> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2005年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧
04/30
+あさ
11時起床。
なんだかんだでお休みモード。

+あ
4月も終わりですなー。
明日から5月病モードに移行しますか(ぇー

+む
あちー・・・!
何だこの暑さは。

+ゴゴ
学校へ。
なんだかやる気が出ない・・・
が、英語の論文とかやらねばならぬのだよ。
後2ページだー。

+夕飯
とんかつ。

+後
またしてもマジャン。
俺たちはこれしかやることが無いのか・・・orz
まあ楽しかったから良しとすっか。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-04-30 11:54 | 日記
04/29
+あさ
5時までずーっとFateってました・・・
とりあえずtrue endクリア。
なんつーかよかったっす。

+で
11時起床。
よかった、何とか午前中だ。
今日からGWかー・・・
今日も学校行きますがね!

+む
あんま行きたくないけど学校いってきまー・・・

+大学
ビール飲みながら英語論文訳したり。
だって休日ですもん、ビールくらい飲ませたってやー(泣

+後
今日も大学のときの友達がこっちに帰ってきているので、一緒に夕飯食べたり、麻雀したり。

麻雀は最初調子悪かったけど、最後で勝ったので帳消しww
最後は面白かったすw
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-04-29 11:12 | 日記
04/28
+あさ
7時半起床。
ねむーzzz

+大学
1限はうちのセンセの授業なので眠れません・・・

後はメカトロったり、英語の論文訳したり。
そろそろ研究も進めないとまずい。のだが。

+しかし
今日は暑い。
とぅでいいずべりーほっと。
どうやら30度近く行ったらしいですね。
もう夏かぁぁ?

+後
マジャン。
だめだーorz

+夕飯
大学の時の友達が遊びに来たので、焼肉。
彼らは社会人なので奢ってもらう。
いやー、うまかったです。
おいらも働くようになったらおごるよww
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-04-28 07:42 | 日記
04/27
+あさ
9時起床。
ねむー・・・
ああ、生活に支障が(笑)

+大学
2,3限授業。
今日は比較的楽か・・・

その後はメカトロの打ち合わせとか、英語論文訳とか。
これはGW返上かなぁ・・・orz

+夕飯
納豆とキムチ。
・・・なんだか最近これがメインになってる気が・・・

+後
フェイッと。
ダメだこりゃ、攻略するまでやめらんね・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-04-27 09:13 | 日記
04/26
+あさ
8時半起床。
コーヒー濃く入れすぎたorz

+電車事故
電車脱線、72人死亡 443人けが 兵庫のJR宝塚線
ご冥福を・・・

少なからず工学に携わるものとしては、強度や安全率が気になるところですが、人間が作るものに絶対はありません。
結局安全っていうのは使う人が気をつけないと得られないもの。
それでも、構造上安全だったかということは叫ばれる。
でも殆どは結局起こってから分かることなんだよな・・・
ジレンマか。

+大学
きました、鬼門の火曜日です。
腰が痛い、頭が痛い、やる気が出ないの3拍子です。

まあ慣れてくればいいのかもしれないが・・・

そういえばメカトロ(身内でやるロボコンみたいなモノ)のチームが決まった。
今回は前回準優勝者としてアドバイスとかやる立場なので、そんなに気負ってはないけど・・・
まあがんばります。

+後
フェイ中ー
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-04-26 08:53 | 日記
04/25
+あさ
9時起床。
今週は短いので頑張りまうす。

+大学
午前中は論文訳。
やっと3分の一終わった・・・
先は長い。

ゴゴは授業。
とっても気持ちのいい睡眠時間でした(ぉ

+撤収
どうも集中できないので帰ることに。
18時半ごろ。

+査収
花の慶二 3巻
ソウルイーター 3巻
1 イチ

+後
fate/stay nightずっとやってます・・・
いや、実は昨日から・・・
やばい、面白いよ!
久しぶりにはまったので、しばらくオンラインが無沙汰になるかも。。
まあ、そんなに絵とか時間描ける方じゃないし大丈夫か(ぉ

+えー;
タイ旅行記は順調に遅れております。
すいません;
少しずつ書いてはいるのですが、写真の加工なんかが面倒で大変で・・・
えーっと、書き上げる所存ではありますので・・・

おお神よ!
我にヤル気を・・・orz
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-04-25 09:10 | 日記
04/24
+あさ
10時起床。
部屋が西向きなので、午前中は日が入りません。
なので、日の入り方で大体何時か分かりません。
まあ午前中に起きたことだけでもよしとするかー。

+ゴゼン
もうひとつのサイト(ヒミツw)の更新とか。
色をいろいろいじるのは楽しい。
けど・・・少しは学んだ方がいいかも知れないと最近思った。
彩度?とか明度?とか、いろいろあるみたいですし。
いつもその場で「あ、これいいかも」ってやってるので、失敗もたまにある。

まあでも結局自分の感性次第か・・・

+ゴゴ
それはもうダラダラと。
ああ・・・いかんなぁ・・・orz

ウイルス対策でPC障害 問い合わせ7万件
ねぇ・・・
私はノートン先生なので大丈夫だったのですが、なんだかねぇ。
もともとウィルスソフトはメモリ食うのでヒイヒイ言ってる上にソフト自体が障害を起こしては元も子もないですね。
まあ何事も完璧は無いってやつですか。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-04-24 10:19 | 日記
04/23
+ひる
13時半起床。
いやぁ、一日が勿体無い(笑)
今日はだらりモードでいきまう。

+昼メシ
辛ラーメン
辛ぇー!
そんなに辛いもの得意じゃないんですが・・・
でもうまいです。
でもめちゃくちゃ辛いです。。

+ゴゴ
ゲームしたり、マンガ読んだり。
いい感じでダラダラしてます。
あーなんだかなー

+後
マジャン。
もうだめですねorz
o.....rz

@おやじさんat砂の上の家
b0054158_1163132.gif

[PR]
by kirinyaga42 | 2005-04-23 13:49 | 日記
04/22
+あさ
8時起床。
洗濯しつつ布団の中でゴロゴロと。
今日は風強いなぁ・・・
花粉が・・・

+大学
午前中は設計し直し。
超絶光速ComputerAidedDesign(CAD)設計で昼過ぎには訂正のメール送信完了。
なんか抜けてそうな気もしないでもないが、そこは何とかしてくれるでしょう(ぉ

+ゴゴ
英語の論文訳。
1ページ3時間かかります。
このまま行くと3×13=39時間かかることに・・・
英語力欲しい。

+後
今日は飲み&マジャン。
留一くんちで鍋やって、そのまま飲み。
そしてマージャン4半荘。
終わったのは5時でした。

すごいテンションとすごい負けっぷり。
マネ満された時にはキレマシタ(ぉぃ
まあ楽しかったけどね!

しかしこんな時間まで起きてたことも遊んでたことも久しぶりだ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-04-22 08:43 | 日記
04/21
+あさ
8時起床。
木曜は早いなぁ・・・

+大学
1限だけ・・・
研究室の教授の授業なのでサボるわけにも行かないし、遅刻も出来ない。
しかも寝ることも・・・できませんでしたorz

+ゴゴ
久しぶりに図書館へ。
英語の論文訳してました。

+が!
設計ミスが発覚。
急いで企業に加工一時中止メールを。
やべぇ、損害を出すところだった・・・
たぶん、まだ間に合ったと思うけど・・・

で、急いで設計しなおし。

+査収
[comic]
クロスロオド 2巻
舞-HiME 2,3巻
最強の弟子 ケンイチ 15巻
花の慶二―雲のかなたに― 完全版 1,2巻

久しぶりにガッと買ったな・・・
最近本屋に行く回数が減ったので。。

+あにめー
<ノイタミナ>ハチミツとクローバー
結構面白かった。
美大生ってものすごく憧れます。
浪人時代はちょこっと目指そうかなと思ったことも・・・
まあ結局機械の道を選んだんだけども。
今でも少し未練はあったりする。

でも美大は美大で大変そうですけどね~
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-04-21 08:28 | 日記