> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
07/31
+あさ
12時起床。
変な夢見た。

家族(親父と妹と)で水族館に行ってたんだけど、その水族館にはクジラがいて、本当にでっかくて、でっかいなぁとかいいながら見てたんだけど、そのうちクジラが尻尾で水槽をバシバシたたき始めて、うわーこれ割れちゃうんじゃないのか?とか思ってたらヒビが入り始めて、やべーとか言ってたら水槽が割れて、水が大量に流れてきて、親父と妹をつかんで流されないように必死に壁にくっついてたら、目が覚めた。

読みづらい上に訳の分からない文章(夢)。

+みこみ○なーす
起きたらTVから流れてきた。
最近流行ってる?
まさかテレビから流れてくるとは・・・

ていうかこれエロゲじゃん!
いいのかなぁ。
公式サイト(跡地)いったらうわさの(?)曲とかデモとか落とせるけど、デモが笑えたw

探す人は回りに気をつけて探してね(笑)
いきなり曲流れてきてびびった。

+地震!
またきたー(´д`;
今度は山梨かよ。。
なんかトラックがぶつかったかと思ったよ。
どーんって。

+ゴゴ
学校でレポートと、テスト勉強。
問題解いてたら、1問で5回も計算間違いを・・・orz

日々コンピュータに頼りすぎかなぁ・・・
大学生が分数出来ないというのも分かる気がする。
あ、私は分数はできますよ!
できなかったのは行列。

行列なんか普段使わないし!

+後
昨日に続きまたマジャン。
いいのか俺!?

+査収
[comic]
医龍 9巻
闇金ウシジマくん 2巻
花の慶二 12巻

+む
体が妙に痛い・・・
なんだーこれ。。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-07-31 12:18 | 日記
07/30
+あさ
11時起床。
今日は雨・・・なのか?

・・・全然降らないね。

+ごご
レポ。
気が抜けて集中できない・・・

なんかもうダラダラだなぁ。
PCあっついし。

ていうか今日暑すぎ!
壁さわったら壁があっついでやんの。
壁暖房・・・

+後
なんだろう、このやる気の無さ。
人間山場が終わると駄目になるのかしら。
とにかくもう、学校や家には、帰りたくないー!
なんか頭もおかしくなってきたし。
そして良く考えたら起きてから今まで(0:11)、ところてんしか食べてないことに気がついてビールを飲み始めてる時点でもうダメですね!

+はなび
隅田川で花火だと!?
こんな日に俺はカーテンを開けることも無く、一日中家にこもってたぜ!
'`,、(´∀`)'`,、

+後
なんだかダラダラしてるのが悔しかったので、むかーし買ってまだ見てなかったアイロボットを観る。
観る人によっては評価は色々なんだろうな。

私は面白かったですよ。

+まんちぇ
それにしてもルーニー強いなぁ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-07-30 11:16 | 日記
07/29
+あさ
変な時間(1時)に目が覚めてしまって、眠れなくなってしまったのでなんか適当な事書いておきますね。

テイルズウィーバー、接続料金無料
10月から無料かー。
タダになったならまたやろうかな。
ていうかまだキャラ残ってんのかなぁ・・・

@ねとげ
っていったら、今パンヤが流行ってるっぽいですね。
やってみたいけど・・・
一人で練習とかもできるのかな。
キャラがかわいいからやってみたいってのもある。

Vista β1
次期ウィンドウズの正式名称が「WindowsVista」に決定して、ベータ版が出ましたね。
個人的には「longhorn」の方が名前的に好きだったけど・・・
なんか強そうじゃないですか、ロングホーン。

速やかに「iPod課金」を
そろそろ検討しようかな、HDDオーディオ。
でも今のとこそんなに困ってないしなぁ。

スペースシップワン
最近知ったんだけど、かっこよすぎ!
何だこのヘンな形、本気でかっこよすぎだ!

@すくみずめいat+みんなのおえかきけいじばん+
b0054158_549314.jpg


+ひる
はっと気がついたら12時でした。
どうやら寝ちゃったらしい。
でも良く眠れたなぁw

+ガッコ
レポとか、片付けとか。
ちょこっと。

+ごご
ちょっとお買い物~

+査収
[pc]
I・O DATA HDC-U250
ついに買っちゃいました、外付けHD。
コジマで17000円でした。

+後
レポートをやるという予定だったけど、PCのバックアップとかしててPC使えないし、たまには息抜きをってことでマジャンに。
なんだか久しぶりに遊んだ気分。
負けちゃったけど楽しかったw

ウィニングイレブンも勝った!
もうそろそろ9出るのかな。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-07-29 05:52 | 日記
07/28
+あさ
9時起床。
今日は中間発表です。

・・・卒論の厳しい版って言ったトコでしょうか。

+中間発表
うちの研究室は学部4年生が3人、修士が10人という大所帯なので、結構時間がかかるんですけど、そのうち終わりから4人目だったので待ち時間がとっても長かったです。
発表までに何回か練習したけど、しゃべりすぎてノドがカラカラ。

発表自体はそれなりに滞りなく終わりましたけど、質問がなさすぎてちょっと不安。
まあ機械系なのにあんまり機械系な研究じゃないからしょうがないけど。

全員が発表し終わった後、懇親会と称して飲み会があったんだけど、寝不足のせいかあんまり飲めなかった。
それでもたぶん一番飲んでた方なんだろうけど・・・
とりあえず、山場が終わったのでちょっと気分的に楽かな。

・・・まだレポートとか残ってるけど。

ちなみに。
今日は久しぶりにスーツ着た。
暑かった・・・

+んー
2,3日前からクチビルが痛いと思ってたら、口内炎っぽいのが出来てた。
胃が悪いのかな、やっぱり。
胃が痛かったりしたからなぁ。

案外プレッシャーに弱かったりする、もうそろそろ24歳独身。

+夜
寝てたら暑くて目が覚める。
そしてお腹がもたれる・・・

そういえばお昼にうな丼食べて、夜はすしをたらふく食べたんだった・・・
食べすぎ。
眠れねーす
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-07-28 09:04 | 日記
07/27
+あさ
5時半ごろ、家に帰る。
徹夜は老体には堪えるぜ・・・

+んで、
10時起床。
胃が痛いぜ・・・

+がっこ
もう明日なのでキリキリマイ

+撤収
23時半。
何とか今日中には帰れたか・・・

+むすか
目がぁ、目がぁー!('○д○`)

もう、起きてる時間=パソコン見てる時間、なので・・・
なんだか字が浮き上がってきますね!
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-07-27 05:22 | 日記
07/26
+あさ
10時半起床・・・
めっちゃ寝坊。

なんかいくら寝ても起きられない周期に入ってきたっぽい。
タイミング悪いなぁ。

+天気
台風ですねぇ。

+がっこ
どうも中間発表の原稿が終わりそうも無いので。

+む
お泊りモードデース
orz
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-07-26 10:56 | 日記
07/25
+あさ
8時半起床。
劇眠

体重が地味に減って65kg位になる夢を見た。
なんなんだ。

+がこ
レポート提出して、後2つ。
でも中間発表があるのでそっちを。

+てっしゅう
雨降ってきたので帰る。
明日は台風か・・・

+査収
[comic]
鋼の錬金術師 11巻
交響詩篇エウレカセブン 1巻
荒川アンダーザブリッジ 1巻

エウレカ・・・買ったはいいけどアニメとどっちを先に見るかが問題だ。
たぶん漫画先に読んじゃうんだろうけど。

+む
マウスさんがどうやら不調のようです。
ボタンが利かなくなったきたっぽい。。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-07-25 08:59 | 日記
07/24
+あさ
11時半起床。
25時間テレビが・・・

+ひる
ああ・・・
なんだかダラダラと・・・
まずいなぁ・・・

+まいあひ
最近また流行ってるらしいので色々探してみたけど・・・
本家は閉じちゃったっぽいですね。

また見てみたかったなぁ。

あ、pya!にあったよ・・・
そっか、ココで見たのか。

+うなぎ
たべたい・・・
今年は7月28日らしい。

今日もろくなもの食べてないしなー。。

+後
レポー。
なんだかとっても適当なレポートができました・・・
これ受かるのか??

+メトロミント
青い方飲んでみましたけど・・・
こっちの方がましかな。
でもこれって本当に飲み物だったのかなぁ・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-07-24 11:33 | 日記
07/23
あさひる
12時半起床。
涼しいのでまだ朝だろー、とか思って寝てたら、雨で涼しいんだった。

+ゴゴ
ダラダラとレポ。
後でガッコ行かなきゃなぁー。

+!!
地震!
でかい!

+がっこ
レポやる気がーorz

+25
25時間テレビが割りと面白くてレポとかに手が付けられません。
どないしよー

+おなじ穴のムジナ
選挙さんトコで、真鍋かをりのブログで覆面がどうのってあったから見てみたら・・・
おいおい、俺もやったことあるよ!
昔の彼女にスーツにビニール袋かぶらせてゴミ袋の中に立たせて、「ゴミ女!アッハッハ」とかやってました・・・
5年前くらい?

バカだなー。
彼女のお姉ちゃんがあんたらバカでしょって言ってました。

・・・あ、別にヴァイオレンスなことは一切無いですよ?
おふざけですよ?
誤解を招いちゃったりしたらゴメンナサイ(´Д`;

+25
カマ騒ぎ
面白すぎーww
やばい
バカすぎる
夜中に爆笑
隣りの人スマン
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-07-23 12:45 | 日記
07/22
+あさ
8時半起床。
むしあついなぁ。

+がっこ
やる気でn
まあそれはともかくレポートと中間発表の準備。

他に何も無いのが寂しい・・・

+ノミモノ
メトロミント METROMINT

デザインだけで買いました。
飲んでません。
あんまり飲む気も起こりません(笑)

+撤収
えーっと・・・20時くらい?

+後
レポートとかもーメンドイ。
俺の研究全く関係ないじゃん!
でも単位は必要・・・
なんかナンセンスね

+メトロ
飲んでみましたよ、メトロミント、緑の方。
SPEARMINTWARER
なんだこれ、歯磨き粉水??
とりあえず、歯磨き粉飲んでるみたい・・・
うまいかはよく分かりません。
たぶんまずいんだと思う。

@みしぇると命at+みんなのおえかきけいじばん+
b0054158_0402784.gif

[PR]
by kirinyaga42 | 2005-07-22 08:47 | 日記