> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2005年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
06/30
+あさ
7時半起床。
すごい豪雨。
雷がゴロゴロいってます。

+コンフェデ
ブラジル-アルゼンチン、4-1でブラジル優勝!
アドリアーノ、マジ強い。
良くこのブラジルに引き分けたな、日本。

+がっこ
きょうもあっちー。
でもクーラーのせいでお腹が・・・

orz=3

すいませんパクらせてもらいましたw>えーいちさん

研究したり、レポートやったり。
朝早かったので、定時に帰る。
あちー

+Flash
始めて作ってみましたけどよく分かりません。
いきなりタイトルロゴとか作っちゃったけど・・・しょぼいのは仕様です(ぇー

+後
高校の時の友達と、久しぶりに長電話。
どうやらボーナスが出たらしい。
いいなぁ。

+さて
neruzoi
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-06-30 07:31 | 日記
06/29
+あさ
9時半起床。
ねみー・・・

どうやら目覚ましが30分遅れていることに気づく。
いつも携帯の目覚ましで起きているので、起きる時はいつもどうりなんだけど、寝るときは目覚まし時計の時間見て寝てるので、30分は寝る時間が遅いことに・・・
寝だめ出来ればいいのになぁ。

+がっこ
きょうも蒸し暑い~。
今日の授業は暑かったけど比較的楽に受けられたな。

で、授業が終わった後カブ君を修理するためにレッドバロンへ。
相変わらず変な音するなぁ。
チェーンを注文してくる。
工賃とチェーン代で4500か・・・
散財がorz

+後
今日はさっさと帰ってホームページの制作でもしようかと思っていたら、電話。
原チャは死掛けなので、迎えに来てもらう。
んで、まーじゃん。

勝ったからよかったけどね!
んまーつかれたー。
明日は早いので、サッカーはビデオにとって寝ることにしますよ。

+む
あちぃー
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-06-29 09:43 | 日記
06/28
+あさ
8時起床。
因縁の(?)ごみ出し。

+む
愛車のスーパーカブ50のチェーンが伸びきっちゃって、とっても危険な状態に・・・
揺らすだけでカラカラ言っちゃいます。ひー

+がっこ
きょうはあっちーねー。
雨降れば少しは涼しくなるんだろうけど・・・

授業はあっつくてだれまくり。
環境が良くないよ~。

で、今日はゼミ。
うーん、今日は特にこれといった出来事も無いなぁ(いつもだけど

+夕飯
家に何にもないので学食で。

+後
20000HITで巫女さん描いてみました。
うーん、よく分からないけどこんな感じでしょうか・・・

また違うの描くかもしれないけど、しばらくはこんな感じで。

+む
ノートン先生のLiveUpdateがうまくいかないんですけど・・・
なんなんだー。
ダウンロードしてる過程でメモリが一気にいっぱいになるし、ようやく終わったと思ったら更新できてないし・・・
ウィルス??

しっかりしておくれよ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-06-28 08:21 | 日記
06/27
+あさ
9時起床。
けさは涼しい・・かな。

あごのヒゲ剃っちゃった~。
なんだか顔がのっぺりしちゃったなぁ。

+がっこ
あちぃ~
けど部屋さみ~
この気温差がさらに体力を消耗しますね。
早くも夏ばて気味。。

んで、月曜の4時限目。
3時限目が終わって、いつもの教室に行くけど人が全然いない。
5分前になっても人がちっとも来ないので友達に電話して聞いたら、教室が変わったらしい。
いつもの教室は4階にあるので、そこまで上った苦労を無駄にしつつ言われた部屋に行く。

そこの教室も4階にあるので、暑い中をまたひーひーいいながら登る。
・・・人がいないじゃないか。
どうやら教室の名前を間違えたらしい。

ショッキング!!
そこの教室も3階。
なんだか5分で上ったり降りたりを繰り返したので疲れちゃいましたよ。。
でも、まあ涼しい部屋になったから・・・

授業が終わった後は英語。
韓国のお土産の韓国海苔がうまかった。

+てっしゅ
18:00。
今日は妙に疲れたので。

+査収
[software]
STUDIO MX 2004

アカデミックで30000円。
一般は10万円。
たけ~。

+ひー
あぶねぇ、自サイト19999踏んじゃったよ。
あやうく20000踏むトコだったー。。
いやぁ、あんまり自分とこのTOP行かないのにまさかこんな時に限って行っちまうとは。

ということは私の次に来た人が20000HITの人ね!!

+おー
なんだかんだで20000HIT。
うーん感謝w

+後
STUDIO MXを弄ったり弄んだり。
これは・・・分りやすいようで、分らんな。
結局扱う人間のセンスかー。
センス・・・
扇子・・・
扇子のセンス
オヤジギャグ(´ε(q=(`д´;)qダマレ
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-06-27 09:13 | 日記
06/26
+あさ
12時起床。
本当に寝すぎだな。

+ゴゴ
今日は美容院の予約をしてあったので、髪を切りに。
かなーりバッサリ切って、さっぱりしました。
カットとカラーで4200円は安い。
腕も悪くなかったし。

+査収
[comic]
電子遊戯黙示録
ジャンキーフィクション 1巻
すもももももも 1巻

ジャンキーフィクション結構面白い。
くすりがかわいい。
すもも~はようやく本屋に並んでた・・・
ヤングガンガンだからしょうがないのだろうけど。

+後
今日もなんだかいまいちノリが悪いのでダラダラと。

DefTech
借りたけどイイね!!
うん。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-06-26 12:05 | 日記
06/25
+あさ
10時起床。
なんかさわやかな目覚めww

+ひる
午前は洗濯したり、掃除したり。
食後ちょっと昼寝して、ゴゴは買い物に。

それにしても今日はあっついなぁ。

+査収
[comic]
蟲師 6巻
機動旅団八福神 2巻
げんしけん 6巻

げんしけん・・・キレがなくなってきた?

他はメディアとか。

+ゴゴ
家帰ってきて、いろいろやってからダラダラしてたら寝てしまった。
起きたら21時。
なんだか寝てばかりだな、今日・・・

寝すぎであんま食欲ないなぁ。

+後
うーん・・・
寝すぎで調子悪くなっちゃった。
なーんにもやる気が起きないのに、じっとしているとどうもダメだーorz

でも何にもやる気が起きないんだよなぁ。
そろそろTOP変えようかなぁとも思ったけど、もうちょっとで20000HIT行きそうだし、そのときに変えてもいいし・・・
ていうか来週にはStudioMX2004などという、猫に小判、豚に真珠、kirinyagaにStudioMX2004なモノが来る予定なので、それにあわせようかとも思ったりする。

結局やる気が今一でないのが一番の原因なんだけどね!!
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-06-25 10:28 | 日記
06/24
+あさ
9時起床。まだ8時だと思ったらもう9時だった・・・

+今日は、
友達と4人で車でドライブに行ってまいりました。
最初の目的地は、横浜中華街。

はじめ、山梨を出るまでに道を間違えてしまってちょっとロスしちゃったけど、何とか正しい道へ軌道修正。
今日は天気もよくって、かなりドライブ日和w

来る時は中央道を通って、相模湖の方から回ってきました。
あそこらへん(横浜?)入ってからも、道がよく分からなくってちょっと迷う。

で、2時ごろ中華街に到着。
中華街でお昼を食べて、他は特に何にも見ずに次は鎌倉へ向かう。
鎌倉へ向かう目的は鎌倉の大仏。
私以外の3人は去年も鎌倉に来ていて、その時は出発が遅くて大仏が見られなかったのでそのリベンジでどうしても来たかったらしい。

4時ちょっとすぎに鎌倉に到着。
どうやら鎌倉の大仏は5時までしか見られなかったらしく、今日も結構危険だったな・・・
という訳で、大仏様を拝観。
やっぱりでかいねぇ。

そういえばリャオさんも鎌倉でしたっけ?

5時ごろ、今度は東名に乗って御殿場の方から回って帰りました。
今日はロングドライブでお尻痛かったけど、楽しかったですよw

+で、
帰ってきたのが22時ごろ。
家に入っていきなりのショッキング!
朝、水を切っておこうと思うと出しておいた生ごみに・・・

G!
レッドG!

名前を出すのもはばかられる、家庭の嫌われ者、ver.Red。
一瞬あわてるも、手近にあった空のペットボトルを手に。

kirinyaga
E:空ペットボトル

kirinyagaの攻撃
ミス!
kirinyagaの攻撃
Gに1のダメージ!
kirinyagaの攻撃
ミス!
kirinyagaの攻撃
クリティカル!
Gに9999!

Gは倒れた。

実に4回の攻撃によって、Gを撃破。
明日、G駆除剤を買いに行かねば・・・orz

+後
今日はスターウォーズ エピソード1がやってましたね~
オビワンはシリーズ通して好きw

エピソード3も楽しみだww

@絵チャatH
b0054158_158665.jpg

ANA7代目、8代目、9代目。左から、kirinyaga、えーいちさん、リャオさん。
b0054158_1583453.jpg

ナース。左から、kirinyaga、えーいちさん、リャオさん。

この後、マーさんとポンさんも来ましたよ!
そっちはなんだかフリーだったので撮ってません、スミマセンorz
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-06-24 09:02 | 日記
06/23
+あさ
10時半起床。
木曜日にこんな時間まで寝てたのは久しぶりだ・・・

+コンフェデ
ブラジルに2-2の同点!!
なんてことだ・・・
すごいじゃないかジーコジャパン!
準決勝に出られなかったけど、これはすごい健闘したと思いますよww

うーん、どうせならこのプレイを格下相手にもしてくれればもっと安心して見ていれれるのに。。

+ひる
は家で食べて、クリーニングを取りに。
で、その後研究室の人たちとボーリング。

久しぶりだなぁ。
あんまりうまくないけど、今日は2ゲーム目、138点までいったのでちょっと満足w
全部で4ゲームやったんだけど、他の3ゲームは散々・・・

明日は筋肉痛だな~

+がっこ
戻ってきた後、ちょっと図面描いたり。

+後
エースコンバット5。
今日も回る落ちる激突するww
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-06-23 10:55 | 日記
Comic Baton
今度はマンガ版!
半熟トマトのポンさんから回ってきましたよ。

えーっと、では・・・

+本棚に入ってる漫画単行本の冊数
今の家には・・・491冊。
実家はよく分からないけど、500~1000だと思う。

+今面白い漫画
■エマ/森薫
■ハチミツとクローバ/羽海野チカ
■のだめカンタービレ/二ノ宮知子

+最後に買った漫画
■鉄のラインバレル/清水栄一、下口智裕

+よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
■BLAME!/弐瓶勉
それはもう、とっても思い入れがありますよ。
お金の無い高校時代、これを読むために本屋に通ったことも・・・
もう大好き!!ヤバイ!!

■ブッダ/手塚治虫
物心ついたときから読んでいた。
実家のトイレにいつもあったので、何かというと読んでいた。

■うしおととら/藤田和日郎
中学生の時、すごい読みたくって、友達に無理を言って売ってもらった。
うしおととらのコンビが好きだったなぁ。

■ふたつのスピカ/柳沼行
やべぇー。
ものすごい泣かされた。
一気に読んだら枯れます。

■風の谷のナウシカ/宮崎駿
完全版とでも言うのでしょうか。
ナウシカの生き方が本当に美しい。

+バトンを渡す5名
うーん・・・
他の人のメッチャ気になりますけど、指名するのもなんだしなぁ。
だれか!
続きどうですか??
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-06-22 23:31 | マンガ
06/22
+あさ
9時半起床。
先輩からの電話で目が覚める。

目覚まし全部切ってた・・・
電話無かったら危なかったなぁ・・・

もっと早く寝ないと。

+がっこ
先生は韓国へと旅立っていきました・・・

まあ、普通に授業あるし行かなきゃいけないんだけどね。
レポートも提出し終わったので、今週末は大分楽だ~~w

企業からの返事も無いので、研究も出来ないから今日はさっさと撤収します。

+放課後
って響きなんかいいですね。

さーて出かけてきますかーww

+後
ウィニングイレブンとか、麻雀とか。
それにしてもあっついなぁ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-06-22 09:46 | 日記