> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
05/31
+あさ
8時起床。
外が雨なのに気づかず洗濯してしまった・・・
どうしよっか。

そういえば昨日の話だけど、帰ってくる時ゴスロリちゃんを見た。
かなり気合入ってたけど、ママちゃりだったのがちょっとね・・・w

+だいがく
今日は火曜日なのに、2,4限が休講で、しかもゼミがない。
という訳でめちゃめちゃ楽な火曜日になってしまった。

ま、授業がなくても本当は研究しなきゃいけないんだけど、昨日読み始めた本が結構面白くて・・・
[book]次世代リーダー学 中谷巌 小学館文庫
自分で買ったわけじゃなく、実家にあったやつを拝借してきたんだけど・・・
これが結構面白い。
若い人向けに書いてある本なので分かりやすい。
基本的に経済学的な視点から書いてあるけど、ものづくりのフィールドにおいても十分活用できると思う。
という訳で、今日は読書の日。

・・・なんてことを書いていたら本当にこれで終わった・・・
今日はなんだかホリデイな気分なのでもう帰ることにするっぺよ。

+あれー?
BLAME!同盟のListって無くなっちゃったの?
あれ、結構楽しかったんだけどなぁ・・・
いろんなBLAME!ファンサイト飛べて・・・
こんなことなら端からブックマしとけばよかった。。

+後
ひさーしぶりに麻雀。
結果は・・・まあ、ね・・・orz

なんかもうちょっとクリエイティブなことしたいなー、とハチミツとクローバー読んでて思いました。
ハチクロ面白いね!
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-05-31 08:17 | 日記
05/30
一応今日の分も。

朝は実家から帰ってきたんだけど、電車に乗ってる途中に研究室の友人から電話が。
電車内だったので出ずに、メールで「どした~」と返したら、どうやら大分前に出した図面に寸法漏れが合ったようで、それで早急に訂正版を出してくれとのコト。

それにしてもなぁ。
もう2ヶ月近く前のことですよ?
もっと早く言ってくれっつの。

仕方なく、駅に着いたらまず家に帰るつもりだったけどそのまま学校へ直行。
ぬふー。
30分ほどでご飯食べながら速攻で訂正。
そのまま先輩が使ってるPCを強引に使わせてもらってPDFにして(PDFに変換できるPCが1台しかない)、企業に送信。

まあ、あれですね。
ちゃんと図面は確認しましょうということですね。

+査収
[comic]
ハチミツとクローバー 5,6,7巻
ライドバック 4巻
ナツノクモ 4巻
いばらの王 5巻
NHKにようこそ! 3巻
ガンスリンガーガール 5巻
花の慶二 10巻

たくさん買いすぎました・・・
しかもあんま読む時間なかったから、メッチャ溜まってるし。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-05-31 00:27 | 日記
とりあえず
+ただいま
帰ってまいりました。

+実家では
ちょっと忙しかったですけど、たくさんいろいろ食べてきました。
体重2,3キロは増えたんだろうな・・・

今回は家庭の事情で手伝いに行っていたので、特に遊びには行かなかったなぁ。

+査収
もう何買ったかよく覚えてないので・・・
Tシャツたくさん買いました。
香水も買いました。
ベルトとかも買いました。
後はよく覚えてないけど、いろいろ買いました。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-05-30 20:09 | 日記
05/26
+あさ
8時起床。
眠すぎ・・・

夕べチャンピオンズリーグ見ようとがんばってたのに、始まってすぐ寝ちゃって起きたら終わってたorz
ほんっと意味ねぇー・・・
しかも寝不足だし。

+がっこ
授業。
眠気との戦い・・・zzz

+えー
ちょっと実家帰ることになったので、週末いません(たぶん)。
では、皆さんごきげんよう。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-05-26 08:07 | 日記
井川りかこ 3話、4話、5話目
来ましたよ、今流行り(?)のストーリー型スパムメール。
では、待望の3話。
------------------

日付: Mon, 23 May 2005 16:17:06 +0900
差出人: "井川りかこ"
件名: 井川りかこです。何度もメールしてしまって


無神経かもしれませんが…もし良かったらメル友とまではいきませんがメール交換でもしませんか?

実は先週離婚して今、実家に居るんです。

近くに誰も話相手もいないし。突然届いたメールに返信してしまったと言うのもあるんです。

もし暇なお時間とかあるんでしたら、お話し相手にでもなってくれませんか?

無理にとは言いませんので。気が向いたらでいいです。お返事下さい。
-------------
井川 りかこ
rikako_ikawa_××@hotmail.co.jp

------------------
前回の2話目では、「パャRン」という謎のモノについてでしたが、ここに来て急展開!
メル友になろうというのはともかく、いきなり離婚話ですか。
暇な時間は無いから無理だけど、びっくりしますね!

では、急転直下の第4話。
------------------

日付: Tue, 24 May 2005 16:43:06 +0900
差出人: "井川りかこ"
件名: どうも、井川です。


何もする事が無く、迷惑かと思いつつメールに手が伸びてしまいました。

メル友をお願いしたとは言え、何も知らない私にメールするのも微妙ですよね…。
一応自己紹介しておきます。

32歳で、先週離婚したばかりです。子供は居ません。
今は実家に一時的に住んでいます。

離婚の原因は…夫の浮気です。
2週間も家に帰って来なかった時期があったりとずっと前から怪しかったのですが。

色々と調べた結果、会社の部下と浮気を2年していた事が発覚して。
まぁ、よくある話ですが自分にまかさ起こるとは思いませんでした。

こんな話をするのは少し気が引けたのですがお話を聞いてくれる相手もいなくて。

勝手に私一人盛り上がって迷惑をかけるのも嫌なのでこの辺で。
またメールしてしまうかもしれませんがお願いしますね。
-------------
井川 りかこ
rikako_ikawa_××@hotmail.co.jp

------------------
へぇー。
奥さんも大変ですねぇ。
・・・ていうか勝手に盛り上がって迷惑とか言う以前に、このメールが迷惑なんだけどね!

さて、32才×イチの妄想広がる第5話。
------------------

日付: Wed, 25 May 2005 16:10:22 +0900
差出人: "井川りかこ"
件名: メール楽しいですね。井川です(^-^)


実家に居るからと言って親に甘えようと思ってたのですが…出戻りなんだからと言う理由で家事は私がさせられています。

離婚後の良い気分転換だとは思うんですけど。

親には毎日、毎日、言われるんです。
早く恋人の一人でも作ったら?って。

確かにこっちに戻って来てから私の周りには異性の気配がしませんが…気分なんてそう上手に切り替えられないですから…。

それと、思ったんですがやはり私が何処に住んでいるのか気なりますよね?

実は実家と住んでいた家は隣の県なので(^^ヾ
戻っているとは言えない感じです。

ただ、あくまで今はメールでの関係ですからあえてそこは知らなくてもいいのでは?そう思って言わないんです。

もし、これが実際に会うと言う話になるのなら少しは違いますがそれは私は今は考えてないので。

こっちに戻って来てから少し変わったと言えばデジカメを買って色々と写真を撮るようになりました。
風景の写真、空の写真、自分の写真。日記の様に撮っています。

別に何でもないんですが。

新らしい事を始めるのって少しですが違いますよね。

何か今興味あってしてる事ってありますか?

長くなってしまってごめんなさい(^-^;
-------------
井川 りかこ
rikako_ikawa_××@hotmail.co.jp

------------------
へぇー。気分を切り替えられないという割には馴れ馴れしいよね。
そしてこの文章考えてる、たぶん男なんだろうけど、そいつの顔を想像するとキモイ。
だんだん長くなるメール、そしてどこに住んでいるかなど全く気になる訳も無く、ただ一方通行の迷惑メールは・・・

たぶん第6話へ続く。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-05-26 01:44
05/25
+あさ
9時起床。
うーむ・・・
疲れがとれませぬ。

ていうかよく眠れなくなってきたorz

+がこ
レポートについていろいろグダグダ言われたけど、研究にまったく関係ないことを一生懸命やれというほうが無理ですよ。
そりゃぁ世の中無駄なこともやらなきゃいけないかもしれないけど、やっぱり無駄なことは無駄なわけですよ。

・・・なんか愚痴ばっかだなー
よくねーなーorz


さて、今日は研究室の先輩に愚痴ったし、友達にも「なんか疲れた顔してるね」って言われたので帰ります。
17時撤収。

+後
前のバイトの人たちとご飯食べに行ってきまっす。

+夕飯
バーミヤン。
もちろん麻婆豆腐とチャーハン。
マンゴージュースがうまかった。
横浜の中華街で飲んだマンゴージュースみたいだった。

また中華街行きたいなぁ・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-05-25 09:14 | 日記
05/24
+あさ
8時半起床。

+かれっじ
あー
うー
ばー
ぬー

・・・とにかくつらかったってことです。

+撤収
25時過ぎ。

+む
すいません掲示板のコメントとかちょっと今はムリ
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-05-24 09:54 | 日記
05/23
+あさ
9時半起床。
危ない、目覚ましを全て止めてしまうところだった・・・

昨日はたっぷり寝たし、お絵かきもたくさんしたし、漫画もたくさん読めたのでスッキリ。
・・・なんだこの超引きこもりなストレス発散・・・
本当は買い物したかったけど、天気悪かったからなぁ。

+mac
っぽくしてみました。
b0054158_9483693.jpg


+がこう
せっかく・・・暇になったと思ったのに・・・
全然暇じゃありませんですね!

忙しかった分普段やるべき事が出来ていなくて、そのツケが・・・。
今週もあんまりいろいろ出来ないな。

+撤収
24時~
ぶはぁ~

+査収
[comic]
ハチミツとクローバー 3,4巻
ふたつのスピカ 8巻
武刃街 2巻
蒼のサンクトゥス 2巻
カウンタック 2巻
JANK 3巻
KURAU Phantom Memory

何だこのラインナップは・・・
そしてストレスが溜まると買い物に際限が無くなる・・・orz
今月は月末苦しそうだ・・・orz

[magazine]
月刊 MdN 6月号

これも衝動買い(゚∀゚;;;)
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-05-23 09:12 | 日記
05/22
+あさ
9時半起床。
夕べは帰って来て、ベッドの中でネットしてたら気がついたら朝でした。
ものすごいすっきりw

久しぶりの徹夜でしたね・・・
もう体力が(汗

+ヒル
溜まった漫画読んだり、久しぶりに絵描いたりして、ダラダラと。
ちょうど雨も降っていてダラダラするには最適でしたね。

+スパム
今日来たスパムなんですけど、
-------------------------

日付: Sun, 22 May 2005 16:31:50 +0900
差出人: "井川りかこ"
件名: 添付ファイルの事でメールした井川りかこです。

私の方でもパャRンに詳しい知り合いに聞いてみたりして調べたんですが、多分いたずらかウィルスじゃないかと言う結論になりました。

ただ、開かなかったのでウイルスに感染してはいないようです。

お騒がせしてごめんなさい。
-------------
井川 りかこ
rikako_ikawa_××@hotmail.co.jp

-------------------------
メール送っちゃう人がいると困るんで×しておきますけど、この人(?)からのメールは2回目。
スパムはすぐに消しているので前回の内容はよく覚えてないけど、たぶんこんな感じ

で、どうやらこれには続きがあるらしい。
うーむ・・・
7回目の衝撃の結末か(笑)
楽しみにしてますよ。
迷惑以外の何者でもありませんがね!!!

・・・ところでパャRンってナニ(笑)

@駆動くんatEVENING GLOW.
b0054158_2258970.gif


@トネさんat+みんなのおえかきけいじばん+
b0054158_22585880.gif


+ABARA(ネタバレ)
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-05-22 09:46 | 日記
05/21
+あさ
5時半帰宅ー。
風呂にはいってそのまま出撃します。

+えー
メカトロ本番。
自分の大いなる失敗により、見事敢闘賞。
まあ、笑いを取れたからよかったかなw
インパクトなら負けなかったよ!

+帰宅
22時半ごろ。
帰ったらウィスキーのビンを手に持ってました。
・・・ぇぇー
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-05-21 05:41 | 日記