲れましたぜ。


それにしても島本和彦がアツイ
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-09-24 22:14 | 日記
09/21
+あさ
11時半起床。
平日にゆっくり寝てると、罪悪感とともにものすごい満足感が得られるのはなんでだろ~

+がっこ
ネットしたり、ダラダラと。

で、明日の先輩の発表のチェックとか。
なんだか自分も緊張してきちゃったよ。

+査収
[magazine]
Men's Non-no 10月号

どうして最近買いたい雑誌が生協に売ってないんだろう。

+きなこさん
ポッキー 五穀ブレンド きなこ
おいしいー。
なんか気になっちゃってね(笑)

+では、
明日は早いので寝ますー。。
2,3日いませんので~ノシ
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-09-21 11:27 | 日記